掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/02(Fri) 20:25
灰汁が強すぎて煮ても焼いても食えないといったが
お嬢の中の人の性格的にまずヒール役を演じるには
いい意味でも悪い意味でもあまりにお人好しすぎて120パームリだ!
それこそみん学の嵐を呼ぶ問題児な桜悠也くらいブッ飛んでないと
とてもとてもスジ肉を100年間煮込んだような味は出せない

まずお嬢がキャラハンとして成功してるのは
まず>>745が言うようにコルネットとシロフォンが
あなたがたを構成する全てといって過言じゃない
まずお嬢は「ですわ口調で高笑いが特徴」とこれだけ聞くと嫌みなタカビーキャラに思えるけど
実態はむしろ真逆で嫌味の欠片もないむしろ朝潮ちゃんもまっさおな
生真面目系正統派主人公というギャップに燃えたんだ
で、シロは「泣き虫で恥ずかしがり屋だけど応援したくなる健気系ヒロイン」と
これだけ聞くとありがちだが性別はオトコという
特大級の原子爆弾を落としたからこれまたギャップ萌えとしての
巨大なセールスポイントになったのが成功したゆえん

自分の殻を破りたいというチャレンジ精神は買えるが
メタにゃんが悪の精神だったはずなのに
今やエースバーンとソーダとおねーちゃんトリオになるくらい
悪のあの字もなくなったからキャラ立ちには成功したが
当初のコンセプト的には大失敗だろう

そのソーダも暴力系ヒドインにしたかったのだろうけど
一皮むけばやっぱりお嬢の中の人の善人っぷりが出てずっこけてる
パノッティの言い分をヒドインで貫くなら
たとえ仲違いしてでも(そこは力量が問われるが)暴力はいいぞを
貫いてほしかったので正直ガッカリというか肩透かしもいいとこである

以上のことからお嬢に悪役はムリ。もう一度言う。絶対ムリだ
だから弟さんもすなおにいい子にした方が
中の人的にも負担が軽いように思えました
無理して悪を演じるのはツラいだけだからやめておきなさい。以上


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)