掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

982 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/10/21(Sun) 20:00
>>980
とうとうそんな時期になったか
ああ、リフォーム内容によってはどこか他に泊まるとこ探さなきゃかもな
あっち系の本とか、荷物に入れとかなきゃか?
でも期間があるとはいえ他所に移るとなったら、お父さんや母さん躊躇うかもな。たぶんおそ松も

>>981
そこは「限りない夢」なんじゃないのか
そりゃどこか諦めたようなところがある人もいるだろうけど
たぶん誰もが限りないドリームを見たがってるはずだ
それも何かのポエムか歌詞なのか?
…はぁ、アク○リオンの…
アク○リオンっていったら、あのドキッとしそうな大胆な歌詞と激しいサビを使ったオープニングだけど
こんな挿入歌もあるのか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)