掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

おそ松さん総合 二松目

[1:松野カラ松 ◆aPs0rj2w (2016/10/05(Wed) 16:23)]
*自己責任アニメスレです!品性はカケラもありません!*
苦手な方は速やかにブラウザバックをお願いします。

ーー(名無し用)ーー

・過度な暴言、下ネタ、腐ネタ(BL)は禁止、ネタの程度に留めて下さい
・名無し同士のクロストーク禁止、貴方の話し相手はキャラハンです。
・ 作品自体へのアンチは禁止です、当該スレへ移動願います。
・キャラハンにも苦手な質問があります。
答えて貰えなかった人は自分の質問に問題がなかったか確認して下さい。
何を言っても許される訳ではない事を念頭において下さい。

…以上の、ルールに則って目に余る物は削除依頼対称とします。
なお、現在の各キャラハンの苦手傾向にある質問を
>>2にて記載をしますのでご確認お願いします。


ーー(キャラハン用)ーー

・最後に答えた日から起算して1ヶ月を越えたら権限を失います
乗っ取られるかもしれない事を念頭において下さい。
(ただし、大災害発生時や期間を指定する場合はこの限りではない)
・苦手な質問に答える必要はありませんが、出来る範囲で答えて下さい
あまりスルーが酷い場合は指摘します
どうしても答えたくない類いの質問はやんわり理由を伝えましょう

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=455450721&ls


[11:松野一松 ◆Tuml1rxQ (2016/10/07(Fri) 18:12)]


>>936(綺麗な歌詞?)
何かの歌詞?そういえば前に知らない曲(>>873)を教わったけど
もしかしたらそれの歌詞なのかな…良い歌詞だね。
ずっと覚えてるフレーズとか、あるよね…心に残るというか。
あと、特に好きって訳じゃないけど頭から離れないリズムとか。
顕著なのがCMで使われてる音楽やリズム…何度もみるからかな。
トントントントンヒノの2トン♪
俺…最近ずっとこのリズムが頭から離れないんだよ…
………どうしたら良いと思う?


>>937(K松アンソロ…誤植?)
…そんなのあるんだ、知らないけど…多分誤植じゃない?
本買うとたまにあるよね…そういうミスプリント。
俺も昔買った猫の本、ページが抜けてた事あったし…
勿論すぐに問い合わせてちゃんとしたのと交換してもらったけど…
アンタが気になるなら問い合わせれば交換して貰えるんじゃない?
別に良いならそのまま持ってれば良いだけだし。
内容は特におかしい所はないんでしょ?
は?元からおかしい?…なら平常運転じゃん、大丈夫だよ。


>>940(好きな偉人)
7のその他…かな、夏目漱石と迷ったんだけどね。
でもやっぱり…福沢諭吉かな俺は。
俺の財布には居ないんだけどね…野口さんも樋口さんも居ない
…冗談はさておいて、福沢諭吉の言葉で好きなのがあるんだよ。
「自分の考えだけで他人を評価してはならない」
いや…当たり前なのかもしれないけど意外と出来ないんだよねコレ。
人に対して嫌だと思うとその人となりすら決めつけてかかったり…
ただ、これ思い出すと人は人、自分は自分と明確に意識できるから。
そういう奴も居る…で、大概片付くし気にならなくなる。
勉強は嫌いだったけど、素直に凄いと思う偉人だよ。
まあ、これでコミュニケーション上手くとれてんのかはまた別で…
…うん…いつも色々迷惑かけてごめん、ありがと。


>>944(トト子ちゃんの「わかる」)
でしょ?最高なんだよトト子ちゃんは!
ただ、時代がトト子ちゃんの凄さに付いてこられてないんだよ…
即ちトト子ちゃんこそが時代の最先端!俺凄く良いと思うよ。
トト子ちゃんの魚に対するの愛の深さを感じる…感動的だよ。
その、ラブカ(深海魚)の衣装…斬新さに世界が注目するね!
パリコレなんて目じゃないよ…君こそが女神だ!トト子ちゃあーん


>>946(子供が居たら体罰する?)
…あー、俺達ガキの頃、悪戯してはよく小突かれたからね。
親なり、学校の先生なり、近所の大人なり…コラーっ!てな。
ただ、今それやると色々問題になったりするんでしょ?
近頃じゃ宿題忘れても廊下に立たされたりしないっていうじゃん。
近所の大人が余所の悪ガキを叱ってる光景もあまり見なくなったし。
…つっても俺も余所のガキ叱れないけどね、クズニートだから。
説得力ねーだろ…こんなクズに善悪について問われても。
子供以前の問題で結婚すら絶望的だからなぁ…ヒヒッ
まあ、しつけってのは大事だとは思うけどやり方が問題だよね
しつけに「お」をつけるとおしつけ(押し付け)になる。
体罰で子供が理解するとも思わないからね…
他に方法があるなら俺はそっちで考えるよ。


