掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

1 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/05(Wed) 16:23
*自己責任アニメスレです!品性はカケラもありません!*
苦手な方は速やかにブラウザバックをお願いします。

ーー(名無し用)ーー

・過度な暴言、下ネタ、腐ネタ(BL)は禁止、ネタの程度に留めて下さい
・名無し同士のクロストーク禁止、貴方の話し相手はキャラハンです。
・ 作品自体へのアンチは禁止です、当該スレへ移動願います。
・キャラハンにも苦手な質問があります。
答えて貰えなかった人は自分の質問に問題がなかったか確認して下さい。
何を言っても許される訳ではない事を念頭において下さい。

…以上の、ルールに則って目に余る物は削除依頼対称とします。
なお、現在の各キャラハンの苦手傾向にある質問を
>>2にて記載をしますのでご確認お願いします。


ーー(キャラハン用)ーー

・最後に答えた日から起算して1ヶ月を越えたら権限を失います
乗っ取られるかもしれない事を念頭において下さい。
(ただし、大災害発生時や期間を指定する場合はこの限りではない)
・苦手な質問に答える必要はありませんが、出来る範囲で答えて下さい
あまりスルーが酷い場合は指摘します
どうしても答えたくない類いの質問はやんわり理由を伝えましょう

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=455450721&ls

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/17(Mon) 21:05
ボッシュートあったぞ。
カラ松の一人デリバリーコントは浦島太郎みたい。
本当はどんな浦島太郎で、オチとかはどんなの考えてた?
(始める前に落とされてたので…)

54 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/18(Tue) 02:25
>>一松
どうした、体調が優れないのか?
大変ならゆっくりでいいんだぞ?
無理して悪くなってもっと返しが遅くなったりしたら、俺やおそ松やみんなが不安になるしな

>>51
部屋が暖かいからなんじゃ…?
しかしもうそろそろだろうな
ずっと前、俺たちが見付けてしばらく飼っていたものの、
酷い弱り方をして(何度も動かなくなった)結局外に逃がす羽目になったあのクワガタは
その後どれくらい生きていたのやら

>>52
何か時代劇とか女性っぽい呼び方だなァ
染五郎がドラマの共演者から「お染さん」と呼ばれたり、愛之助の愛称が「ラブリン」という例もあるから
悪くはないのだが…

>>53
そうだったか
フェス松の雰囲気が非日常すぎたから実感がわかないのかもな
それにアニメでの二度のボッシュートのインパクトが強すぎたのかもしれない
もし今後イベントでボッシュートをやるなら、日常的な演出や道具を用意した方がいいかもな
浦島太郎か…これもよく覚えていないんだけど…
たぶん太宰治の作品みたいに、いやに哲学的な亀と浦島のやりとりとか
元の海岸に戻ってきた浦島が、玉手箱に入っていた羽根で天に昇る内容(そのような浦島太郎もある)と
落語の「お血脈」とを合わせたようなのでも考えてたのかねェ?
どっちにしても最終的には兄弟か仲間に手伝ってもらっていたかもしれないが


55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/18(Tue) 07:34
全裸のイケメン「す、すまない!俺の服を知らないか!?目が覚めたらこの状態で…うぅ(泣)」

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/18(Tue) 11:32
う、うほっ。うまそうな、尻、なんだな…
ガルルルルル!!(一松の尻に噛みつく)

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/19(Wed) 12:06
   ∧_∧
   ( ´Д`) <みなさーん、お茶が入りましたよ〜
  /    \
  | l    l |     ..,. ., .,
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
   /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
.  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
 〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.  \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
    〉 )  ( .::旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
   (_,ノ    .`ー'旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/19(Wed) 12:45
とても興味があるんだ
(松野家に火を放つ)

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/19(Wed) 13:20
オリキャラはあり?

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/19(Wed) 18:43
魔王衣装が似合いそうな「カラ松」は玉座に座り

ふっふっふっ…愚かな人間共 魔王に歯向かうとは…

と言う台詞が合ってるな…

61 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/19(Wed) 20:27
遅れてごめん…今日は外あるいてたら近所のばあちゃんにコレ貰った。
つ[べにあずま]
……庭で焼き芋でもやる?


