掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

646 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/07/20(Mon) 19:39

W「お客さんが来ないからって、少しだけ離れていたら……」

凪「お客さんより先に後輩さんとはな、正直を言うと驚いた」


W「……そして僕たちへの質問は尚もなし、と」

凪「理由は分からないが、まぁいいだろうさ」

凪「この世は不思議ばかりなり、なんてな。で、どうするWWW」

W「どうもこうも、1つしかないんじゃないかな?」


>>633(小雉子吉備)

W「どうも、初めましてになるだろうね。僕はWWW」

凪「そして私は凪沙と言う。何処にでもいる幽霊だ」

凪「君の名は。……そうか、小雉子・吉備と言うんだな」

W「桃太郎のモデルと、歴史的根拠もなく信じられる"吉備津彦命"と」

W「悪徳ロリータこと"胡喜媚"を掛けているのかな。いい名前だ」

凪「確かに私も"上手い事言ってるな"とは思うが、後者は本当にそれでいいのか」

凪「もしかしたら、原典の小説の"九頭雉鶏精"かもしれないだろ」


W「一体何時から―――――"九頭雉鶏精に時間を操る力があると錯覚していた"?」

凪「なん……だと……!?」

W「雉鶏精の時間遡行能力は、"藤崎竜版封神演義"のオリジナルで」

W「直接の元ネタとなった、"安能務版封神演義"にすらない」

凪「嘘……だろ……!?」


W「さて、こちら側で盛り上がってしまって申し訳ない」

W「申し訳ないついでにもう1つ。僕たちはそろそろお暇するよ」

凪「これは単に、私たちに向けた質問が来なくなったからであり」

凪「君が来たからどうのこうの、と言う訳じゃない。誤解しないでおいてくれ」


凪「じゃ、お先に失礼。キャラバンライフを楽しんでくれよ」

W「何処かでまた会う時があったら、その時はゆっくり話でもしよう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)