掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

895 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/06/03(Sun) 16:30
>>893
そうか。どんな条件だい?
あまり重労働なのは勘弁して欲しいかな
あと、単調な作業の繰り返しもだ。イヤミのブラック企業で飽きてるし、懲りたから
履歴書あったか? そうだ、写真も撮らなきゃか…
略歴が一番面倒なんだが、そういった性格とかも字体に反映されるんだろうか
チョロ松に見てもらわなきゃならないかもな
どっちみち下準備から申し込みまでには数日かかりそうだ

>>894
組曲「惑星」とかビバルディの「四季」とかかな
「主よ人の望みの」「魔王」「こんぺい糖の精の踊り」、オペラの曲なんかもたまに聞きたくなる
演劇部の稽古場の近くでは吹奏楽部が練習していて、そういった曲がよく流れてたから
「トッカータとフーガ」は出だしがバラエティ番組でよく使われるから、最後まで聞きたいとは思わないな
クラシックなら、その曲に全然違う歌詞が付けられてるのを聞くのも好き
声楽曲を、原曲の関係者と同郷ではない人がカバーしてるのも気に入ってる



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)