掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

963 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/10/01(Mon) 14:55
二期を再放送するんだって?

>>959
願いが叶った時とか、会いたい人に実際に会えた時とか…いや、これも願いのうちか
じゃあ実際に会えてほんのちょっとでも話ができた時とか。リアルでも、この板でも
あとあいつらが優しくしてくれた時とかもか。なるべく下心なしで
両親やチビ太たちの場合も同様に

>>960
エスパーニャンコをちょっと可愛くしたみたいなのとか?
可愛いだけじゃなくてちょっと愛嬌もあればいいんだが
バ○ィさんとか昔のぐ○まちゃん(4本足歩行だったらしい)とかみたいに
しかしなんかバ○ィさんの茶色の腹巻を見ていたら、
バカボンダディみたいに見えてしまったぞ

>>961
動画視聴・CD鑑賞も覗いてか
…なら読書や漫画・雑誌を読むことだな
最近読んだ毒物関係の本、なんと初版が30年以上前になってる
道理で挿絵が新聞連載の漫画みたいになってるわけだ
それも初版からそうなのかな
映像化された作品の原作を読むのも好きだ

>>962
そりゃできるならずっと続けたいけど、残念ながら無理だ
俺の気力も落ちてくるし、あんたも俺以外のものに興味が向いてくるだろうし
…いや、俺ってそんな人間?
少なくとも次のスレが完走するまではいるつもりだから、
その時間は大切にしていこうな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)