掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

782 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/15(Thu) 23:23
レヴァリーっす!

>>775
めっちゃキレるじゃん……ごめんて。
とは言え自分ナメック星人4人しか知らんっすから仕方なくない?
アンタ入れても5人、つまり自分の中のナメック星人の80%はあの第一人称という事っす。
そう考えると……そっちの方が少数派じゃないっすか!
キレられるのちょっと理不尽じゃない!?謝って欲しいんすけど!?

>>776
???
言ってる事がよく分からんっすね……。
とりあえず4人の声が可愛い言ってるって解釈でいいっすか?

>>777
ぐえッ!?
……よく分からん事でキレられるわ、飛び蹴りされるわ……
踏んだり蹴ったりとはこの事っすよ!ムキー!!

>>779-780(オーボエ一家)
>>ネットちゃん
ううーん、つまり……ナメック系地球人って事っすか?
異星人との交流どころか異星間結婚も3世代くらい行われるほど進んでるんすねぇ!
未だに自分達の星で異種族戦争が起こってるこっちとは雲泥の差っすよ……。
ん……?父親がメイド?

ああ、そっちでは男の従者もメイドって呼ぶって事っすか?
こっちではそういうのは執事とかバトラーって呼ぶんすよ!
で、女性の従者をメイドって呼ぶっす。
いやあ、異世界だと色々違うっすねぇ……(勘違い)

>>コントラちゃん
何事も楽して丁度よくが一番っすよ!
土木や板金っすか……。
確かに儲かりそうっすけど、その分大変そうっすねぇ……。
それよりも格闘家とかの方がいいんじゃないっすか?
……というかコントラちゃんは格闘技とかはやってないんすか?
やってたらそっちの発想のが先に出てきそうっすけど……。

歌わなくていいから(親切)
……いや、歌ってもいいんすけど諸事情で自分には聞こえないんすよね。
折角歌ってもらったのに申し訳ないっす……。
でも結構ノリノリだったっすね!意外とアイドル願望有りっすか?
フルールちゃんはああ言ってるっすけど、
案外ノリと愛嬌でなんとかなるかもしれないっすから、
一回ぐらいオーディションとか挑戦してみたらどうっす?

>>フルールちゃん
硬い食べ物……?
味の好き嫌いはともかく硬さで嫌うってのは珍しいっすね。
そんな可笑しな好き嫌い判定をしている子には、
この甘〜い飴ちゃんはあげられないなぁ……
これは舐めると甘いっすけど硬いっすからねぇ……残念残念……。

越境っすか……。
スレのルール見たんすけど、そこら辺については書いてなかったっすね。
自分しかいないスレなら大丈夫だったんすけど、
他のキャラハンとの兼ね合いも考えるとちょいと面倒かもっす。
……魔界スイーツはまた別の機会っすね。

>>アンプくん
自分がそっちのスレに行くのは有りかもっすね!
……しかし今はお互い修行中、旅行も料理も後回しっす!
さ、アンプくん!料理は一旦やめて喋るっすよ!!
人気キャラハンへの道は会話からっすからね!

『暴君としてこの上ない私服ぞ、ええい!苦しゅうない!』

……確かにこの上ない私服っすね(白目)
そんな服着てたのか……ちゃんと見てなかったっす。
これ着て姉と結婚したいと言う……生まれたばかりなのに業が深いなぁ……。
ネットちゃんはもうちょい弟の教育に必死になった方が良いのでは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)