[12:松野一松 ◆Tuml1rxQ (2016/10/07(Fri) 18:16)]




>>947.>>949(だれもこない、お土産よろしく)
あー…俺も数日空けたりしたからね、ごめん。
カラ松が先に帰ってきたみたいだけど…
俺もお土産に飴持ってきたけど、食った?数に限りがあるからね
もし食ってないならこれあげるよ…
つ[うまい棒]
色々あるけど、何味がいい?納豆味とか好き?
チョコ味は季節ものらしくてもう少ししないと出ないみたい。
…まあ、なるべく待たせないように気を付けるよ。
土産代で俺の小遣いもなくなっちまうからね。


>>951(ベビーシューが爆発した)
…いや、俺も解んない…それ、カラ松が持ってきたベビーシュー?
何か鑑識と爆弾処理呼んでたのはそのせいか。
…ちょっと待て、鑑識と爆弾処理ってまさか……
…やっぱりお前か十四松、分裂での1人2役…おつかれ。
頼むからそのベビーシューに銃弾撃ち込むのだけはやめろ、マジで。


>>952(自分のガールへの口説き文句)
何それ新手の罰ゲーム?1人も居なかったら死ぬしかないんだけど
口説くって…無理だな、荷が重すぎんだよ…俺には。
これって頭撫でるとかじゃ駄目なの?ぱっと台詞なんて出てこねぇよ
あ…F6…あれだって俺だからね…よし
「俺がお前に惹かれるのはやはり運命のようだ…」
……………
…もう、何とでも言えよ、クソッ


>>953(足が生えた)
…うん、俺も驚いてる…だってまさかこんな事になるとか思わないし
俺はただ、たまごを食おうと思っただけなんだよ。
そしたら母さんが産みたてたまごがあるっていうから…
割ろうと思ったら何かヒビが入って何か嘴っぽいのが見えて…
で、今たまごから足も出てきたとこ…何かピヨピヨ聞こえるし
母さーん…どうすんのこれー…産まれるー


>>954(950を越えてます)
それどころかもう残り10も切ってるね…でも大丈夫。
カラ松が次の場所建設したからね…一杯になったらそっちで話せる。
…それよりも俺、終わるまでにここの質問答えきれそうにない。
まあ、その時は向こうに持っていくつもりだよ。


>>955-956.>>964.>>968(夜の話)
ああ、沢山昼寝したからまだ元気だよ、眠気はまだ無い。
ヒヒッ、深夜に食べるラーメン旨いよね…うどんも捨てがたい。
ちゃんと夕飯食ってても、夜中腹が減るんだよなぁ…
アンタ達もまだ眠くないなら、ラーメン食い終わったら遊ぼうか。
普段夜中起きてる時はマージャンとかトランプやるんだけど
他にも花札とかウノとか将棋…あ、オセロもあったな。
どれやろうか…俺は何でも良いよ
え?明日もあるからもう寝る?そう…おやすみ。
……考えたらニートでも無い限りこんな連日夜更ししないか…


ーーーーー


今回はこれで…
早く追い付きてえ…


[13:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/10/07(Fri) 21:26)]
カラ松様を讃える会の準備が整いました!
こちらがプロのコックに作らせた唐揚げと梨スイーツ、肉を肉で巻いた肉料理でございます!!
ささ、こちらのお席におつきくださいカラ松様!!!!
(カラ松を玉座のようなデザインのソファに案内する)
ご兄弟の皆さんも今日は心行くまでお楽しみくださいね!!
音楽、スタート!!
(ヤニック・ネゼ=セガン氏が指揮するフィラデルフィア管弦楽団による演奏が始まる)


[14:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/10/07(Fri) 21:42)]
スレ立てお疲れさまです!
みんなに差し入れだよ。つ【おでん】


[15:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw (2016/10/07(Fri) 22:44)]
たっだいま〜。いやー…、10月頭頻繁に来れないかもとか言ってたけど
思った以上に顔出せなくてごめんな〜…。
カラ松〜!スレ建てありがとな!さっすが次男!