ーーーーーー


>>7-8
あ、それ恐らく俺のせいでもある…番号入れるの良いって言ったし
前の場所を俺が再利用したの結構序盤だったから二松で良いと思って
でも、もう建てちゃったし、次を二に直すのもややこしいよね。
また終わり際に考えよう…いっそ二の表記を2とか弐にするとか。
まあ、その時にね…覚えてたら。


>>9
きっとカラ松に来てほしかったんだろうね。
本当は自分で連れてくるべきなんだろうけど…
でも、最初に来たのは四男の俺でしたという酷い始り。
それが今やこうして二ヶ所目がある不思議。
カラ松だけじゃなくておそ松兄さんにトド松も居る。
長く続くと良いよね…どれだけ居られるか解らないけど。


>>13
場違いすぎて既に逃げたい…何コレ、貴族のお戯れか。
俺テーブルマナーとか知らないんだけど…どうしたら良いの?
何か食うのも緊張するんだけど…クソ松大丈夫なのかこの状況
…あ、ダメだな…多分アレ緊張しすぎて味解ってねーぞ…?
主賓が自ら何か手伝おうとしてるとか面白いなオイ。
………とりあえずアイツ座らせといて。
手伝い要るなら俺がやるよ、こういう雰囲気は俺にゃ合わないから


>>14
差し入れありがと…って、おでんか…チビ太んとこの?
あれ……違うな、ダシが黒い…もしかして静岡おでん?
具も串に刺さってるの多いんだね…旨そう
実は初めて食べるんだよね…いつもチビ太のおでんだから。
味噌おでんとか、おでん一つとっても色んな種類あるし。
夏でも冷製おでんとかあるらしいじゃん…トマトとか入れるやつ
チビ太、そういうのは興味ねぇのかな…
いや、興味持たせなくて良いか…変に迷走しそうだしめんどい。
……旨いなコレ、牛スジ柔らけぇ…おかわり貰っていい?


>>16
あー…その時にならねぇと解んねぇよソレ…
多分最初に葬儀どうするかとかそっちからになるんじゃない?
両親亡くなったら多分喪主っておそ松兄さんじゃん…
サポートに多分カラ松とチョロ松兄さん入るだろ?
俺…俺は……そん時出来る事あんのかな…あれば…手伝うけど。
多分泣くとしたら全部おわってからになるよね。
ただ、悲しいってのとはまた違う気もするんだよ。
…その辺り、俺はちょっとトド松以上にドライかもしんない。
生きてりゃ当たり前に死ぬじゃん…人間だって、猫だって。
俺が辛いのは当たり前に居たのに居ない事を当たり前と受け入れる迄。
つい名前とか呼んじまって、ああ…居ねぇんだって自覚した時な。
悲しいってよりはありゃ……寂しいんだよ。



62 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/19(Wed) 20:29


>>17
すすすすいーつ!大丈夫?それ爆発しないやつ?
前にクソ松が持ってきたベビーシュー爆発したらしいから。
…って、何?今日の昼メシはアンタが作ったのか…
……随分ボリュームあるな…多分食いきれるとは思うけど。
頂きます…ん、旨いよ…チキンライスじゃねーんだな。
ミートボールだから食い応え抜群だし、ガキも好きそうな味付け。
あとは育ち盛りの学生とかが喜びそうだな…
俺はこれ以上縦には育たねーよ…育つのは腹肉だけ。
…見てみ?今も食い過ぎで出っ腹だよ、タヌキか。
胃の辺りがポッコリしてんじゃねーか…って、叩くな叩くな。
スープも旨いけど、玉子入れるとボリュームが…ぐふっ!
とりあえず完食…でも、シュークリームはいいや俺…
スイーツ好きと違って別腹とかないから。
ごちそうさまでした……動けねぇわ…寝る。
……牛になるぞとか言う奴居たら後で突進するかんな?


>>19
嫌だ。
めんどい、だるい…つーか、そんな体力あるように見える?
ニートだからね?鍛えたりしてないからね?
女子だって持ち上がるかわからないからね?
あ、トト子ちゃんは大丈夫、絶対大丈夫、これは自信ある。
俺の筋力はトト子ちゃんと猫の為の筋力だから。
まぁ…多分50キロ位迄なら俺でも持ち上がる…かな。
…正直、結構ギリギリだけどね。


>>20
あほ毛の数と顔のパーツと姿勢だね…一番見分けつくの俺だな。
髪はまずボサボサだし、半目な上に猫背なのは俺だけだから。
あほ毛が無ければ絶対チョロ松兄さんだよ…一人しか居ないから。
一本なら十四松だ、これも一人しか居ない。
あほ毛二本は俺含めて四人な?ああ、ややこしくはないよ。
眉の角度鋭いのがカラ松、アヒル口がトド松、俺は最初の通り。
つまり残ったのがおそ松兄さんって事だよ…簡単でしょ?
…何?説明が雑?いや、そもそも見た目で見分けなくて良いじゃん。
聞いてくれりゃそれ位は俺達だって答えるし。


>>21
いや、無理。
今日は先客が居るんだよ(脚の間で寝てる猫を指差し)
いや、コイツ居なくても枕にされんのは嫌だけどね。
…たまにしか来ない猫だし、こんなに甘えてくんのも珍しいんだ
だからこのまま朝まで寝かせてやりたいんだよね。
この状態だと俺、寝返り打てないし潰しちまいそうで寝れないけど。
幸いニートだから明日の予定の心配とか要らないからな…
思う存分、夜更かしが出来るってのは良いよね…
そんな訳だからアンタが望む枕は他の奴に頼めよ。
…なんなら潰してきてもいいぜぇ…?
不能にしちまえばトト子ちゃん狙い減るからね…ひ、ひひっ…ひひひ…


ーーーーー


中々追いつかねぇもんだな…ま、自分のペースでゆるっとやんわ。
待たせてごめんな?


