掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

353 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/02/21(Tue) 23:11
近所のローソンのコラボ、終了したみたいだ
まだ残ってる所はあるかい?

>>351
ああ、中華料理屋でそうしたことがあったな
しかし俺たちの世界はコミュ二ケーションがなかなかとれてないからな
適当に済ませるのが当たり前みたいなやり取りがほとんどだから
6つ子同士は何とかやっていけてるが
働くにしてもバイトからやるにしても、まずはコミュニケーションからというだろう

>>352
おいおい、じょし松さんとか今月号のYOUの「イチミャツ」さんみたいなノリで言うなよ
シモ系は特に
うう、自分が笑われてるみたいだ

>>354
どうぞ、お大事に
扁桃腺だけに返答せんってか
一刻も早く治るといいな!

>>353>>355
そちらもお大事に
…って、おい!
引退してもいないのに名前の無断使用・乗っ取りは禁止、ご法度。
今度やったら、十四松がプロレス技仕掛けるかもしれないぞ。軽い悪戯だとしても

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)