掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

49 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/16(Sun) 21:03
ここの仲間の募集に関する質問があったから先にそれを…
というかマジで、仲間が増えたらと思ってる。


ーーーーー


>>36
前の場所では自分がベースになってる一子とかは俺が答えてたな
でも、やりたいって人が居るならお願いしたいね…。
ただ…あえてそれをやりたいと思う人が居るのかどうか。
六つ子すら揃ってないから…まずメインが揃って欲しいのが本音。
むしろトト子ちゃん!このむさ苦しい空間に華を添えて…
でも、どのキャラハンでも本当にやりたいって人なら歓迎したい…です


>>3
アーー!!って言わなきゃ駄目な気がしてきた。
つか、好きなー…空耳ネタ、前の場所でもいくつか出たね。
俺あんま詳しくないけど、動画とか結構沢山あるみたいだし。
でも…某剣客アニメ以外の空耳ってあんま聞かないんだよね。
ネットあんまり利用しないから知らないだけかもしれないけど。


>>4
おー…飛んだ飛んだ、飛距離1.5メートルってとこかね。
つか、おっさん入れ歯だったのか…その空きっ歯で…マジか。
さくらんぼの種飛ばし大会とかはあるけどさ…
入れ歯飛ばし大会は無いだろうから飛ばないように気を付けなよ
入れ歯と言やぁ…前にテレビで見たばあさんがすごかったな。
スカイダイビングの最中に入れ歯がはずれてさ…
んで、インストラクター?の、顎にヒット。
笑い事じゃないんだろうけど、俺はほうじ茶噴いたよ。
横でスマホ弄ってたトド松が凄い勢いで飛びすさった位盛大に噴いた
入れ歯ってそんな外れやすい物なのかね…


>>6
クソ松は痛いけど意外とやればできる系な気がする…
おそ松兄さん、今月は忙しいって言ってたからね。
だからカラ松に頼んだんだと思うよ?
じゃなきゃおそ松兄さんの事だから自分が立てるって言いそう…
何せ小学生メンタル…何でも一番にやりたがるから。
俺にははなから出来なかったから…何にせよ助かったよ。
何だかんだ…やっぱ兄と弟の差ってのはあるのかね…六つ子なのにな。


ーーーーー


短くてごめん、ちょっと体調がね…あんまよくなくて。
見付かると怒られるからさ…こっそり少しだけ返してく。
いつも待たせて、本当ごめん…早く沢山返してぇな……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)