掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

892 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/05/29(Tue) 20:32
う〜、天気が不安定だが、体調とか大丈夫か

>>891
ん、何でお父さん、バカボンのダディの真似してんの?
まぁ、バカボンもまたアニメ化されるわけだけど
少しずつ情報が公開になっていくな
パパは古田新太。鎌○ものがたりでちょっと声優の真似事してたのは、このための練習だったのかもな
バカボンの声は…おそ松さんのトド松の声の人か
男声だけど、どんなバカボンになるのだろう
ウナギイヌ、目ん玉つながりのお巡りさんも登場決定だな
おそ松たちみたいに、普段は穏やかな甘いボイスを得意とする人たちが、イメチェンするわけか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)