掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

874 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/02/23(Tue) 19:05
ニガテな質問は…ぼけて返すのも方法です…?
はい、ここはぼけて返す、です!
すみません…綾波はコイバナネタ、ノータッチです。(

理由→メタ発言ですが単に綾波が不器用だから、です…。

>>872
ばれんたいん…です?
…あのチョコ食べ放題のイベントです?(違います
ジャベリンは張り切ってた…です。
綾波は………。????????。よくわからないのです。
指揮官とゲームして遊んだ…です。チョコはあげた方がいいって、
ジャベリンが言ってたので指揮官にあげた…です。

>>873
失礼しました。(土下座)
エヴァの作品は見ていたのですが…作中台詞の確認は完璧じゃないのです。(ドストレート
パロディネタを扱うには努力が足りませんでしたね…。精進する、です。
エヴァネタは覚えたいので、エヴァのスマホアプリ…何か入れますか…。


>同じ鬼神の力でも雑巾を絞ってみるとかどうじゃろ?
な、なるほど…です。
名無しさんはこう返して欲しかったのですか…。

たまにありますね。
「思ったのと違った反応が返って来る」あるある…です。
これは綾波の努力不足です。質問の意図を読み取る力が、まだないみたいです…。
ただ今みたいに、後で反省会(?)として、こうして欲しかった!と伝えるのは大丈夫です…。

>あんまり詳しくなくっても〜
知らないことはまだたくさん、あるのです。
アズールレーンの元ネタ、第二次世界大戦のこともそうですね…。
メタ発言ですが綾波は遊びながら覚えていきました。
それでも知らないことは…詳しい人に聞くことがあります。
この板は意外と…ミリタリーに詳しい方が多い。尊敬しているのです!
知らない事はなりきりをしながら…名無しさんに教えて貰ったり、一緒に勉強したいです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)