掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

1 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/05(Wed) 16:23
*自己責任アニメスレです!品性はカケラもありません!*
苦手な方は速やかにブラウザバックをお願いします。

ーー(名無し用)ーー

・過度な暴言、下ネタ、腐ネタ(BL)は禁止、ネタの程度に留めて下さい
・名無し同士のクロストーク禁止、貴方の話し相手はキャラハンです。
・ 作品自体へのアンチは禁止です、当該スレへ移動願います。
・キャラハンにも苦手な質問があります。
答えて貰えなかった人は自分の質問に問題がなかったか確認して下さい。
何を言っても許される訳ではない事を念頭において下さい。

…以上の、ルールに則って目に余る物は削除依頼対称とします。
なお、現在の各キャラハンの苦手傾向にある質問を
>>2にて記載をしますのでご確認お願いします。


ーー(キャラハン用)ーー

・最後に答えた日から起算して1ヶ月を越えたら権限を失います
乗っ取られるかもしれない事を念頭において下さい。
(ただし、大災害発生時や期間を指定する場合はこの限りではない)
・苦手な質問に答える必要はありませんが、出来る範囲で答えて下さい
あまりスルーが酷い場合は指摘します
どうしても答えたくない類いの質問はやんわり理由を伝えましょう

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=455450721&ls

2 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/05(Wed) 16:26
キャラハンが苦手な質問・ネタ一覧
書き込む時の参考にしてください

【松野一松 ◆Tuml1rxQ】
・グロ
・過度な汚ネタ(特に汚物食)
・URLを含む質問(見れないものがある為)

【松野カラ松 ◆aPs0rj2w 】
・猟奇系
・怪我
・死ネタ
・体の一部が異常化するネタ

【松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 】
・踏むのが怖そうなURL

【松野トド松 ◆lTIq1xSg 】

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/05(Wed) 17:24
フタエノキワミ!

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/05(Wed) 22:52
お出かけですか?れれれれれ?????


れれれれれ?(入れ歯飛ぶ)

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/06(Thu) 04:03
>>1
マジ素晴らしいよお前!最高だな!

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/06(Thu) 16:08
何だかんだいってカラ松の奴ちゃんと次男をやってやがるぜ!
普通はおそ松がやるべきなんだけどね。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/06(Thu) 23:17
スレ主カラ松>>1乙!
えーと、スレ主カラ松にひとつ質問なんですがね
ここのスレタイってなんでいきなり二松目なの?
前スレとスレタイ全く違うし、普通ならここを一松目と数えるだろ常考……と考える名無しは俺以外にもきっと出てくると思うぞ

あと個人的な話ではあるが、実は俺の端末からじゃ>>1のURLは直通じゃないんよね
なのでスレタイ違い過ぎると前スレ探しにくいわけ
だから↓こんな感じでスレタイ入れといて欲しかったな

前スレ
【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=455450721&imode=true


それ以外は全く文句ない
カラ松 good job!!

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/07(Fri) 10:57
ごめん二松目を提案したのは自分だ
実質二スレ目にあたるからつけるべきかなと思ったんだが、確かに
つけなくても良かったかもな
カラ松の判断でやったわけではないということを分かってくれればいい

そして>>1 カラ松
スレ立て乙!
前スレ埋まったらまた来るよ、よろしくな!

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/07(Fri) 10:59
前スレの立て逃げ馬鹿野郎に比べたら何の問題もない素晴らしいスレ立てだ…

10 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/07(Fri) 18:09
来たよ…へぇ、凄いな…此処が俺達の新しい場所なんだね。
改めて、こっちでも宜しく…
前の場所で答えきれなかったものから返していくよ
どんな質問されたか少し付け加えておいたから…
追い付けなくて、ごめんね。


ーーーーー


>>911(レイケンアラタカ?)
…何か頼んでないのに胡散臭い奴来た…いや、誰だよアンタ。
俺もお仕事体験〜とかって占師とかやらされたけど…
統計学の占い以上に説得力無いよね、悪霊退治とか…
つーか、働けないのが本当に悪霊のせいなら別に祓わなくて良いよ。
俺は別に働きたい訳じゃないから…むしろ養われたいから。
そういう意味では悪霊グッジョブだよね…良い仕事してる。
…話は変わるけど悪霊退治とか生業にしてると訴えられたりしない?
やれ詐欺だーとかなんだとかってさ…
俺、そん時になったらアンタを助けてあげても良いんだけど?
…実はお仕事体験、弁護士もやったんだよね。
勿論それなりの金額払って貰う事にはなるけど。
ヒヒッ、そこはアンタと一緒…救いが欲しけりゃ金出しな。


>>920(トド松は帰ってくるか)
トド松の事だから、また何か始めたんじゃない?
それで忙しくて顔だせないのかもしれないし。
もしかしたら元気に富士山登ってるかもね。
…お土産買ってくるかな?山梨側から登るなら信玄餅が良いな。
でもアイツ…ドライモンスターだからどうだろ。


>>929(良いとおもうやで)
これは俺にかな…色々迷走した…ごめん。
何か俺、皆が呆れる位空回りしたけど、お陰でルール決まったよ
俺はとにかく待たせてる分返すのが先だけどね。
カラ松が次の場所用意してくれてるけど、まずはここで最後まで。
ま、ゆるーく待っててよ。


>>934(いつまでも有ると思うな)
まぁ、なるようにしかならないよね…こればっかりは。
ちょっと前に離婚危機とかもあったから何となく理解はしてんだけど
ただ、実感はないし想像も出来ないんだよね。
両親が居なくなるって状況が…流石にまずいとは思ってる。
もし、両親に何かあったら次はチョロ松兄さんに…ヒ…ヒヒッ♪
就活全力で応援するしかねぇなぁ…


>>935(俺の兄が変)
それは変な人で片付けていいの?おにーさん本当に人間?
俺にも十四松ってジャンルの不思議な弟が居るけどね。
どうにも思考や行動が謎なんだよな…根は良い奴なんだけど。
野球が好きって割にちゃんとプレーした事がなかったり…
飲んだ水が頭から出てきたり…でも別に頭に穴はないし。
あと、アホ毛が引っ込んだ事もあったな…
そんなこんなでアイツにはいつも驚かされてるよ…
もしかしたら、おにーさんもそういうジャンルなんじゃない?
俺達には到底想像も出来ない事が出来る…そういうジャンルなんだよ
……そうでも思わないと、色々考え過ぎて疲れるよ?