>>869
twitter〜?あぁ、あの青い鳥のやつね。俺はやってないよ〜〜。
SNSってやつで発信するほどの事もないし〜?
そんなシャレた物も別に食いに行ってないしねぇ。
競馬とかパチンコで勝ってもそれは基本兄弟には内緒にしてるし。
ってか仮にやったとして屋台のおでんに、競馬のモツ煮込みに
立ち食いソバとかパチンコ…やっぱこれ完全におっさんのアカウントだと思われるよな…。


>>870
えぇ〜〜!十四松ま〜〜〜た小遣いを電車賃に割いてんのか!
ってか何?あの1軍のお友達野球選手だったの!?!?初耳なんだけど!
1軍って野球チーム的な意味の1軍だったのかよ〜〜!
しかも肩揉むとジュースおごってくれんの!?5,000円くれんの!?
あいつこそリアル神松じゃん!つまりパチンコ代が欲しい時はあつし君の肩を揉めば……。


>>872
ゲッ!イヤミ!うわ〜、なんか面倒くさそうなイヤミに会っちゃったな〜やだな〜。
よし、いけっ!十四松!分裂してなんか上手くあいつをやっちまえ!
そんでもってイヤメタルも何本か折って取ってこい!そうすりゃいつでもジュース飲めるぞ!
え〜と報酬はアメで良い?あぁもちろん棒についてて渦巻いてるタイプの飴ね。


>>873
他アニメのために書き下ろされた曲だっけ?タイトルからしてなんか綺麗だな。
なんかの番組で見たけど、音楽と記憶って関係が深いんだってさ〜。
ほら、あのころよく聞いてた曲だ〜!懐かしい〜!とか思い出に浸る事とかあるじゃん?
ちょっとちょっと〜、なにこいつ急に…みたいな顔するなよ〜。たまにはゲスくない事も言うからね俺!


>>874
え〜っ?俺は暇つぶしにやってるだけだからパチンカスじゃなくね〜?え?同じようなもん?
いいのいいの、細かい事は気にすんなって。俺さぁ〜、パチンコって台を選んでる時が
一番楽しいと思うんだよね〜。旅行の計画立ててる時とか祭りの準備してる時が楽しいあの感じ!



返事のペースゆっくりで本当ごめんなー。
時間が出来たらまとめて返信出来るように頑張るわ。


[16:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/10/08(Sat) 07:29)]
もし両親が死んだら、自分の今後とかそういうの抜きにして本心から悲しめる?


[17:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/10/08(Sat) 11:09)]
よし、今日のおやつはシュークリームだ!!
ただし!食べていいのはきちんと残さず昼食を取ったヤツだけだがなあ!?
今日はミートボール入りのオムライスと、野菜とベーコンの温泉卵入りスープにしてみたぞあ!!
沢山作ったから味わって食べてくれよ!?


[18:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw (2016/10/08(Sat) 21:52)]
またちょっとずつだけど俺、返事していきま〜〜す。
あ、前スレに書かれてた「次スレに関する提案」の書き込みの返事は
前スレで随時テンプレとしてまとめられてたのに加えて
無事次スレが建ったから省かせてもらってるけど良いかな?本当ありがとな!


>>876
このケーキすごかったよな〜。
俺たち全員同じ誕生日だからさぁ、自分のためのケーキとか基本経験ないわけよ。
しかし電気消して!って合図した瞬間十四松がブレーカー落としたのは笑った。


>>877
人の家の居間でな〜〜にしてんの?あ、それブーブークッション?
お前も好きだね〜そういうの!俺も大好きそういうの!俺たち頭のレベル一緒かもな。
やっぱこういう恥ずかしいトラップはシコ松に仕掛けるのが良い!
あいつどうせその角ら辺で求人広告をなんちゃって読書するからその辺に仕掛けとこうぜ〜。


>>879
えっ!俺?いや、俺じゃないよな?俺別にそんな臭くないよな?
また一松が屁をこいたか、それかドブ川泳いできた十四松の臭いか?
それか野郎6人分の生活臭が臭い?そればっかりはどうしようもないんだよね〜
男の六つ子が一つ屋根の下に暮らしてたらそらいろいろくさいよな〜。


>>887
おおぉ…一松のワイルドヘアーがますますワイルドに…。
大丈夫かあいつ…。急にあんな頭撫で回されてキレない?テンパらない?うんこ漏らさない?
あっ、大丈夫だった。良かった良かった……。
っていうか言っといてアレだけど、頭撫でられて脱糞されたら俺もリアクションに困るわ。


[19:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/10/09(Sun) 01:57)]
抱いてくれ


[20:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/10/09(Sun) 07:03)]
全員喪服着たらどうやって見分けつけるのだろう


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)