掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

774 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/14(Wed) 00:15
レヴァリーっす!

>>769
えぇ……?(困惑)
そんな攻略のされかた納得がいかないんすけど……?
というかアレっす、そもそも親衛隊は魔王城の守りを任された部隊っすから、
自分と戦おうって思ったら魔王城まで来ないといけないっす。
で、仲間のいない君が魔王城に来るまでの道のりを生き残れる確率は……。
……ま、まあいつかは君の事を理解してくれる人も出てくるっすよ!
気を強く持って生きてね!(ニッコリ)

>>770(オーボエ一家)
初めましてっす!自分はレヴァリーと言うっす!
はえー、ナメック星人……。
ここにいると異界の住人と話せるとは聞いてたっすけど、
世界どころか星が違うとは……スケールが違いすぎて脳ミソ追いつかないっす!

>>ネットちゃん
よろしくっす!良いキャラハンになれるように一緒に頑張るっす!
ベストフレンド……悪魔と異星人でもなれるっすかね?
生まれも育ちも全く違うのに……。
……まあ、何にせよお互いの事を知らないといけないっすね!
色々教えて欲しいっすよ!

えーと?祖母がクラリネさんで、お母さんがコルネットさん、
んでネットちゃんが4兄弟の長女……。
うーむ、知り合ったばかりの異星人の家族構成を把握してしまった……。
凄いようなそうでもないような……。
え?ナメック星人には性別が無い?
確かに言われて見ると皆ぺたんこ……。
凄い安心する……。

>>コントラちゃん
アツゥイ!(余波)
……と、とりあえず素質は十分だと思うっす!
でも魔王軍の給与はそんなでも無いっす、しょせんは公務員っすからね。
魅力は社会情勢に左右されない安定した給与である事と
有給が取りやすいって事くらいっす。
自分は大儲けしたいんじゃなくて、なるべく楽して生活したいって感じだから
この仕事は天職っすよ!
よって稼ぎたいなら別の仕事がオススメっす。
今魔界で一番稼げるのは……アイドルっすね!
魔王城でライブできるアイドルは一生遊んで暮らせるなんて話があるくらいっすからね!
……まあ、そこまで行けるのは本当に一握りっすけど……。

>>フルールちゃん
フルールちゃん、よろしくっす!
そうっす、甘い物は人生を豊かにするっす……。
フルールちゃんも甘い物好きっすか!
じゃあ魔界に来れたらいいお店紹介するっす!
魔界のスイーツはレベル高いっすよ!楽しみにしててほしいっす!

……にしてもオーボエ4兄弟は個性的な第一人称してるっすね。
わっちさんとかわらわちゃんとか……。
コントラちゃんのオイラも女の子では中々聞かないし、
一番普通なのがアンプくんとは……これもうわかんねぇな。
ナメック星人では普通なんすか?そういうの。

>>アンプくん
なんだろう……すごい既視感を感じる……。
この傲慢な感じ、奴にそっくり……!

でもまあそれは置いといて
男飯、ご馳走様っす!美味しかったっすよ!
デザートも良き……やっぱりタルトはいいっすねぇ!
また機会があれば頂きたいっす!

姉妹を妃に……?
あれ?ナメック星人は性別が無いんすよね?
じゃあ結婚する必要性は無いんじゃ……?

>>771
すげえ切羽詰まってるっすね……
一体どんな世界で生きてるんすか、君は?
……しかし戦いは何も生まないっす。
何にもならない戦いを生きるためだけに続けて、
果たしてそこに未来はあるのか……?
人間って本当に儚い生き物っすよね〜(お菓子食べながら)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)