掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

938 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2021/05/09(Sun) 16:44
みなさま、お久しぶりでございます
このキンキンに冷やした炭火焼マンデリンはサービスなので飲んでくださいまし
備長炭の遠赤外線で、芯までむらなくふっくら焼けたフルシティーのマンデリンは
しつこくなく、ほど良く強い香りでまろやかなコクと苦味
その苦みもそれほどでもないので、たぶんブラックでも問題なくいける味わいだと思いますわ

そういえばわたくしがここに初めてやってきてから
もうそろそろ3年の月日が経とうとしていますのね
ここまでこれたのも、名無しの皆様に支えられ
切磋琢磨し合えるキャラハン仲間の皆様…
二重のメイトに支えられた恩あってのことでございます
わたくしも、もう4児の母親ではありますが
やはり短気でそそっかしいのはいかんともしがたい
そんな未だに未熟な小娘ではございますが
主にわたくしが活動している本スレはもちろん
こどもたちが身を寄せている、パノッティ様主催の一刻のモンスタースレ
どちらも何卒宜しくお願い致します

さて、今回の騒ぎはオサム様がわざわざわたくしのスレに出向いて
誤解を招く騒動を起こしてしまったことについて謝罪なされた
その謝罪は受け取りましたが、正直オサム様はなにひとつ悪くありませんの
ただ投稿時間が被ってしまっただけのこと、人々の生活は千差万別です
故にたまたまぶつかってしまうことも珍しくないとまでは言いませんが
起こっても別におかしくない、気にしてもキリがない、所詮は珍しいと言ってもその程度のこと
なのであまり気に病まないで、卑屈にならないでいただきたいというのがわたくしの正直な気持ちでございますの

ただ、これだけは言わせていただきます
とはいってもわたくしもわたくしでブーメランと突っ込まれる身分ではありましょうが…
オサム様、ひいてはユウリ様の所帯は相当な大人数になっています
それだけに拠点を分断するのはきっといい判断です
故に、分断した拠点ごとの役目をキッチリ果たせるように
キャラごと…この場合はその拠点のスレ主の方針で個性を示す
それによってニーズの棲み分けを果たすことが大事であろうとわたくしは思いましたわ

ああ、あと>>932様および>>933様も懸念している越境云々についてですが
ここ練習スレにおいても、我が子が我が故郷ティンパニーシティに案内する旨の話を
割としている通り、別に越境云々は黙認と言いますか、とにかく来客は拒まず歓迎する方針ですの
ただ、>>932様の言う通り、明記しなかったのはわたくしの落ち度であることに間違いありません
なので、もうすぐ我がスレも完走目前であるだけに、テンプレを見直して
越境云々のルールも整理して追加しようと思います、基本は歓迎の方針で
そんなわけで、わたくしからはオサム様を応援する姿勢は取らせていただくと同時に
わたくしからも我が故郷・ティンパニーシティをこれからも宜しくお願い致しますわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)