63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/19(Wed) 20:42
謝る必要はないんやでw

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/19(Wed) 23:05
一松は頑張ってるよ
素晴らしい人間だ
眩しすぎて直視できない
思いやりと冷静さを併せ持ちながらも
謙虚であり、正直者だ
そんな一松だからこそ俺は尊敬している
あなたは俺の神様だ

65 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/19(Wed) 23:38
JRAとのコラボCM流れ始めたなァ
おそ松以外は完全にレジャー感覚じゃないか!
十四松が見たら「なんで俺、一番最後なの?」って言いそうだが

>>55
そりゃ大変だ!
と、とにかくこの革ジャン貸すから着てて! 下が半袖でよかった…
他の服は俺が近くの店で買ってくるから。記憶がないんじゃもう見付からないよ
何か今日は全裸と縁がありまくりだな
ルパン三世の再放送で、ルパンが裸で次回予告喋ってるし
ずっと前、父さんが読んでた雑誌で、似たような新聞記事を元にした4コマが載ってたんだった
男性の芸能人が女性にされてたのは、やっぱり全く同じだといろいろ差し障りがあるからとか?

>>57
偽物の小便でも、はしたないからやめときなさい

>>58
こら、何に興味があるんだ。俺たちの反応か、家が燃えていく様子とかか?
火は消すぞ。みんな、手伝って
放火の罪って昔から重いんだよ
今の刑罰は知らないけど、江戸時代ははりつけで火炙りとかね
あんただって拘束されて懲役は御免だろう

>>59
ゲストとしてなら構わないと思うけど、どうだろう
おそ松や一松の意見はどうなのかな…

>>60
俺、そんな衣装似合うだろうか?
スマホのゲームなんかではコスプレもよくあるらしいけど
声とか言い回しとかできるのかな…。意識してれば可能か
宗教をテーマにしたグッズなんかで俺が神父やってるのは、神父が一番穏やかで無難だからとかかね



66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/20(Thu) 00:08
一松の髪の毛をパンに挟んで食べているときに気づいたんだが
お前達って、ひとりひとり声違うんだな

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/20(Thu) 00:52
ブラックマッツ

私は六子だった
不幸な事故に巻き込まれて私以外命を落とした
私も瀕死の重症を負ったが兄弟の体を移植されて奇跡的に助かった
この顔の皮膚はおそまつとじゅうしまつ、この手は一松…
この命を無駄にしまいと私は必死でリハビリに励み勉強して医者になった

みたいな

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/20(Thu) 14:32
>>67が単なる普通の書き込みだったら本当にごめんなさい
でももしオリキャラ案として出してるならいわせて

オリキャラとか他人の創作。妄想でしょ
なりきりスレにそんなもん押し付けられたら名無しとしては気持ち悪いだけ
創作、オリキャラは無理
名無しとしての意見だけど、そういう類いのものはこういう大勢で話す場でなく
個人的に勝手にやっててほしい
創作発表に適したサイトでやってって感じ

もしブラックジャックパロとかあったら…みたいなパロネタ書き込みとか
こんなのあったら面白いよねー、って名無しとしての書き込みとして書く分にはいいと思うけど

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/20(Thu) 14:50
好奇心は止められない
(松野家に隕石を落とす)

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/20(Thu) 16:51
おそ松くん時代の十四松は俺とか言うけど
おそ松さん時代(現在)の十四松の一人称が分からない・・・今も彼はちゃんと『俺』って言うの?

71 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/20(Thu) 20:01
動物が酷い目に遭うこと前提のサイコパス診断が苦手だ…

>>66
ふッ、そうだろう。よく聞いてると声が一人一人違うんだよ…
って何て嗜好なんだよ!?
そんな他人が引くようなこと自分で暴露するか!?
それが君にとって至福の時でも他人の前でやるのはやめとけ

>>67
何というホラー松&BJパロ
そんな企画あったら誰が生き残った役をやるのだろう
手塚センセーも自分の作品に赤塚作品の雰囲気やキャラを採り入れてたよね
ブラック・ジャックを元にした漫画を脚色したアニメ見てたら、
間医師が6つ子になってて、俺たちのイメージカラーのネクタイしてて
ちょっと仰天したこともあったな

>>68
意見ありがとう

>>69
やめておけ
隕石も吹き飛ばすF6の力を見よ!
松汁も飲んだから、F6に長いことなっていても疲れないんだぞ
面倒くさがるな、おそ松! …兄さん! カリスマブラザァ!

