掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

589 名前:カッツオ ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/05/25(Mon) 17:19
ソ、ソーダ、あんまり無茶しちゃダメよ…
ごめんなさい、妹は他作品のキャラとからめるってことで
かつてない冒険だとテンション上がっちゃってるみたい…

名前 :カッツオ
年齢 :ソーダと同い年…
性別 :一応男の子よ…
姿:肌色はレモンイエロー、ウロコはマスタードイエロー、山吹色の猫耳ニット帽をかぶっていて、おでこにサンフラワーイエローのハチマキをしめており、後ろに垂れ下がるハチマキはさながらツインテールのように見える。
服装はルミナスイエローのオフショルダーブラウスに蜜柑色のアスコットタイ、フリルの付いたカーキ色のミニスカートをはいていて、素足にカバ色のヘッセンブーツをはいている。
腰に黒猫のしっぽのようなアクセサリーを付けている。
職業 :ソーダといっしょ…素材探求部門よ…
趣味 :テレビゲーム、ネットショッピング、意外にも武者修行(やはり兄妹である)

恋人の有無 :ぼく…恋愛が…怖いの…
好きな異性のタイプ :ソーダみたいにぼくにはない強さを持った子…
一番好きなもの:旅よ。ソーダのそばにはどこまでも…
好きな食べ物 :きのこ類全般、グラタン、パスタ

最近気になること :なんでドラゴンボールって一人称が俺の人ばっかりなんだろう…
一番苦手なもの :めんどくさいこと…
嫌いな食べ物:辛すぎる食べ物(特にとうがらし)、レバー
得意な技 :ドレインレイン(渦潮で相手を巻き上げ、のちに相手から吸い取ったエネルギーの雨を自分や味方に降り注ぎ回復させる)
一番の決めゼリフ :そんな、急に言われても…
将来の夢 :立派に成し遂げて立派に死ぬことよ…

ここの住人として一言 :ぼく、ソーダのクッション役、がんばる…
ここの仲間たちに一言 :あ、あんまりおどかさないでね…
ここの名無しに一言 :こ、こんなおどおどしたぼくだけど…よろしくね…

CV:照井春佳

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)