掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

956 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/26(Wed) 21:13
>>952
ポエムか何かか?
そりゃ特効薬はあった方がいいとは思うが
デカパンの発明に賭けるか?
1968年とは何だ?
おそ松くんの始まった年でもないし

>>953
俺たちの性格とかも変わってマッドな状態になるのだろうか
室内に落とし穴とか出現したり、スカイが変な色になったり
六つ子で世界を戻しに行くのだろうか
途中からイヤミとかも加わって
十四松の分身も修繕の役に立ちそうだし

>>954
どうした? なぜ涙を浮かべてるんだ
話してごらんよ。無理にとは言わないが
俺たちに言いづらいなら、一松の猫にでも

>>955
マ○オに何があったって?
○ッパの女性化を公式でやってもらおう運動だなんて
安室ってコ〇ンのキャラだよな。ツイッターで騒がれることでもあったのか
クッパ姫には別のゲームの期間限定イベントのキャラもいるのか…
舞台版に出たんだろうか。F6一松役の人も登場してるあの芝居に
どんなルックスか見てみたいもんだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)