>>70
「僕」が基本だけど、たまに「俺」とも言うよ
どうやって使い分けてるのかは分からないが


72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/20(Thu) 20:10
赤塚先生の遺影は頂いていくぞ

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/20(Thu) 20:11
>動物が酷い目に遭うこと前提のサイコパス診断が苦手だ…
わかる
動物じゃなく人間にしろよと思う

74 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/20(Thu) 20:12
ああ、6つ子のBJはエンドカードってコーナーでね

75 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/20(Thu) 21:12
尋ねられるとは正直思ってなかったものなんだけど
仲間の募集に関するものから先に答えさせてもらうよ


ーーーーー


>>59.>>64(カラ松)
…流石にそれは…俺はたとえゲストでもやめてほしい。
それ許可しちまうと、この場所の名前、何の意味も無くなるし。
俺達ハチャメチャだけど、だからこそ住み分けは大事だと思ってる。
それに現状で六つ子すら揃ってないしな…
俺はここに遊びに来るのは俺達の世界の住民と名無しだけで良い
誰が覗いても[おそ松さん]の世界だと解るのが一番良いと思うから。
別世界の奴は何もここじゃなくても活動出来るだろ?
そういう場所を探すなり作るなりしてそっちで頑張れるんだし…
ゲストってのは名前有りの奴(ステハン)の事なんだろうけど…
質問は名無しがするものっていうのが質雑の基本だから…
余程の上級者じゃねぇと相手つとまらない…つまり俺には絶対無理
自己責任アニメだけど[おそ松さん]って世界観は大事にしてぇんだ
そういう理由で、悪いけど俺はちょっとオリキャラは反対で。


>>68
まぁまぁまぁ落ち着いて、言ってる事は俺も概ね同意だけど。
オリキャラに関しては俺も前述で意見述べといたから。
少し前の質問にオリキャラの事があったから気になっちまったのか
ただ、>>67のは俺は普通にネタだと思ったけど…
何かあったらこっちでちゃんと相談するから。
アンタはとりあえず…自分が楽しめる質問でもして待っててくれる?
意見分かれるようならその時にちゃんと話せば良いしね。


>>22
120pっつーと、小学校低学年位の身長か…
それだとチビ太なんか幼児じゃねーか…
まあ、平均はあるだろ…最近測ってないから詳しくは解らないけど
イヤミの野郎が無駄に長身だから並ぶと低く見えるけどね。
んー…ちょっとこっち来て……この柱、下の方に傷あんだろ。
それ、俺達がガキの頃やった背比べの跡なんだよ。
今は…この位置な、後はメジャー当てるなりして適当に測って。
…あ?猫背のまま測っても正しい身長解らないだろって?
それもそうだね…じゃあ、姿勢正し…(バキゴキッ)う゛っ……
………猫背で居るのが普通になると姿勢正すのしんどい…腰がっ!


>>23
最近は来てるけど、ここが出来て最初暫く来てなかったからね。
ここを作る時、凄く緊張してたみたいだから…
緊張もようやく解けたのか、最近は元気みたいじゃん。
今はアイツが一番返答早いからね…俺ももうちょいで追い付く。
暇そうにしてたら声でもかけてやれば喜ぶんじゃない?
俺と違って、アイツは愛想良いから話しやすいだろうし。



76 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/20(Thu) 21:17


>>24
うわっ何だコレ気持ち悪っ!誰が作ったんだよ…これから焼くの?
何か黄色いのがウニョウニョして…ん?……黄色…の、触手?
……まさか…まさかな?あー…えっと…十四…松?
えぇぇ…やっぱりかよ!何で俺の弟捏ねられてんのか謎なんだけど。
焼かれる前で良かったな、今元に戻してやるから…
…だから巻き付くのやめて十四松、流石に俺もちょっと怖い。

〜〜松野一松のデリバリークッキング〜〜

まず十四松を用意します…何か肉だけど気にしたら負けだと思う。
もう既にハンバーグに成形されてましたが纏めて捏ねましょう。
…ボウルに入りきらない?知るか!床でいいだろ床で。
ひと纏めにしたら十四松っぽく形を整えましょう。
そしたら布を被せて…スリー、ツー、ワン……はい完成ー!
いやぁ…良かったなですなぁ…十四松はん、元に戻れて。
ん?何?黒目がずれてる?…いつもじゃん。


>>27
神松に一回やられた事あんな…あん時は困惑したけど。
でも俺は猫好きだから嬉しい事にかわりはないね。
出来るならやってよ、俺も猫が好きな物色々用意するから。
土鍋とか、おもちゃ、おやつも用意しとこうかな…
あ、あとアレ着よう…ちょっと待ってて!
……どう?ニャンガルーパーカー…小遣いはたいて買ったんだよ。
これさ、猫がポケットに入れる上に紐で遊べるようになってんだ。
入ってくれるかな…なんにせよ猫早く!早く会わしてよ
ねーこ!ねーこ!!ねーこ!!!