11 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/07(Fri) 18:12


>>936(綺麗な歌詞?)
何かの歌詞?そういえば前に知らない曲(>>873)を教わったけど
もしかしたらそれの歌詞なのかな…良い歌詞だね。
ずっと覚えてるフレーズとか、あるよね…心に残るというか。
あと、特に好きって訳じゃないけど頭から離れないリズムとか。
顕著なのがCMで使われてる音楽やリズム…何度もみるからかな。
トントントントンヒノの2トン♪
俺…最近ずっとこのリズムが頭から離れないんだよ…
………どうしたら良いと思う?


>>937(K松アンソロ…誤植?)
…そんなのあるんだ、知らないけど…多分誤植じゃない?
本買うとたまにあるよね…そういうミスプリント。
俺も昔買った猫の本、ページが抜けてた事あったし…
勿論すぐに問い合わせてちゃんとしたのと交換してもらったけど…
アンタが気になるなら問い合わせれば交換して貰えるんじゃない?
別に良いならそのまま持ってれば良いだけだし。
内容は特におかしい所はないんでしょ?
は?元からおかしい?…なら平常運転じゃん、大丈夫だよ。


>>940(好きな偉人)
7のその他…かな、夏目漱石と迷ったんだけどね。
でもやっぱり…福沢諭吉かな俺は。
俺の財布には居ないんだけどね…野口さんも樋口さんも居ない
…冗談はさておいて、福沢諭吉の言葉で好きなのがあるんだよ。
「自分の考えだけで他人を評価してはならない」
いや…当たり前なのかもしれないけど意外と出来ないんだよねコレ。
人に対して嫌だと思うとその人となりすら決めつけてかかったり…
ただ、これ思い出すと人は人、自分は自分と明確に意識できるから。
そういう奴も居る…で、大概片付くし気にならなくなる。
勉強は嫌いだったけど、素直に凄いと思う偉人だよ。
まあ、これでコミュニケーション上手くとれてんのかはまた別で…
…うん…いつも色々迷惑かけてごめん、ありがと。


>>944(トト子ちゃんの「わかる」)
でしょ?最高なんだよトト子ちゃんは!
ただ、時代がトト子ちゃんの凄さに付いてこられてないんだよ…
即ちトト子ちゃんこそが時代の最先端!俺凄く良いと思うよ。
トト子ちゃんの魚に対するの愛の深さを感じる…感動的だよ。
その、ラブカ(深海魚)の衣装…斬新さに世界が注目するね!
パリコレなんて目じゃないよ…君こそが女神だ!トト子ちゃあーん


>>946(子供が居たら体罰する?)
…あー、俺達ガキの頃、悪戯してはよく小突かれたからね。
親なり、学校の先生なり、近所の大人なり…コラーっ!てな。
ただ、今それやると色々問題になったりするんでしょ?
近頃じゃ宿題忘れても廊下に立たされたりしないっていうじゃん。
近所の大人が余所の悪ガキを叱ってる光景もあまり見なくなったし。
…つっても俺も余所のガキ叱れないけどね、クズニートだから。
説得力ねーだろ…こんなクズに善悪について問われても。
子供以前の問題で結婚すら絶望的だからなぁ…ヒヒッ
まあ、しつけってのは大事だとは思うけどやり方が問題だよね
しつけに「お」をつけるとおしつけ(押し付け)になる。
体罰で子供が理解するとも思わないからね…
他に方法があるなら俺はそっちで考えるよ。



12 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/07(Fri) 18:16




>>947.>>949(だれもこない、お土産よろしく)
あー…俺も数日空けたりしたからね、ごめん。
カラ松が先に帰ってきたみたいだけど…
俺もお土産に飴持ってきたけど、食った?数に限りがあるからね
もし食ってないならこれあげるよ…
つ[うまい棒]
色々あるけど、何味がいい?納豆味とか好き?
チョコ味は季節ものらしくてもう少ししないと出ないみたい。
…まあ、なるべく待たせないように気を付けるよ。
土産代で俺の小遣いもなくなっちまうからね。


>>951(ベビーシューが爆発した)
…いや、俺も解んない…それ、カラ松が持ってきたベビーシュー?
何か鑑識と爆弾処理呼んでたのはそのせいか。
…ちょっと待て、鑑識と爆弾処理ってまさか……
…やっぱりお前か十四松、分裂での1人2役…おつかれ。
頼むからそのベビーシューに銃弾撃ち込むのだけはやめろ、マジで。


>>952(自分のガールへの口説き文句)
何それ新手の罰ゲーム?1人も居なかったら死ぬしかないんだけど
口説くって…無理だな、荷が重すぎんだよ…俺には。
これって頭撫でるとかじゃ駄目なの?ぱっと台詞なんて出てこねぇよ
あ…F6…あれだって俺だからね…よし
「俺がお前に惹かれるのはやはり運命のようだ…」
……………
…もう、何とでも言えよ、クソッ


