掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

936 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/01(Sat) 16:49
>>932
中年メタボなのかな
もう激しい運動なんか控えなくちゃいけないしできないだろうな
食生活に気を付けて、補正下着みたいなの着てもらうか
男性用のってあるのだろうか
アニメでお父さん、山岡シローみたいなことしてたけど、
仕事の合間に、こっそり食事の研究でもしてるのかな

>>933
いや、それ下手したら後遺症残ったり命に関わるんじゃ
まぁ吸ったくらいで大変な事態になるような俺たちではないが。
用心に越したことはないからな

>>934
俺がかい
しかしそのような表現が果たして出てくるだろうか
その時に考えればいいか…
ここから1000に到達するまでが、短いようで長いようでもあるが

>>935
はい! そのつもりだ
980くらいになったら立てるということで
テンプレもちょっと変える必要があるかもな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)