掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

876 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/02/24(Wed) 01:04
すみません、バレンタインネタ投下してくれた名無しさん、ありがとです。
ニガテなものも克服したかったので、お願いしたのです。お礼言いそびれたです。
対応はあれで大丈夫…です…?

>>875
探してみたのです。そちらの台詞、あったのです…。
ただこちら(アズレン)の綾波は、普段やる気がないと言いますか…
エヴァの綾波さんほど真面目じゃない、のです。(
パロディするなら、はりきってやらせて頂くのです!(ふんすふんす

艦これは…遊んでるのです…。いちおう、がんばって最後までは行った…のです。
エヴァ2…育成計画ですか…。育成計画は興味本位でちょっと見たことある…です。
原作と比べキャラ崩壊がカオスだった…です。

>アズレン綾波育成計画って面白そう
元ネタ、漫画ゲームどちらも出てますよね…。
ゲームはシミュレーションでしたか?どちらかと言えば恋愛よりです…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)