>>953(足が生えた)
…うん、俺も驚いてる…だってまさかこんな事になるとか思わないし
俺はただ、たまごを食おうと思っただけなんだよ。
そしたら母さんが産みたてたまごがあるっていうから…
割ろうと思ったら何かヒビが入って何か嘴っぽいのが見えて…
で、今たまごから足も出てきたとこ…何かピヨピヨ聞こえるし
母さーん…どうすんのこれー…産まれるー


>>954(950を越えてます)
それどころかもう残り10も切ってるね…でも大丈夫。
カラ松が次の場所建設したからね…一杯になったらそっちで話せる。
…それよりも俺、終わるまでにここの質問答えきれそうにない。
まあ、その時は向こうに持っていくつもりだよ。


>>955-956.>>964.>>968(夜の話)
ああ、沢山昼寝したからまだ元気だよ、眠気はまだ無い。
ヒヒッ、深夜に食べるラーメン旨いよね…うどんも捨てがたい。
ちゃんと夕飯食ってても、夜中腹が減るんだよなぁ…
アンタ達もまだ眠くないなら、ラーメン食い終わったら遊ぼうか。
普段夜中起きてる時はマージャンとかトランプやるんだけど
他にも花札とかウノとか将棋…あ、オセロもあったな。
どれやろうか…俺は何でも良いよ
え?明日もあるからもう寝る?そう…おやすみ。
……考えたらニートでも無い限りこんな連日夜更ししないか…


ーーーーー


今回はこれで…
早く追い付きてえ…


13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/07(Fri) 21:26
カラ松様を讃える会の準備が整いました!
こちらがプロのコックに作らせた唐揚げと梨スイーツ、肉を肉で巻いた肉料理でございます!!
ささ、こちらのお席におつきくださいカラ松様!!!!
(カラ松を玉座のようなデザインのソファに案内する)
ご兄弟の皆さんも今日は心行くまでお楽しみくださいね!!
音楽、スタート!!
(ヤニック・ネゼ=セガン氏が指揮するフィラデルフィア管弦楽団による演奏が始まる)

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/07(Fri) 21:42
スレ立てお疲れさまです!
みんなに差し入れだよ。つ【おでん】

15 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/10/07(Fri) 22:44
たっだいま〜。いやー…、10月頭頻繁に来れないかもとか言ってたけど
思った以上に顔出せなくてごめんな〜…。
カラ松〜!スレ建てありがとな!さっすが次男!


>>869
twitter〜?あぁ、あの青い鳥のやつね。俺はやってないよ〜〜。
SNSってやつで発信するほどの事もないし〜?
そんなシャレた物も別に食いに行ってないしねぇ。
競馬とかパチンコで勝ってもそれは基本兄弟には内緒にしてるし。
ってか仮にやったとして屋台のおでんに、競馬のモツ煮込みに
立ち食いソバとかパチンコ…やっぱこれ完全におっさんのアカウントだと思われるよな…。


>>870
えぇ〜〜!十四松ま〜〜〜た小遣いを電車賃に割いてんのか!
ってか何?あの1軍のお友達野球選手だったの!?!?初耳なんだけど!
1軍って野球チーム的な意味の1軍だったのかよ〜〜!
しかも肩揉むとジュースおごってくれんの!?5,000円くれんの!?
あいつこそリアル神松じゃん!つまりパチンコ代が欲しい時はあつし君の肩を揉めば……。


>>872
ゲッ!イヤミ!うわ〜、なんか面倒くさそうなイヤミに会っちゃったな〜やだな〜。
よし、いけっ!十四松!分裂してなんか上手くあいつをやっちまえ!
そんでもってイヤメタルも何本か折って取ってこい!そうすりゃいつでもジュース飲めるぞ!
え〜と報酬はアメで良い?あぁもちろん棒についてて渦巻いてるタイプの飴ね。


>>873
他アニメのために書き下ろされた曲だっけ?タイトルからしてなんか綺麗だな。
なんかの番組で見たけど、音楽と記憶って関係が深いんだってさ〜。
ほら、あのころよく聞いてた曲だ〜!懐かしい〜!とか思い出に浸る事とかあるじゃん?
ちょっとちょっと〜、なにこいつ急に…みたいな顔するなよ〜。たまにはゲスくない事も言うからね俺!


>>874
え〜っ?俺は暇つぶしにやってるだけだからパチンカスじゃなくね〜?え?同じようなもん?
いいのいいの、細かい事は気にすんなって。俺さぁ〜、パチンコって台を選んでる時が
一番楽しいと思うんだよね〜。旅行の計画立ててる時とか祭りの準備してる時が楽しいあの感じ!



返事のペースゆっくりで本当ごめんなー。
時間が出来たらまとめて返信出来るように頑張るわ。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/08(Sat) 07:29
もし両親が死んだら、自分の今後とかそういうの抜きにして本心から悲しめる?

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/08(Sat) 11:09
よし、今日のおやつはシュークリームだ!!
ただし!食べていいのはきちんと残さず昼食を取ったヤツだけだがなあ!?
今日はミートボール入りのオムライスと、野菜とベーコンの温泉卵入りスープにしてみたぞあ!!
沢山作ったから味わって食べてくれよ!?


18 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/10/08(Sat) 21:52
またちょっとずつだけど俺、返事していきま〜〜す。
あ、前スレに書かれてた「次スレに関する提案」の書き込みの返事は
前スレで随時テンプレとしてまとめられてたのに加えて
無事次スレが建ったから省かせてもらってるけど良いかな?本当ありがとな!


