掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

327 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/02/02(Thu) 20:28
今度は俺たち、クイズ・パズル本に使われてたな
推理クイズ本とかにならないものかね?
文章・図・漫画のヒントを元に、事件の真相当てるやつ
俺たちである必然性は薄いかもしれないが。
探偵やってみたいぜ

>>324
俺は持ってないし、ざっと見た感じではないな
誰かが持ってて、気付かれないようにしてこっそりプレイしてるかもしれないけど
寝たふりでもして観察するか

>>325
家族の食費や服が庶民的だから、そうは見えないけど実は…ってか
そうかもな
食卓も置いてある調味料も親子で別々だし
そこに甘えすぎな俺たちもどうなんだろ
…来週考えよう(逃避)

>>326
ド、ドッペルゲンガー!?
…俺、死ぬ?
フィクションみたいに助けとか来ないよな…
いや、インフルエンザで高熱なのを放ってはおけないぞ
待ってろ、氷枕準備してやる。
あと換気もよくした方がいいか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)