掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

679 名前:キノコフスキー ◆Cr9h.4pA 投稿日:2020/08/01(Sat) 00:19
わたしはもうしばらくここにとどまるとしよう
感触をつかみたいというものあるが
それ以上にもう少し名無しくんたちと触れ合いたくてね
と、いうわけでよろしく頼むよ

>>674 吉備くん
>キノコフスキーちゃんの曲その物を
 表現しまくり
ははは、キミのお供はよくにぎやかしてくれるね
ますます見る者を愉しませてくれるよ
しかし、後半まで表現してくれるとは…
あながち旅芸人なんか向いているんじゃないかね?


>まぁ、キビが女の子だし
そうなると、道理と言うものだよねっ
ふむ、さすがに同性愛にするのは
話の流れとして無理が生じそうだったのでな
禁断の果実に対する苦悶というのも
おもしろそうではあったが
やはり王道のノーマルラブの方が
曲にメリハリがつくと思ったのだ

>それは鬼の皇子でも鬼の皇子違いだよ?
すまない、元ネタがわからない
私にはわからないことがたくさんあるのでな…
よかったらおしえてくれないだろうか?

>プロの音楽家だねっ、オタマジャクシの
子達とのチームワークもレベルが高いし
うむ、このカエルの子らとも
長い間の付き合いだからな
自然と心が通い合うというものなのだろう

>何だか照れるね
ははは、優れているものは遠慮なく褒めることこそ
優れたものへの敬意というものだろう
逆に素直に褒めない捻くれ者の気持ちは
私にはわからないしわかりたくもない
やはり人間直が一番ではないのかね?

ただ、雉も啼かずばの例になるが
迂闊な一言で話をややこしくしてしまうことも
少なからずあるものだ
特に、捻くれ者を相手にしたときはなおさらな…
だから私は捻くれ者は好きになれない

>エビみたいな味のコオロギせんべい
の方を連想しちゃったけど、それとは違うみたいかな?
あくまでもコオロギ印の銘菓であって
コオロギを実際に材料にしているわけではない
そもそもそういうことをしでかしたら
間違いなくリコールされることは想像に難くないだろう
ふむ、カエル仙人殿のために作ってくれるのか
きっと喜ぶだろう。特にカエル仙人殿は
元気な子が好きなのでな
孫ができたような気分にさせてくれるだろう

>>675
そうだな、私には音楽しか道はない
生まれてこの方、音楽一辺倒で勉強してきた
数々の師に恵まれて、私も磨かれていって
実に充実した学べる人生だよ
もう一度言う、私には音楽しかない
ただ、その音楽も希望を持たせるツールたりうると
私はそう考えているし信じて疑わない、疑うつもりもない
そうだな、キミにも道を究める覚悟と信念さえあれば
努力次第でそれは自慢できるものになるのではないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)