>>876
このケーキすごかったよな〜。
俺たち全員同じ誕生日だからさぁ、自分のためのケーキとか基本経験ないわけよ。
しかし電気消して!って合図した瞬間十四松がブレーカー落としたのは笑った。


>>877
人の家の居間でな〜〜にしてんの?あ、それブーブークッション?
お前も好きだね〜そういうの!俺も大好きそういうの!俺たち頭のレベル一緒かもな。
やっぱこういう恥ずかしいトラップはシコ松に仕掛けるのが良い!
あいつどうせその角ら辺で求人広告をなんちゃって読書するからその辺に仕掛けとこうぜ〜。


>>879
えっ!俺?いや、俺じゃないよな?俺別にそんな臭くないよな?
また一松が屁をこいたか、それかドブ川泳いできた十四松の臭いか?
それか野郎6人分の生活臭が臭い?そればっかりはどうしようもないんだよね〜
男の六つ子が一つ屋根の下に暮らしてたらそらいろいろくさいよな〜。


>>887
おおぉ…一松のワイルドヘアーがますますワイルドに…。
大丈夫かあいつ…。急にあんな頭撫で回されてキレない?テンパらない?うんこ漏らさない?
あっ、大丈夫だった。良かった良かった……。
っていうか言っといてアレだけど、頭撫でられて脱糞されたら俺もリアクションに困るわ。



19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/09(Sun) 01:57
抱いてくれ

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/09(Sun) 07:03
全員喪服着たらどうやって見分けつけるのだろう

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/09(Sun) 12:46
あなたがたのふかふかきんた枕で寝たい

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/09(Sun) 20:54
一応成人男性だし身長170はあるかな?
見た目的に120cmくらいのイメージなんだけど

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/10(Mon) 16:50
カラ松まだ来てないのか

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/10(Mon) 17:49
ハンバーグから触手が生えてきたぞ
まさか…

25 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/10(Mon) 19:45
>>一松、おそ松、みんな(>>5-15
改めてどういたしまして…

>>3
有名な空耳だな
まさか四乃森蒼紫にもあるのか?
…はあ、ホモレモン…
おそ松さんの主題歌の空耳はないのか?
あっても定着しなかったのかもしれないが

>>4
レレレのおじさん
大丈夫?
(入れ歯を拾ってやる)
おじさんの所、子供が25人、5つ子が5組なんだって?
俺たちよりも多い…
うちは俺たちが父さんをよく送り出してたけど、
おじさんの所はその逆が多かったのですね
近所に来たらぜひうちへも寄ってください

>>7
そうかもしれない
しかし、個人スレでなくなったのだから俺の名が目立つのもどうかと思ってな
それにそこまでは頭が回らなくてな
探しづらかったら、すまない

>>8-9
フォローありがとう

>>13-14>>17
あ、ありがとう。いただきます
盛装してくればよかったかもな…
(がちがちに緊張して俯きがちに食べ始める)
美味です、旨い。
…ねえ、何か手伝うことない? 洗い物とか後片付けとか

>>16
悲しいとかいうのもあるだろうけど、喪失感の方が大きい気がする
喪失感が大きいと、悲しみとか追悼の感情が含まれていても気が付かないかもしれない
その時にならないと、心から悲しいかどうかは分からないかもな

>>19
どんな抱き方がいいのかな…
それから聞かせてくれ
希望があれば歌おうか?

>>20
目の様子と髪型だろうな
さすがに髪をセットしたり梳かしても、アホ毛やボサボサ状態は変わらないだろうし
喪服着ている時って、俯いていることが多いから目の様子を見るのは難しいかもしれないが

>>21
さらっとアウトなこと言ってるなぁ
ピー音かバキューン音、入れておくか
そうしないと、ほら…
(遠くで銃声)
てかあそこってそんなイメージなのか
それともあの形をイメージした枕って意味なのか

>>22
どうかな?
身体測定なんて、何年もやってないからな
最後に測った時の数値もとっくに忘れた
低すぎず高すぎずでなければ、まぁいいってとこかな

>>23
来たよ
あいつらより遅れたがな

>>24
新種の寄生虫とかか?
他のは大丈夫か
異変があってもこっちには調べてくれるのがいるけど、
それでもグロいかな…

26 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/11(Tue) 10:03
ポテチと一緒にお茶が欲しくなってポテチを手に冷蔵庫あけて…
居間に戻ったら手ぶらな事に気付いた。
…お茶を取り出すどころかポテチを冷蔵庫にしまってたよ…
考え事しながら何かすると駄目だね。


ーーーーー


>>957.>>969.>>985.>>993(朝の話)
おはよ…朝から元気だな…十四松のテンションに負けてないよ。
何?朝飯の話か…別に米でもパンでも麺でもこだわりはないけど。
作って貰えりゃそれ食うし、卵かけご飯も好きだし…
あ、でもヒヨコが産まれそうな卵はやめてほしいかな…
カレーも食えるよ?つか、揚げ物とかでも俺平気なんだよね。
胃もたれとかあんましないから、出されたらちゃんと食うよ。
…でも、卵かけごはんとカレーは一緒にださなくていいよ。
いや、食えるけど食いきれない…胃の許容範囲的な問題で。


>>960(じゃあね!また今度あそぼうね)
そんな風に言われたらまた一緒に遊びたくなるよね
…って事で遊びに来たけど何して遊ぶの?
つっても俺、今正直眠いんだけど…
あ、じゃあ刑事ドラマごっこしよう、お前警察、俺死体ね。
…そうそう、遺体の周りはしっかりチョークで囲ってな。
現場保存は大事だよ…俺も何かそれっぽく証拠っぽいの書くか
ダイイングメッセージってヤツ…一度やってみたかったんだよね
つ[松]
さー…犯人見付けられっかなー… (ぐーぐー…)
…っんあ?何だよ、死体を揺するんじゃありません。
え?…犯人が絞れない?五人居る?
…まぁ、そうだろうなぁ…ごめん、こんな遊び提案した俺が悪かった。