>>28
十四松の口から玉って…確かにあり得るな…でもそれ需要あんの?
つーか、クズニートで一発当てたいと思う?俺はやだな…
リーチかかるとパチンコ警察から逃げるトッティが見れそう…
当りは捕獲な…あんまパチンコやらない俺でもそこまでは想像出来た
ガキの頃の俺達のもあるんだ…バカボンのは知ってたけど。
パチンコって…そんなに楽しいもん?俺は何か苦手なんだよね。
というか一人で入るのは無理…何でか
同じ騒音系の場所でもゲーセンなら一人でも大丈夫なんだけど。
格ゲー、音ゲー、クレーン…まぁ、色々あるからね。
…アレだ、多分玉弾くだけって思ってるのが飽きるのかも。
楽しさが解れば俺にも出来るかな。


>>29
え、俺やだよ…払わないからね?はーらーわーなーいーかーらーね?
テメェのケツはテメェで拭え…俺は関係ないんで。
つか…持ってると思う?…顔もクズさもニートもお揃いだからね…
大体…チビ太んトコ以外でツケで飲んでるとか俺聞いてないし
踏み倒せないトコで飲むとかバカ松…あ?何?母さん…俺に電話?
誰だ…?もしもし…あ、赤塚書店の…一松は俺ですけど。
…は?…え?予約してたねむねむ子猫画集が入荷…アッハイ!
(しまったぁあ!すっかり忘れてたぁあっ!)
(オイマテ、予約したの半年前だぞ今更か!このタイミングかよぉ)
あ…じゃあ、近日伺います…ハイ…失礼します(カチャン…)
……お、おそ松…にいさ…一緒に母さん達んとこ行こ?
俺も一緒に謝るから…お金…借りよう?小遣い前借りしよう?


ーーーーー


……駄目だ眠い、夕飯要らない。
おやすみ、またね。


77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/20(Thu) 22:16
>>75
安価ミスしてるぞ一松ぅ………
(すれ違い様に一松の耳元で囁く)

78 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/20(Thu) 23:06
また来てしまった

>>一松
意見をありがとう

俺の意見は、オリキャラはだめだ
しかし、これまでのように

〇〇「〜が〜で」

みたいな参加方法ならいいと思う
これはキャラハン・コテハン・ステハンとかとは違うと思っている

今はこれだけを述べに来た
返しはまた後日。
じゃあ、その時まで――

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/21(Fri) 00:11
幻の6つ子主演サスペンスドラマ企画

監督:ハタ坊
cast
ボス役:デカパン
刑事役:ダヨーン
屋台主役:チビ太
IT社長役:聖澤庄之助(一番目の被害者)
犯人役:イヤミ
ミニスカポリス役:トト子
&ニャーちゃん
最後に、6つ子の配役は自由。

これで、どんな話になるのかきかせておくれよ

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/21(Fri) 08:27
医者松、弁護士松、官僚松、俳優松、実業家松、芸術家松、どうしてこうならえのかねえ

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/21(Fri) 08:31
君たちが生まれた時、ご両親には君たちが夢を叶えて輝く未来が見えていたのにね

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/21(Fri) 12:38
君ら本気だしたら超イケメンなんだろ?
F6っての?
いつもはセーブしてんだね

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/21(Fri) 17:18
松野、六子とはいえ違う個人などという戯言はこの萬田には通用せんのや
六子は一心同体、兄弟のツケはおどれら全員でキッチリ払ってもらいまっせ

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/21(Fri) 19:26
ageで書き込んでる奴全員同一人物?

85 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/10/21(Fri) 23:08
またちょっとずつだけど返事。
しかし、あれだね銭湯への道のりが寒くて険しい季節になってきた〜!

あっ、とりあえずここでの仲間募集についてだけ、先に返事するわ!
キャラハン重複(一松の他に一子・ティンカーイチがいる)は良いと思うよ〜!賑やかな方が楽しいしな!
オリキャラの参加関してはここはあくまでも「おそ松さん」に出てくるやつらの質雑場だから俺的にはNG!

総括すると……超絶カワイイトト子ちゃ〜〜〜ん!!来て〜〜〜!!!!


