掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

668 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/07/27(Mon) 17:37
>>665 キノコフスキーちゃん
あっ、ゴメン……カクリヨファンタズムの
新しい妖怪って種族と言われても違和感無い
感じに思ってつい

でもあの所の所属では無いんだね、成る程
キノコ人っていうのも、人間である以上
どちらかと言うと、民族的な感じなのかな。


【雉の妖怪】
そうだねぇ、今は雉の妖怪……雉鶏精の
獣的な形態にはなれないけど、こんな感じには
行けるかな?

(標準時)
ttps://tw6.jp/gallery/?id=99902

(真の姿、雉鶏精の鳥獣人モード)
ttps://tw6.jp/gallery/?id=103907

(と、真の姿になるユーベルコードで
 くるりと変化してみる)

狛犬、雉、猿と並ぶと絶景かな?
桃太郎と雉ポジションはキビが
兼用だから、偽ではあるけど

元気なら負けないつもりだけど
もしかしてキビ達にパッションして
新曲とか?それは楽しみかも

(なまりとひいろも、それを聞いて
 尻尾ふりふりテンションが上がる)

【カエルの仙人、吉備団子追加】
お口に合うかはドキドキだけど
そう言って貰えると、とっても嬉しいなぁ

追加注文の件についても了解したけど
キノコフスキーちゃんの知り合いが
カエルの仙人かぁ……そう考えると

キノコフスキーちゃんの世界も
異種族同士仲良くしてるって事かな

あっ、カエル仙人ちゃんだったかな
何か好物があるなら、参考までに
教えて貰えないかな?

もしかしたら、面白いのも
追加出来るかも知れないし。

(メモ帳片手に訪ねる吉備だった)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)