掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

872 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/04/14(Sat) 20:22
>>870
臭いとか凄そうだが…
エスパーニャンコの時、十四松と一松が嫌がってたわけだし
白黒版のおそ松くんの主題歌では、あいつのパンツの中に猫が数匹入ってたことになってるけど
その時とは時代も感覚も違うんだろうな
ダヨーンの深呼吸で吸い込まれる方がましなんだろうか
トト子ちゃんと合体させるんで攫ってきた宇宙人は、センバツの時に俺たちを全滅させた奴みたいだけど、
吸い込んでしまえば安心なのかもな
あいつの気分次第では、吐き出してもらえそうだしな

>>871
俺たちよりも長生きしそうじゃないか
そんなに生きてたら、あいつを知る人いなくなるぞ
下手したら、あいつの歳も知る人、覚えている人いなくなってるかもしれん
七不思議だけじゃなく、都市伝説とかになって文献とかにも載っていそうだな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)