>>910
もう一か月経過してるのか…、トド松も色々忙しいみたいだしねぇ…。
お兄ちゃん的には元気にしていてくれれば良いんだけど。
あっ、パチンコで一人こっそり勝ってるとこ目撃したら教えて!パチンコ警察リターンズだから。


>>911
えっ?そうなの?定職に就けないのて妖怪のせいなのね?そうなのね?
いや、完全に個人のクズ具合とかやる気とかの問題だと思うんだけど…もしも〜し、聞いてる〜?
コースって何?えっ除霊?金取るの?勘弁勘弁〜、真面目に就職活動して落ちまくったらまた考えるわ。
あれ?それってチョロま……


>>919
おっ!あざ〜っす!あざ〜〜〜っす!
いや〜、絶対見つかるわけないと諦めてたけど言ってみるもんだね!
って使っちゃったの!?マジかよ〜、そりゃないよォ〜……。
チョコくれんの?嬉しいけど5円使っちゃったってまさかこれ買うために使った?


>>934
俺の両親って金持ちなの!?やべえ初耳!それ完全に働かないルートじゃん!フゥ〜!最高〜!
いや、やっぱそれはない。十四松でも俺でもわかる。まぁでも突然家に金がどっさり入ってきたら
まず床暖房とか付けたいよね〜。あぁ〜寒くなってきたな〜ヤダな〜〜。
ん?何か一句読むの?『宝くじ 当たらないかな 一等賞』

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/22(Sat) 12:13
クソガキ「鼻くそあげる」

87 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/22(Sat) 19:36
昨日の夜は無茶しすぎて体調崩す有様だった
アホなことに無茶した結果が体調不良だなんて情けない

>>72
怪盗松なんてのもあったし、取り返そうと思えば…
って焦ることもないか
おそ松がレンタル彼女の時に、家財と一緒に差し出したわけだし
1話からしておろそか状態だったしな
あくまで遺影をであって、センセーをじゃないから…

>>73
そうだよ
可愛い小動物を世話しているように見えて実は…なんてのは
結構有名らしいけど
トド松もせめてマッドとか言ってくれれば

>>79
ダヴィンチの小説やマツキヨのクーポンアプリのCMがアレだから
俺は被害者役でなければ、ダヨーンの部下でもイヤミの共犯でもトト子ちゃんたちの同僚でも
疑われ役とかでも構わないかな
刑事だったら空回りな推理するとか、名前読み間違えて視聴者を苦笑させるようなのがいいな
熱意はあるけど。アホみたいな推理聞かせて、そのとんでもなさに途方に暮れたイヤミが白状しちゃうようなの
その時は俺と対立する刑事はトド松だ
状況や証拠を積み重ねて確信する刑事(チビ太の屋台の常連でたびたびおでんをタッパーに入れてもらって夜食にしている)はチョロ松、
強引な捜査をする刑事が一松、デカパンがそれに手を焼いてて、
第一発見者で捜査の攪乱役がおそ松かな
チビ太の屋台の常連で証人が十四松ってとこかな

>>80-81
できればageでの連投は控えてくれると…
うう、痛いとこ突いてくるな
一言で言うと、飽きっぽく忍耐力が弱いからなんだろうな
だから長期で働くなんてなかなかできない
これは何とかしなけりゃいけないのは分かってはいるのだけど…
しかし官僚って何だ? グッズかドラマCDにそんなのがあったのか?
官僚やってるブラザァが想像つかない

>>82
いつもの俺たちでも美男子になることはあるらしい
その場合、大抵は「痛い」で済まされてしまうようだが

>>83
ひぃッ! 取り立て屋の萬田はんが来た
は、払います。いつかは。証明書、書かなきゃいけないんですよね…
一松、何か言い返せない?
ミナミの帝王っていつ連載終了するんだろ
また映像化されるとしたら、誰が萬田はんを演じるのだろう

>>86
おま…素行が悪くても、他に差し出すものあるだろうに
道端の花とか菓子とか、小さなガラクタ・ゴミの類とかさ
それに鼻くそのほじりすぎは鼻血の原因にもなるんだぞ?