>>961(ド・ゲメネ公爵は、ピエールを背中から銃で撃った)
一度は許したふりして背後から撃った上に笑ったって奴な。
やんごとなき人から見りゃ庶民なんざ雑草程度の認識なんでしょ
格差社会ってのはやだね…今も、日本にだってあるしね。
まあ、盗みを働いた事に関しちゃそれは悪い事に代わりは無いし。
盗むに至った経緯なんかは盗まれた側には関係無いだろうし。
だって俺の財布、おそ松兄さんが持ち出そうとしたらさ…
理由聞く前にぶっ飛ばすよ?兄だろうが何だろうが。
え?おそ松兄さんなら理由聞かなくても解るだろうって?…確かに。
…パチか競馬の2択…ってか、どっちもギャンブル… 殴るしかない


>>962(幼児化したチョロ松)
うーわ…ちっさ!ってか何その語尾…どこの方言だったっけ?
いや何だよって…お前の弟だけど?あ、赤いのと青いのは兄貴ね。
デカパン博士の若返りの薬かな…記憶無いのは副作用か…
数時間もすれば効果切れるんだろうけど…どうしようかな。
あ…そうだ、チョロ松にいさっ…チョロ松、ちょっと頼みがあるんだ
あそこにお店あるだろ?ちょっと行ってさ、店員さんに…
「にゃんこ撫でさせてください」って…頼んでくんない?
いや、俺無理!だって店員女子だから!な?頼むよ。
上手くいったら後で好きなお菓子買ってやるから!
看板猫のスコティッシュフォールド…撫でたいんだよ、頼む!
大丈夫だ、今のお前のあざとさならイケる!


ーーーーー


最近ちょっと肌寒いよね…銭湯行くと湯冷めしそうになる。
そろそろドテラ用意してもらわないと…

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/11(Tue) 17:43
お前も猫まみれにしてやろうかー!!

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/11(Tue) 19:58
おそ松があんまりパチンコ中毒だから「おそ松さん」がパチンコ化するかも知れないな
大当たり演出で十四松の口からパチンコ玉がドバーって出たりして

ちなみに「おそ松くん」のパチンコならあるぞ。六つ子の中の誰かは一度はやったと思うが。
つべで大当たり演出とか見れるらしい。
トト子ももちろん大活躍だからその辺の心配はいらない。あくまで「くん」時代のだけどな。

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/11(Tue) 21:28
おそ松はん、あんたの飲み代のツケ、もう十万以上溜まってますのや。
利息含めて合計二十万、どないして返してくれはりまんのや?
あんたが返せへん言うんやったら他の兄弟に肩代わりしてもらうことになりまっけど、それでよろしいんでっか?

30 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/12(Wed) 21:17
今日は電車止まってたね…新座の変電所で火災があったみたい
駅が人でごったがえしてたよ…この辺りってつくづく災害に弱い


ーーーーー


>>963(次スレたてとこう)
カラ松が立派に建設したよ…流石木材の名前だけある…関係無いか。
実は…前の場所に最初に来た時は次とか全く考えてなかった。
十四松が来た時からかな…あ、ちゃんとやらねぇとって思ったの。
正直、前の場所使いきる事しか考えてなかったんだよ。
だからこうして、カラ松が建設した場所に居るのが変な感じ…
そのうち慣れるかな…


>>965(子守唄プリーズ)
え…そういうのってカラ松に頼んだ方がよくない?
俺、子守唄なんてよく解んないんだけど…ど、どうしようかな…
寝ない子はいねがー!!違うこれ絶対違う…秋田に居る奴だ
…ねないこだれだ。…これは絵本だ、しかも俺、軽くトラウマな奴だ。
ごめん、俺には子守唄なんて無理だよ…あ…ちょ、ちょっと待って!
はい、猫…子守唄じゃないけど…癒されて眠くならない?
大人しいし、撫でてやると一緒に寝てくれるから。


>>966(ドブス巨乳じゃん)
いや…じゃあさ、巨乳以外の良いところを挙げてみてくれる?
…一途…ああうん…確かに?ある意味?恐喝だけどねアレ。
でもあの醜悪さの中から長所見付けられるとか凄いなアンタ
俺なら全体視したらその瞬間無理だわー…
アレから長所探すとか砂漠で砂金見付ける位困難だわー…
まあ、実害なければクソ松がどうなろうと知ったこっちゃないけどね
いくら俺達がド底辺クズニートでも、あれは無い、無理。
高望みしてるとかそういう訳じゃないんだけど…
クズニートでもせめて人間と付き合いたいよ…


>>967(沖縄について一言)
意外と猫が多いらしいね、沖縄って。
島が沢山ありすぎてどこ行ったら良いのかよく解らねぇけど。
あとは…暑いの苦手だから行くなら冬が良いかな俺は。
実はあんまり沖縄の事知らないんだよね。
ただ、じーさんばーさんが元気なのは良いと思う。
酒のんで陽気に踊ってさ…あんな空気なら俺も混ざれるかな…
いつか行けたらな…と思うよ。



