掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

657 名前:キノコフスキー ◆Cr9h.4pA 投稿日:2020/07/25(Sat) 02:54
さっそくトリップを忘れてしまった…
もしトリップが異なったとしても、これは正真正銘私本人なので安心してほしい
おお!>>656氏、感謝するよ!ではお言葉に甘えて参加させていただこう!
では、さっそくだがこれがわたしのプロフィールだ!

名前 :キノコフスキー
原典 :スーパーマリオRPG
年齢 :鬼も十八番茶も出花、つまり18歳だ
性別 :私が男性に見えるというのかね?どこからどう見ても恥ずかしくない美女だろう
職業 :音楽家だ
趣味 :メロディの探求、これに尽きる!

恋人の有無 :音楽こそが我が恋人だよ
好きな異性のタイプ :そうだな、わたしにひらめきを3度も与えてくれた赤き配管工といったところかな
一番好きなもの:一番は決められない。私の作った作品はいずれも発展途上、私は常に発展途上なのだよ
好きな食べ物 :キャサリン君でない方のキャシーが作るキノコステーキ、あと一仕事した後のケロケロドリンクだな

最近気になること :もしマリオRPGがリメイクするならば、カジオーとの戦いは
さながらFF7でいう森羅ビル攻略後、つまりこれからの世界も広がるのだろうか?
一番苦手なもの :私は常に探求欲を漲らせている。苦手なものはないと言っておこう。
嫌いな食べ物:あの道化師兄弟が押し付けてくるカビの生えたキノコ。そもそも彼らはなぜ捨てずに持っているのだ
得意な技 :作曲、私には作曲と演奏、指揮。これしかない
一番の決めゼリフ :おおおお!!!これだ!このメロディだ!
将来の夢 :最高のメロディを追い求める、これに尽きる!

ここの住人として一言 :なにか音楽を作るうえでのヒントがあればぜひ頼む!
ここの仲間たちに一言 :音楽はきっと何かの役に立つだろう
ここの名無しに一言 :色々オリジナル設定もあるが、細かいことは気にしないでくれたまえ
イメージ声優:田中涼子女史が一番しっくりこよう

それでは、今宵はもう遅いのでまた朝に会おう。アデュー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)