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/22(Sat) 19:45
カラ松よ、体調が悪いのか?
わしが暖めてやろう…人肌でな
(全裸の老人が聖母のような笑みを浮かべカラ松に迫る)

89 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/22(Sat) 20:27
何か前の返答…アンカーまちがってた
指摘くれた人ありがと…後で改めてお礼言わせてよ


ーーーーー


>>35
やめろ…アイツそういうのやらせると痛さ倍増するからやめろ。
あれはもう…アバラ逝くとかそんなレベルじゃないからね?
俺のSAN値がゴリゴリ削れて不定の狂気に陥るからね?
石臼投げるよ?バズーカぶっ放すよ?脱糞すんよ?
しかもアイツ…そういうの好きそうじゃん…堕ちた天使とかって。
学生時代演劇部だったせいか無駄に演技力高いしな…
結論、俺がクソ松絶対殺るマンになるからやめろ下さい。


>>38
それは難しいんじゃない?ガキの頃のアイツならともかく…
今のアイツはどっちかってーと博愛主義というかなんと言うか。
何かさ、守るためにしか拳は振るわないとか素で言いそうじゃん。
…俺?殴るよ?女子供じゃなきゃフツーに…。
暴力振るわれたいとか言われたらそりゃあもう…イイ顔して。
そういや…アイツもおそ松兄さんは殴ったね一度。
チョロ松兄さんの就職祝いの時だったっけ?
あれは良い右ストレートだった……え?他にも殴ってた事あるって?
…逆ナン待ち邪魔された挙げ句川に落ちた時?…そら殴るだろ。
良かった…カラ松意外と普通にキレる事あんだな。
…何で俺にはキレないんだよアイツ…皆と同じで良いのに。


>>39
ただい……
オジャマシマシター(棒)


>>40
え…何かチョビヒゲの独裁者的な扱いされてない?
俺ってそんなイメージなの?…今初めて知ったわ…
ハイールって…あれってどういう意味だっけ?バンザイ…?
一松バンザイ?…アッハイ(両手を上げる)
……え?あれ?何か違くない?…えーと…ど、どうしたらいいの?
ぶわははははっ、ちょっ、止めっ…うはぁはははっ!
ごめっ、違うよな!俺がバンザイするんじゃないよなそこは…
わ、わかったから…ぶふぁ!擽るのやめっ…やめぇえい!
…あー…えっと…好意として受け取っていいの?ありがと…じゃあ俺も
anyway think of you
…遊びに来てくれる名無しに、あと…家族に、猫に。
意味?英語なんだから自分で訳せ!


ーーーーーー


何?…具合い悪いんだカラ松…ふーん……大人しく寝とけ。
……母さんに氷枕…作ってもらってくるから…早く治せよ。


90 名前:sage 投稿日:2016/10/22(Sat) 22:41
六子であるとこを隠して瞬間移動とか脱出マジックとかできるんじゃね?

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/22(Sat) 23:44
2016年日本男児の弱体化に憂いを持った上層部は心身鍛え抜かれた真の日本男児を要請する塾での修練を義務付けた
こらは、松野六兄弟が国を背負う人材を多数排出し、軍隊よりも厳しいと噂の男塾で真の男を目指す青春熱血物語である

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/22(Sat) 23:50
首無し騎士「同じ顔が6つもあるなら、どれか一つもらってもいいよな!?」

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/23(Sun) 01:06
寝ている一松の周りに大量の猫のぬいぐるみを置いといた

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/23(Sun) 06:52
見分けるために髪型変えりゃ良いのに
長男はリーゼント
次男は金髪
三男はウルフカット
四男はスポーツカット
五男はロン毛
六男はビジネスマンカット
見たいな

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/23(Sun) 19:33
払います!兄弟のツケは僕ら全員で必ず払います!

その言葉が聞きたかった

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/23(Sun) 23:39
一発ギャグ
おそ松三世

ばかもーん!そいつら全員おそ松だ!

97 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/24(Mon) 07:12
おはよ…寝てないテンションでちょっとヤバイヤバイヤバーイ♪
目の下の隈が半端なーい!ニートだから気にしなーい!


ーーーーー


>>41
え?いや無理…俺どっちかというとちびちび飲…っぶごふ!
待っ…げほっ…溺れっ……きついってぇええぇ!

(チーン……)

…と、このようにイッキ飲みの強要は危険だから真似すんなよ?
つか、頭痛い…あと…眠い(ごろごろ)
これじゃ虎じゃなくて猫じゃんか…無理だよ俺酒強くねーし。
…とりあえず、水くんない?ちょっと気分が……うぷっ


>>42.>>52
それ、六つ子全員振り向くやつだ…父さんと母さんも振り向くかも
父さんの名前、松造だし…母さんは松代だからね。
家族全員、名前に松が入ってるんだよ。
学生時代大変だったんだよね…俺達というより先生と同級生が。
悪さして追いかけられてる時とか先生が何松か解ってなかったり。
待て松野!って声がして振り向いたらおそ松兄さん追い掛けられてた
文化祭とか体育祭…やたら松野の写真が多いとか言われたけど…
当たり前だよね、同じ顔が六人居るんだから。
その上で全員名前に松が入ってるから本当にややこしい。
出来ればさ、松以外の部分であだ名考えられない?
俺、一松だからイチとかで良いから。