31 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/12(Wed) 21:22


>>970(今の時期の服装)
俺みたいなゴミに聞くよりトッティかクソ松に聞いた方が良くない?
俺、この時期パーカーとかトレーナーばっかりなんだけど…。
寒ければ一枚何か羽織る物持って出れば?ジャケット的なやつ。
女子の服装は知らない…それこそトッティ位しか答えられないでしょ。
生足寒いならタイツとか穿けば良いと思うけど。
もうあとカーディガンとか羽織る位しか思い付かないよ。
何かOLとかよく着てんじゃん…オフィスが寒いとかって。
で、袖伸ばして指先だけ出すんだよね…萌え袖っていうんだっけ…
俺は十四松みてぇな着方だなーとしか思わないんだけど。
…そのせいか、全く萌えないんだよね。
これからどんどん寒くなるだろうから、徐々に厚着になるね。
今年こそ、ヒー○テックが欲しい…


>>971.>>974(ジンジャーブレッド)
…大丈夫?そのジンジャーブレッドは逃げ出したりしない?
…冗談だから気にしないで、そういう絵本をガキの頃に読んだんだ
パンのクセに食われたくないって逃げるんだよ…。
…ねぇ、俺も手伝っていい?どうせなら変わった形の作りたい。
ここをこうして…ほら、出来た六つ子ジンジャーブレッドマン。
え?見分けつかないし下手くそ?目とアホ毛の数で判断してよ。
朝飯で食おうかな…俺、しっとりしてる方が好き。

ーー(次の日)ーー

…流石ニートがモデルのジンジャーブレッド…やる気ねぇな。
自己責任アニメだから一匹位逃げてんの居るかと思ったけど…。
…良いや、食お…牛乳と一緒に。


>>972.>>994(昼飯の話)
和食も良いな…味噌汁にお握りとか胃にも優しそうだし。
今日の昼飯は目玉焼きトースト。
ラ○ュタに出てきたようなのを想像してたらごめん、ちょっと違う。
食パンの縁をマヨネーズで囲って、その真ん中に卵割り入れて…
塩コショウしたら天板敷いたオーブントースターで焼く。
焼き加減は好みで調節…俺はマヨネーズに焦げ目つく位焼くかな。
簡単だし、焼き加減は見とけばまず失敗はしない。
手軽だしボリュームもあるからたまに作るんだよ。
料理って言える程じゃないけどね…
でも、昼飯っていつも何食べるか迷うんだよね。
母さんが作ってくれたらそれ食べるけど、家事で忙しいから。
だから結構各自で好きなもん食うかな…明日は何食おうか…。
アンタも迷ってんなら一緒に食う?ラーメンとかで良い?


>>980(ムツゴロウさんの事)
あー…大丈夫、流石にそれは俺も思ってないから
何か誤解させてごめんね?俺もあの人の動物の接し方は色々疑問。
よく咬まれたり、蛇に巻き付かれたり体当たり過ぎだし、無謀だし。
ただ…動物好きと、動物と上手に付き合えるかは別と考えてる。
動物が嫌いだったり苦手でも虐めない人も居る反面…
好きでも間違った接し方をする人も居る。
そもそも種が違うから…難しい問題なんだろうね。


ーーーーー


…あ、駄目だ眠い。
もう少し返したかったんだけど…
無理しても楽しくないから大人しく寝るよ。
じゃあ…またね

32 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/13(Thu) 18:35
自動販売機の下列に、あたたかい飲み物が加わると秋だと感じる。
…早くしることコンポタが飲みたい。


ーーーーー


>>982(おじやと白湯と…)
…何か良い匂いする、え…作ってくれたの?…ありがとう
頂きます……熱っ!はふっ…うまっ!何コレすげー旨い!
俺、煮干のダシ好きなんだよね…味噌汁も煮干ダシのが一番好き
最後の醤油のひと手間がまた…すげー食欲そそるし。
しかも飲み物まで気ぃ遣ってもらったり…俺にそんな価値ないのに
何この至れり尽くせり…俺、もしかして明日死ぬんじゃないの?
…食ったら程よく眠気が……って、何?ヒヒッ…擽ったいんだけど
…所でアンタさ…何者?…まぁ…いいかぁ…細かい事は(ぐー…)


>>987-988(崇められてるカラ松)
え?アイツ神なの?神松なの?じゃあ殺さないとね…ヒヒッ
いや、冗談だから…は?俺が言うと冗談に聞こえない?
確かにね…現に一度神松殺ってるらしいし…覚えてないけど。
俺もたまに童貞こじらせすぎて童貞神になることあるし。
クソ松は何神なの?痛神?建築神?なんか大工の家に居そう…
あ…そうだ!おいクソ松、あのクソタンクトップ在庫ある?
今ノッてる時期に売らない手はないでしょ…ヒヒッ♪
売り子位ならやってやるから分け前寄越せよ?8:2な。
もちろん、8が俺の分だから。


>>989(変質者とチビ美)
…色気のねぇ絵面だな…オイ、チビ太…いや、チビ美
お前仮にもその姿で俺達を謀ろうとしたんだからもっと真面目にやれ
お前は女優になるんだよっ!ヒヒッ…安心しな、綺麗に撮ってやる
変質者役のアンタも…もっとグイグイいっちまいなよ。
……何?これ、そういう系の撮影じゃないの?なーんだ、邪魔したな
スルーしないで助けろ?何で?助けて俺に何かメリットあんの?
ツケ全部チャラにするって言うなら考えてやらなくもない。
金と貞操、どっちが大事かよーく考えなー…ヒヒッ♪


>>990-992.>>999(もうすぐ1000)
はい、取っちまったよ…俺が……何かごめんね?
俺が取ってもなんか締まんないな…とは思ってたんだけど。
だから次の場所作ってくれたカラ松に取らせようと考えてたんだよ…
そしたら最後でアレ…いや、アイツらしいっちゃらしいよね。
おそ松兄さん10月は忙しいって言ってたから俺が貰ったよ。
いくつまで続くかわかんねぇけどもし次があるなら…
そんときゃ他の奴に締めくくって貰おう。



