掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

758 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/10/03(Sat) 23:12
よう!練習中のみんな!
また練習スレに顔を出してみたぜ!

…って今いるのはあのコルネットのこどもたちか!!?
シロフォンと結婚したばかりなのに、もう子供産まれてんのか!!?しかも4人!!?
まあいいや。

カッツオとサモンさんが空気がちって言われてるのは名無しが既に指摘しているから、
そうだな、オレの方からアドバイスするならば、まず返答するキャラのグループを作って、一レスごとにそのグループで返答してみるというのはどうだ?
コルネット、シロフォン、メタロフォン、クラリネさんのオーボエ財団組、
ソーダ、カッツオ、サモンさんのカナッサ組、
そして、ネット、コントラ、フルール、アンプのコルネットのこどもたちの3グループでさ、返答に答えていくスタンスにしていったほうがいいと思うぜ。

それか、今の本スレ完走したら次スレはコルネットのこどもたちだけでやっていくっていうのはどうだ?
正直、今のコルネットたちキャラが多すぎるんだよ。
11人って…、書き手でもせいぜい7人が限界なのにさ。

あと、コントラは何かカッツオとキャラが被ってるような気がするんだよな。
そこらへん上手く、カッツオと差別化をしてもらえたら嬉しいんだが…。

とりあえずオレから言えるのはこれだけだ。
まあこんなことを言うのはあれなんだけど、
頑張れ。
オレもコルネットのことは練習スレの時から応援してたからこれからますます期待しているぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)