掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

683 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/08/02(Sun) 11:25
>>679 キノコフスキーちゃん
【なまりちゃんとひいろちゃん】
なまりちゃんとひいろちゃんには
色々助けられてるけど、結構濃いと言うか
芸達者だと、キビも思うよ

誰か教えてる人が居るのか?
元々、表現が豊かなのは素質なのか

なまりちゃんは、竜神さまに
託され、ひいろちゃんはヒーローズアース
で拾って

時々二匹とも、何者なんだろう?って
思う事はあるけど、二匹とも大切なお供
だって思ってるよ。


【鬼の皇子ちがいの元ネタ】
確かにノーマルラブは王道だよね
UDCアースとかだと、そっちの需要は
あるっぽいけど、桃太郎元服姿を元に
したんだったら、キビもノーマルラブが
ピッタリだと思うし、同感かな。

と……鬼の皇子違いのひいろちゃんの
黒い鎧を持ち出したボケについては。

(スマホを取り出し、元ネタの画像を)
ttps://www.sorairogimmick.com/toy/doyusha-momotaro-densetsu/2007/05/14/peachboy-legend-03/

うーん、やっぱりスマホって
操作難しいなぁ……あっ!文字間違えたっ!?

コレとこーして……これで良し

桃太郎を扱った映像作品(アニメ)に
桃太郎がメカメカしいカラクリなアーマーを
着て鬼と戦う作品があって

ひいろちゃんがボケたそれは
鬼側の指揮官で桃太郎の宿敵の鬼なんだ
(かぐや姫を巡る恋敵でもあり)

エゲレス帰りの鬼●皇子だぜセンキューっ!
って台詞でどんだけ濃いか良く解る人だと
思ったかな?

【優れた物への敬意とひねくれ者について】
そう言ってくれると嬉しいし
キノコフスキーちゃんって良い娘
なんだなって思うし、その善意も好意も
心地よく思っちゃうよ

その心意気、大事にしてね

ひねくれ物については……猟兵の業界でも
キノコフスキーちゃんの忌避する様な
類いのひねくれ者もソコソコ居てね

私怨で味方を謀殺する陰湿な輩も居て
そう言うのも居るから、旅団に所属せず
に猟兵として活躍しているかな

全部の猟兵がそうでないのは解ってるし
妖怪であるキビが理想を貫くに至って
猟兵になるメリットの方が多いし

キビもキノコフスキーちゃんの言う
事態に気を付けなくちゃと思うし
そこは注意しなくちゃねと……思うかな。


【コオロギ印のとか云々】
(カエル仙人用に羊羮入り吉備団子も
 加えた各種吉備団子セットを
 キノコフスキーちゃんも差しだし)

キビも行ける機会があるなら、訪れて
キノコフスキーちゃんの言う
コオロギ印の名物を食べてみたいかも

それにしても孫かぁ……永い時を
生きてきた気はするけど、キビも
お爺ちゃんが居たか気になるけど

そう思われるのも、悪くない気がするかも。


UDCアースにあるコオロギせんべいのに
ついては……乾燥したコオロギを
粉にして混ぜるんだけど

確かに、コオロギを使ったのは……予備知識が
無ければリコールは充分に有り得るかもね。

(コオロギのも抵抗が無いなら
 コオロギせんべいの要領で吉備団子に
 混ぜて作ってみようかと考えてたが
 ボツにした方が良いなと、メモにカキカキ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)