掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

972 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/10/09(Tue) 01:18
ムービーのCM、俺たちのは作らないんだろうか

>>967
そうらしいな。
イラストや小説のネタにされて
そういう想像上でなくてリアルにモテたいんだが
一方的に言い寄られて仕方なく折れるタイプだったもんな
ガールズ見る目養うべきなんだろうか

>>968
金額が多くないか? あまり丸刈りにしてもらうことなんてないけど、
少なくとも一桁は多いだろ
チビ太に坊主にされた時といい、丸刈りにはロクな思い出がない
あれ以来しばらくあいつの屋台に行くのが怖くなったっけ

>>969
それを俺に求めるって、
おそ松を「馬」、チビ太を「おでん狂」呼ばわりするようなものなんじゃ…
俺に変な衣装やタンクトップ着せるスタッフやイラストレーターさんたちの方がさらに厨二なんじゃ
もうおそ松は「ホース」でいいだろ。競馬好きなんだし、
チャイニーズ語ではうっかり屋を表す言葉に「馬」って入ってるらしいし
もしあんまりだと思うなら、以前の妖精に例えるなら? の質問で答えた「ロビングッドフェロウ」にしてくれ
俺は「ロンリーガイ」、チョロ松は「クレイジーガイ」
一松は「サイレント・キャットシー」、十四松は「Mr.ファニー」、トド松は「ハイテク・ガーフィールド」
イヤミは「フード・ラーテル」、チビ太は「リトル・ハイエナ」、ハタ坊は「ブラック・ビッグホーン」
ってとこか
架空のアニマルが幾つもできてしまったな

>>970
たしかに
あとはスパム(肉の缶詰)の肉巻きとか、ポークソテーを薄切り肉で巻くとか
シンプルでしかも安い
「肉」と表現してしまうと豪華そうだけど
そういえば、アニメでは普通の俺たちもF6もあまり肉は食べてなかったな
今夜は焼肉と聞いて喜んで買い物手伝うとか、ハタ坊に謎の肉をご馳走してもらうとかで

>>971
それは見分け方か、性格的にか?
では一応その両方を

おそ松:赤い服をよく着ている。楽天家のギャンブル狂
俺:ブルーをよく着る。周りからの評価は「お人好しの少々痛い奴」。
チョロ松:グリーンをよく着る。アホ毛はなし。ジモドルオタと常識人ぽさとが同居していたが…。涙を堪えるような表情をよくする
一松:紫をよく着る。髪はボサボサ(F6になると俺たちとほぼ同じ)。猫好きの投げやり。目はとろんとしている
十四松:イエローをよく着る。アホ毛は一本。天然ボケ
トド松:ピンクをよく着て帽子もよくかぶる。リア充。口元に特徴がある

それと六つ子じゃないけど、目をトロンとさせたチョロ松っぽいのが、トド松の合コン仲間のあつし君だ。出番は今のところ一度しかないけど。ムービー出るんだろうか?
おそ松とトド松、俺と一松は色の濃度によっては混乱するかもしれないから気を付けて
F6は髪の色もイメージカラーになる
F6の俺はブルーの上に白い上着、チョロ松は眼鏡男子、そしてトド松はおそらく一番のイケメンだろう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)