掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

650 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/07/22(Wed) 20:16
【記念の一枚をあなたと】
ttps://tw6.jp/scenario/show?scenario_id=26156

グリートオーシャンの映明島で
写真撮影込みで色々楽しんできたけど
キビにとっても始めての海だったかも

レイッツアちゃんが良い仕事
してくれたから、思い出の写真も
見映えよく、良いアングルで撮れたし


なまりちゃんやひいろちゃんとの
海辺でのかけあいもさる事ながら

良い感じに写ってて、写真の腕前
レイッツアちゃんは謙遜してたけど
機材が良いにしても

腕も相当だと思ったよ

フフフ………こう言うのって良いね
宝物にしようっと。

(撮って貰った映明島の海辺を始めとする
 写真群を見て、ニマニマする吉備と
 なまりとひいろであった。)


>>647
そう言えば、あの二人も練習を終えて
学園に戻るんだっけ……キビの実際のレベルも
まだ研鑽が必要だろうし

猟兵活動なんかは、お疲れ様は程遠いけど
精進しつつ、二人のお言葉に甘えて
楽しむ所(キャラバンライフ)は
楽しまなくちゃね。

(手を降るひいろ、尻尾をふるなまり
 と一緒に二人を見送りつつそう思う
 吉備であった。)


>>649
(ローマ●●な格好をした渋みのある
 筋肉隆々なオールバックな豪の者が
 空を駆け、グリコなポーズをしながら
 強襲してくるのに反応し)

時の愚鈍「スロウフールハウル」っ!

(即座に反応しワルツカードを取り出し
 高速詠唱、灰色の回りの時間が鈍重になる
 弾幕群を盾代わりに展開し

 鋭い一撃を受け止める)

いきなり変な濃い人が襲ってきたけど
まさか新手のオブリビオン?
じゃないね、そんな感じはしないし

でも、何処かで読んだUDCアースの漫画に
こんな濃いイチゴ味な人みた気がするけども

こんなローマ●●な神々しい
服は着てなかったなぁ……何のつもりで
キビ達を襲ってきたか解らないけど

(臨戦態勢を取るなまりとひいろに
 キビは大丈夫とウィンクしつつ)

一般人?に手荒な真似はしたくないし
とりあえず、これでも食べて落ち着いてね?

(黒蜜かけキビダンゴアイスバーに
【属性攻撃(イチゴジャム)】を込め
 ソレをイチゴ味聖帝?のお口に
【重量攻撃】を突っ込む吉備であった。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)