掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

588 名前:ソーダ ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/05/25(Mon) 17:18
よーしっ来たでー練習スレー!!
ラフィーか!ラフィーがおるんやろー!?
ちょうどよかった!うちと飲み比べ勝負やー!!

名前 :ソーダ
年齢 :社会人やで
性別 :乙女や!
姿:肌色はパステルグリーン、ウロコはジェイドグリーン。ビリジアングリーンの中折れ帽をかぶっていて、そこにピエロのマークと黄色をバックにしたビックリマークの缶バッチを付け、さらにべっ甲色のサングラスをひっかけている。。
服装はルミナスグリーンの半袖のへそ出しブラウスにジェンキンスグリーンの蝶ネクタイ、ビリヤードグリーンのダメージ短パンを履いていて、靴はモスグリーンのバケットトップを履いている。
職業 :オーボエ財団素材探求部門や
趣味 :武者修行、ハードなトレーニング、野球(打てる先発本格派ピッチャー、サブポジとしてサードも守れる)

恋人の有無 :うち恋愛とか下手やねん
好きな異性のタイプ :食べちゃいたいくらいかわいい子や!
一番好きなもの:冒険や!新たな素材を求めてどこまでもいくでー!!
好きな食べ物 :飯盒で炊いたご飯、焼肉、ビビンバ、ピザ

最近気になること :フリーザに始末されたサイヤ人ども、ちゃんと天国にイケてるやろか?
一番苦手なもの :力だけでどうにでもなると勘違いしてる人
嫌いな食べ物:梅干し、トド肉
得意な技 :タイダルサイコストリーム(超能力の念がこもった高圧水流を相手にぶつける)
一番の決めゼリフ :せや!
将来の夢 :もっともっと奥深くまで冒険することや!

ここの住人として一言 :短い間やけどよろしゅうになー
ここの仲間たちに一言 :うち、口悪いねんけどあんま気ぃ悪くせんといてやー
ここの名無しに一言 :もしうちの振る舞いがあかんかったら遠慮なく指摘してええよ

CV:白石涼子

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)