掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

718 名前:ラビフット&リザード  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/18(Fri) 00:24
>>717
ラビフット「叱咤激励の言葉、ありがとうございますと
みんなの妹・ラビはラビは素直にお礼を言ってみます」
リザード「よろしくね、ダンデっちはユウリっちにあたしを託したわけなんだけど
そのユウリっちにもダンデっちにも顔に泥を塗らないようにガンバらなきゃ!」
ラビフット「と、いうわけでラビたちはラビたちは簡潔な自己紹介をはじめてみます」

種族名/性別:ラビフット♂
特性:リベロ
性格/個性:おっとり/ちのけがおおい
能力値(Lv50換算、道具補正など含む):139/118/71/102/79/144
戦闘スタイル:不法な遺伝子改造で得た姉貴分以上の攻撃範囲で殴る
好きな食べ物:オレンのみ、干し柿
嫌いな食べ物:オボンのみ、梅干し、青汁
好きなこと:ビートマニア、ダンスダンスレボリューション
嫌いなこと:謎解き、うそつき
CV:大地葉
ウカッツ博士に色々遺伝子を弄られた果てに逃げ出した壮絶な過去を持つ
その為進化はできないが、代わりにカセキメラ由来の技を使えるチートスペック
なにかと自分を「妹」と自称するが、性別は♂で、性癖もノーマル
ちなみにウカッツの狂気の産物により技構成は…
ニトロチャージ、エラがみ(という名のヘッドシザースホイップ)
でんげきくちばし(という名のドロップキック)、もえつきる…である

種族名/性別:リザード♀
特性:もうか
性格/個性:せっかち/ちょっぴりみえっぱり
能力値(Lv50換算、道具補正など含む):133/105/70/121/85/134
戦闘スタイル:自在に進化し、そこからメガシンカかキョダイマックスか使い分ける
好きな食べ物:スコーン(スナックじゃない方)、ハートスイーツ、メッツコーラ
嫌いな食べ物:梅干し、ピクルス、スナックのスコーン
好きなこと:勉強、実体験、積極的な人
嫌いなこと:引っ込み思案、事なかれ主義
CV:小見川千明
ダンデからユウリに託されたヒトカゲ。行き倒れのラビフットを拾った
とても勤勉で、几帳面だが、学力マウントを取りがちな精神的に未熟な面も
ラビフットのことを考え進化は普段は封印してるが、状況次第で自在に変えられる

ラビフット「妹と聞いて女の子だと思いましたか?残念、ヤローでしたと
ラビはラビはちょっとおどけてからかってみたりします」
リザード「とにかくあたしも古今東西問わず勉強するから
不勉強なところがあったら是非指摘してね!」
ラビフット「あとは◆VXuwlohUさんも来てくれると
ラビはラビは期待を込めて待ちわびています」
リザード「せっかく復帰しようってチャンスなんでしょ?
そこはせすじをピントレンズで伸ばしなさいよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)