>>43
え…ありがと……まあ、イベント系は難しいよね。
場所も日時も皆に都合よくは出来ないから…。
でもそうやって円盤とか手に入れて貰えるのは嬉しいよ。
俺達は忘れられたら死ぬ世界の住人だからね…… 。
気にかけて貰えるって当たり前な事じゃねぇから…だから。
赤塚先生の事、どんな形でも認めてくれて忘れないで居て貰えたら
俺達、ずっと居られるんで…その……
散財とかしなくて良いから、ガチャポンとかでも良いから。
何松推しでも良いから…だから。
ずっと見てて…貰えたらなんて………
ごめん、何でもないよ。


>>44
…ああ、じゃあ一ヶ月位俺と立場変わってみる?
童貞クズニートに対する扱いというのを身をもって体感してみ?
その上で二次創作って所に行けば色々解るから。
……忠告するけど、色んな意味で深淵を覗く事になるけど良い?
世の中な…知らなくても良い事って沢山あるんだよ。
好奇心が身を滅ぼす事だってあるからね…死に急ぐな若人よ…ヒヒッ


>>45
うたプ……何?男性アイドル?…ってああ…この人達か!
…俺達謝らなきゃいけない人達じゃん…幻の一話的な意味で。
ごめん、円盤しか見てない人には解らないよね。
実はF6は…多分この人達が居たから出来たんじゃ…ないかと…
勿論それだけじゃなくて、色々やらかして凄く怒られたんだよ。
怒ってねぇかな…どっかでばったり会ったらすげぇ気まずい。
…あ、あちらさん俺達の事知らないか。


ーーーーー


あー…不精ヒゲ…剃るのめんどくさ。
マスクしとけば良いよね…折角起きてるから猫んとこ行ってくる

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/24(Mon) 13:24
松たか子はすべてがハイスペックだというのに、松の字を背負う君ら六兄弟ときたら…
親御さんは泣いてるぞ…

99 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/24(Mon) 13:41
最近、植田圭輔君や和田雅成君の名前を雑誌なんかでよく見かけるな

>>88
お気持ちだけ頂いときます!
大分よくなったし、鼻血もしばらくは出ないでしょうし
喉の痛みもそのうちに引くでしょう

>>90
確かに髪型を統一して抜け道とか作っとけば成功は間違いないかも
後、十四松に頑張ってもらえば誤魔化せそう
でも、あいつがいれば何人か余るのが出るかな。裏方やってもらうとかすればいいか…
でも、一松は髪をセットするの嫌がるかな
俺の服無断で着た時も髪はそのままだったし
セットする前に、おそ松が帰ってきただけかもしれないが

>>91
おお、何という幕末ボーイズのロマン!
…って男塾かい
ああ、確かに死亡確認してもらえれば少なくとも犠牲者は最低限に留められるかもな
しかし俺たちに人を見る目はあるのだろうか? 自分たちじゃ気付いてないだけかもしれないが

>>92
いや、持ってがないで! そのまま何もしないで帰って! 大切なファミリィだから!
てか外国の亡霊が何の用で?
日本には首なしライダーがいるんだよね。元はあんただっていう説があるけど本当?
高速道路をマイペースで走るオートバイ乗り。日本の有名な都市伝説…あんたもどこかの国の都市伝説なんだって?
創作ものでは女性のライダーもいるって話だが

>>93
クリスマスに枕元にプレゼント置かれると、妙に嬉しくなるものな
競馬のCMで馬のぬいぐるみをいい子いい子してるんだっけか
確かに可愛いけど…生きてる方がいいって言うかも
妙にリアルっぽいのもあるのはそれでか

>>94
ウルフカットはF6のチョロ松でもいいかもな
一松は…やっぱりあのボサボサ具合がいいって断るかな
なごみの時のトド松はリーゼントぽかったかも
やっぱり髪型変えるとなると、パラレルものになりそうな気がする
あの髪型が俺たちの6つ子たる所以らしいから

>>95
今度あんたの所でツケを貯めた時に言うよ
唐揚げとつまみと簡単なデザートと酒でもあればいいから
…もちろんアルコール度の低めなのも

>>96
あばよ、父さん

…なぜかとっつぁんの声がうちの父さんの声で再生されたから


100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/24(Mon) 15:22
スネ夫が…

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/24(Mon) 19:17
探偵モノの世界

六子か…はい、入れ替わりトリックの犯人決定!

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/24(Mon) 20:02
和田雅成に釣られてミュージカル予約済。
第一松でこのオマケ要らんから問題のとこだけカットした第一話を……って嘆いてたのに。
配役関係無く、好きな俳優とか著名人はいる?
(カラ松は尾崎以外)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)