掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

665 名前:キノコフスキー ◆Cr9h.4pA 投稿日:2020/07/27(Mon) 03:55
>>660 吉備くん
たしかに私はキノコ人ではあるが
キノピオたちとは立場がまるで違うな
それと私は妖怪などではなく純粋な人間だ
ほほう、雉の妖怪…面妖だな
なるほど、狛犬に猿も…さしづめ桃太郎だな
なまりくんもひいろくんも元気だな
元気なことはいいことだ、それだけエネルギッシュなのだからな
ふむ、君達からはなにかしらいいヒントが得られそうだ
鬼退治に行く桃太郎をモチーフにした楽曲…
ありきたりなように思えるが、いいかえれば王道といえよう

ふむ、これが吉備団子というものかね
ありがたく頂戴しよう
それと図に乗ってたかるようなことを申すようですまない
私の家の近くにカエルの仙人殿がいるのだが
彼への土産のぶんも分けてもらえないだろうか?

>>662
将棋とな、和の国におけるボードゲームか
見るのも触れるのもはじめてだ
ルールに関しては右も左もわからない…
…えーと、とりあえず相手の王将を捕えれば勝ちなのだな?
兵法には全く疎いが、効率よく駒を動かすのがカギなのか
では、はじめようか(そして惨敗)

>>664
とあるシューティングゲームをコミカライズした作品で
とある敵軍の剣士が「魔法使いを抑えるのは容易い」
「詠唱させる時間を与えなければいい」と金言を残したな
確かに術を唱えているときは
それだけ大きなスキを晒してしまうこととなるが
防御力は0というのは首を横に振らせてもらおう
元々のフィジカルと防具による防護などに応じて
最低限の防御力というものは確保されるものであろう
それに呪文を詠唱中に結界が張られるケースだってあるはずだ
だからスキだらけになっても防御力が皆無になることは
ありえないのだ。わかったかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)