掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

841 名前:ハッカ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/12/28(Mon) 22:39
さて、おれがこのスレにいられるのもあとわずか。
せっかく世界観にや設定に関わる話を振られたもんだから、まずひと区切りをつけないと。

>>838
>>839
そうだよね、やっぱりFFの世界観も大事にしなくちゃだよね。
せっかくFFスレを銘打っているんだもん。
肝心のFFの世界観を壊しちゃ元も子もないよ。
ちゃんと越えちゃいけない一線を越えないように気をつけるよ。

>>840
おっ、それナイスアイデアじゃん!
じゃあ、年が明けておれが妹達と合流したらそのアイデアを採用させてもらうからね!

> FFキャラが特撮世界(現代)に転移してきた

これだったら、スマホとかゲーセンとか出せるし、
特撮側のキャラもキャラハンとして参加できる!
まさにに『何でもアリなFFの世界』に打って付けの設定じゃないか!
でも一応『魔法も存在する』って設定にしておいた方が、妹たちの戦う手段もありにしたいからね。
とにかく、いいアイデアを出してくれてありがとう!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)