33 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/13(Thu) 18:40


>>995(居るの半数だけ)
いや、四人だから一応半分以上だよ…揃ってはないけど。
ただ、不思議な事に全体見渡すと全員来ては居るんだよ。
最初に俺が来て、十四松が来て、チョロ松兄さん、おそ松兄さん…
チョロ松兄さんとoldおそ松兄さんが来なくなってカラ松が来て…
十四松が諸事情で来れなくなってトド松が来た。
で、NEWおそ松兄さんが来たから今は四人って事になるけど。
ほら、時期はずれるけど一応全員居た事にはなってるでしょ。
ただ、最近トド松が帰って来ないからどうしたんだろうな。
また俺達に黙って新しい事でも始めてんのかね。
おーい、早く帰ってこねぇとお前の分の今川焼俺が貰うぞー


>>996(好きなアーティスト)
歌は気に入れば何でも聴くから特に推しは無いよ。
メジャーだろうがインディーズだろうがそん時の気分で聴く。
最近は洋楽が多いかな…マイケル・ジャクソンとか、マドンナとか
美術方面のアーティストなら岡本太郎が好きだよ。
あの人の坐る事を許否する椅子って作品とか面白い。
芸術だって爆発するんだからリア充も遠慮しないでさっさと爆発しろ
…という俺の本音は置いといて…そういや芸術の秋か。
俺も何か絵とか描いてみようかな…暇ならいくらでもあるし。
折角だから友達(猫)描こう、今日遊びに来てるし。
………あ、こら…モデルなんだから動いたら駄目でしょ?
しょうがないな…ほら、煮干しあげるから。


ーーーーーー


ここで一旦一区切り
次からやっと、こっちの質問に答えられるよ。
けど…ごめん、三日程留守にするから留守番宜しく。


34 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/14(Fri) 00:24
>>一松
また出かけるのか?
ちゃんと栄養と休憩は取るのだぞ
行っておいで

>>27
神松の魔法をかけられた一松みたいにかい
それともスマホだかのゲームみたいなやつ? お侍さん猫とか太っちょ猫とかいるアレみたいに?
猫松なんてガチャも出てるなァ
色と表情が違う猫がどれもシェーポーズしてるデザインってどうなんだろう

>>28
ああ、そんな話も出てるらしいな
パチンコ業界も必死なのかも
最近アニメ化された作品なんかともコラボしてるし
おそ松くんのパチンコをしたことはないな
俺たちがパチンコになったら、CM作られたりするのかな
前はよくあったらしい。時代劇がパチンコ化された時なんかに
ダイイチとかサンセイのCMは苦手だから、作られるといいな




35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/14(Fri) 08:47
カラ松を堕天させる
我々の仲間にするのだ

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/14(Fri) 09:59
ここってキャラハン重複…というか、一松の他に一子やティンカーイチが
別キャラとして存在する、みたいなのはあり?

37 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/14(Fri) 19:12
>>35
俺は天使でも何でもないんだが…
グッズとかだと天使とか牧師・神父とかになってるのもあるが
チョロ松の話だと、元は二次創作から生まれたものなのか
何もしなくても俺は君たちの仲間だよ

>>36
いいと思う
あいつらにも聞いてみるが

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 01:31
カラ松に暴力を振るわれたい

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 01:34
カラ松さん可愛いよ…ハァハァ
(カラ松の団子鼻を指で挟み込み、転がしながら白目率高めな眼球をそっと撫で上げ)
愛してるよ、カラ松さん…
(耳元で囁き、柔らかい頬にしゃぶりつき、吸引する)

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 02:48
ハーイル! 一松



41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 10:05
お前は虎だ!虎になるのだッ!(口の中に無理やりじょうごを突っ込み日本酒をラッパ呑みさせる)

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 10:24
まっつぁん!

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 18:57
フェス松さん観に行けなかったけど、アニメイトから円盤届いた……まだまだつぎ込むぜ!

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 19:41
腐女子ってのは見た身とか趣味とか女版の俺らなんだろ
あんたら腐女子に大人気だそうじゃないか
なんにしても女性に人気があるのは羨ましいよ

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 21:56
うたプリ〜
春ちゃんきゃわいいいいいいいいいいい

46 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/10/16(Sun) 00:05
ただいま〜。
あー寒い……。外に出るのが嫌な季節になってきたねぇ。

>>889
わちふぃーるど……?何だそりゃ?
あ、待って待って一松が好きそうなモノだから大体検討はつく。
それ猫系だろ〜?あ、当たり?やっぱり?絶対そうだと思った!


>>892
ん〜?どうだろうねぇ。
あっ、じゃあアニメ2期とかで出てきたら生きてるって事で!
え?そんな適当で良いのかって?平気平気。自己責任アニメだし。


>>895
あ〜あ、かわいそうに。てかキミ口悪いねぇ〜、チョロ松ばりだね〜。
…え?いやいやむりむり俺金とか取り返せないよ?ケンカコワイ〜。
ほら、あそこに黄色いパーカー着た俺みたいなやついるじゃん?
あいつなら何とかしてくれるかもよ?気付いたらその上級生とやきうする事になってるかもだけど。


>>902
それはここ最近パチンコにも競馬にも宝くじにも負けてる俺への慰め?
うん、違うよね〜。話の流れ的に違うよねぇ〜。


>>904
あ〜!!最近なりを潜めてた変態がまた出たよ!!
やめて〜!そんなとこ兄弟に見られたら俺もう松野家で生きていけない!
みんなー!違うよ!俺この人の事知らないからね!無関係だからね!


