掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

75 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/20(Thu) 21:12
尋ねられるとは正直思ってなかったものなんだけど
仲間の募集に関するものから先に答えさせてもらうよ


ーーーーー


>>59.>>64(カラ松)
…流石にそれは…俺はたとえゲストでもやめてほしい。
それ許可しちまうと、この場所の名前、何の意味も無くなるし。
俺達ハチャメチャだけど、だからこそ住み分けは大事だと思ってる。
それに現状で六つ子すら揃ってないしな…
俺はここに遊びに来るのは俺達の世界の住民と名無しだけで良い
誰が覗いても[おそ松さん]の世界だと解るのが一番良いと思うから。
別世界の奴は何もここじゃなくても活動出来るだろ?
そういう場所を探すなり作るなりしてそっちで頑張れるんだし…
ゲストってのは名前有りの奴(ステハン)の事なんだろうけど…
質問は名無しがするものっていうのが質雑の基本だから…
余程の上級者じゃねぇと相手つとまらない…つまり俺には絶対無理
自己責任アニメだけど[おそ松さん]って世界観は大事にしてぇんだ
そういう理由で、悪いけど俺はちょっとオリキャラは反対で。


>>68
まぁまぁまぁ落ち着いて、言ってる事は俺も概ね同意だけど。
オリキャラに関しては俺も前述で意見述べといたから。
少し前の質問にオリキャラの事があったから気になっちまったのか
ただ、>>67のは俺は普通にネタだと思ったけど…
何かあったらこっちでちゃんと相談するから。
アンタはとりあえず…自分が楽しめる質問でもして待っててくれる?
意見分かれるようならその時にちゃんと話せば良いしね。


>>22
120pっつーと、小学校低学年位の身長か…
それだとチビ太なんか幼児じゃねーか…
まあ、平均はあるだろ…最近測ってないから詳しくは解らないけど
イヤミの野郎が無駄に長身だから並ぶと低く見えるけどね。
んー…ちょっとこっち来て……この柱、下の方に傷あんだろ。
それ、俺達がガキの頃やった背比べの跡なんだよ。
今は…この位置な、後はメジャー当てるなりして適当に測って。
…あ?猫背のまま測っても正しい身長解らないだろって?
それもそうだね…じゃあ、姿勢正し…(バキゴキッ)う゛っ……
………猫背で居るのが普通になると姿勢正すのしんどい…腰がっ!


>>23
最近は来てるけど、ここが出来て最初暫く来てなかったからね。
ここを作る時、凄く緊張してたみたいだから…
緊張もようやく解けたのか、最近は元気みたいじゃん。
今はアイツが一番返答早いからね…俺ももうちょいで追い付く。
暇そうにしてたら声でもかけてやれば喜ぶんじゃない?
俺と違って、アイツは愛想良いから話しやすいだろうし。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)