>>909
あらー、でっかい鍋だこと。
…ってかそれ猫じゃん!まぁあいつも猫みたいなもんだけどさ。
鍋で寝るのってそんなに気持ち良いの?そんなフィット感あるの?
今一松出かけてるみたいだしちょっと入ってみていい?


しばらく週に1、2回のペースになっちゃうかも…ごめん!

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/16(Sun) 02:42
おそ松は借金取りから逃げているそうだな

48 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/16(Sun) 18:37
>>おそ松
お前も忙しいか
ま、無理しないように

>>38
いや、ヴァイオレンスを加えるにしても理由がないと駄目だろう?
まず俺を怒らせて切れさせて、それからだな

>>39
え!?
く、くすぐったい…ああ、お淑やかに
うう、そっちの方に目覚めちゃったらどうしよう…?

>>41
ガハッ…水責め・酒責めはやめて!
下手したら命に関わるぞ
虎にするならこんな拷問しなくてもアルコール度の強いやつ言葉巧みに飲ませてればいいじゃないか
種類によったら虎になるより先に俺が酔い潰れそうだが

>>42
俺たちの新しい呼び方かい?
演劇部の課題で、変わった呼び名を考えるってやつがあったのを思い出すな
新しい文化だ風潮だに出会った時のような感覚だな
ま、好きに呼んでくれ。しかしサイコパスを思わせるのはなしで

>>43
結局俺はデリバリーコントしなかったな
俺は向いてないからとか、フェス松で朗読劇させてもらったからみたいなこと言われてるようだけど、
6つ子やダヨーンやハタ坊からすれば、ありふれた状況・光景の中からいきなり飛び出して
見る側を一瞬でもギョッとさせるのがデリバリーの条件になってるのだから。
しかもフェス松じゃ俺はボッシュートになったわけだし。あ、この様子は映像じゃカットなんだって?

>>44
腐女子に共通の嗜好があるのは知っているが、外見とか趣味にも特徴はあるのか?
女性だけでなく、老若男女問わず好かれていたいかな
もちろん小さい子たちにはあまり勧めていいものかどうかってところだが…
俺たちはよくても、その子たちの周辺が黙ってないような気がする

>>45
そうそう、春歌ちゃんとスターリッシュがいいよなァ
聖川がお気に入りだよ
先生たちも好きだ
林檎先生の女装は、好きな劇団を思い出させるんだ
いや、あの劇団が思い出させたのかも
ああ、アニメの新作始まってたんだな。今から追い付くだろうか?

>>47
そうなのか?
そこまでは俺たちでも知らない
あいつも打ち明けないし
俺たちの秘密は知りたがるくせに、自分のはバレまいと必死になる性格だからな
どうにもならなくなったら相談してくるのかな…

この前見た深夜ドラマがパロディ尽くしだった




49 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/16(Sun) 21:03
ここの仲間の募集に関する質問があったから先にそれを…
というかマジで、仲間が増えたらと思ってる。


ーーーーー


>>36
前の場所では自分がベースになってる一子とかは俺が答えてたな
でも、やりたいって人が居るならお願いしたいね…。
ただ…あえてそれをやりたいと思う人が居るのかどうか。
六つ子すら揃ってないから…まずメインが揃って欲しいのが本音。
むしろトト子ちゃん!このむさ苦しい空間に華を添えて…
でも、どのキャラハンでも本当にやりたいって人なら歓迎したい…です


>>3
アーー!!って言わなきゃ駄目な気がしてきた。
つか、好きなー…空耳ネタ、前の場所でもいくつか出たね。
俺あんま詳しくないけど、動画とか結構沢山あるみたいだし。
でも…某剣客アニメ以外の空耳ってあんま聞かないんだよね。
ネットあんまり利用しないから知らないだけかもしれないけど。


>>4
おー…飛んだ飛んだ、飛距離1.5メートルってとこかね。
つか、おっさん入れ歯だったのか…その空きっ歯で…マジか。
さくらんぼの種飛ばし大会とかはあるけどさ…
入れ歯飛ばし大会は無いだろうから飛ばないように気を付けなよ
入れ歯と言やぁ…前にテレビで見たばあさんがすごかったな。
スカイダイビングの最中に入れ歯がはずれてさ…
んで、インストラクター?の、顎にヒット。
笑い事じゃないんだろうけど、俺はほうじ茶噴いたよ。
横でスマホ弄ってたトド松が凄い勢いで飛びすさった位盛大に噴いた
入れ歯ってそんな外れやすい物なのかね…


>>6
クソ松は痛いけど意外とやればできる系な気がする…
おそ松兄さん、今月は忙しいって言ってたからね。
だからカラ松に頼んだんだと思うよ?
じゃなきゃおそ松兄さんの事だから自分が立てるって言いそう…
何せ小学生メンタル…何でも一番にやりたがるから。
俺にははなから出来なかったから…何にせよ助かったよ。
何だかんだ…やっぱ兄と弟の差ってのはあるのかね…六つ子なのにな。


ーーーーー


短くてごめん、ちょっと体調がね…あんまよくなくて。
見付かると怒られるからさ…こっそり少しだけ返してく。
いつも待たせて、本当ごめん…早く沢山返してぇな……

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/16(Sun) 21:20
>>49
さ、お尻を出してくださいねぇ、一松さん
座薬のお時間です
これ、よく効くんですよ〜〜〜
(巨大で鋭利な座薬を手に持ち)

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/17(Mon) 08:24
うちのカブトムシまだ生きてるぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)