掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

おそ松さん総合 二松目

[1:松野カラ松 ◆aPs0rj2w (2016/10/05(Wed) 16:23)]
*自己責任アニメスレです!品性はカケラもありません!*
苦手な方は速やかにブラウザバックをお願いします。

ーー(名無し用)ーー

・過度な暴言、下ネタ、腐ネタ(BL)は禁止、ネタの程度に留めて下さい
・名無し同士のクロストーク禁止、貴方の話し相手はキャラハンです。
・ 作品自体へのアンチは禁止です、当該スレへ移動願います。
・キャラハンにも苦手な質問があります。
答えて貰えなかった人は自分の質問に問題がなかったか確認して下さい。
何を言っても許される訳ではない事を念頭において下さい。

…以上の、ルールに則って目に余る物は削除依頼対称とします。
なお、現在の各キャラハンの苦手傾向にある質問を
>>2にて記載をしますのでご確認お願いします。


ーー(キャラハン用)ーー

・最後に答えた日から起算して1ヶ月を越えたら権限を失います
乗っ取られるかもしれない事を念頭において下さい。
(ただし、大災害発生時や期間を指定する場合はこの限りではない)
・苦手な質問に答える必要はありませんが、出来る範囲で答えて下さい
あまりスルーが酷い場合は指摘します
どうしても答えたくない類いの質問はやんわり理由を伝えましょう

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=455450721&ls


[2:松野カラ松 ◆aPs0rj2w (2016/10/05(Wed) 16:26)]
キャラハンが苦手な質問・ネタ一覧
書き込む時の参考にしてください

【松野一松 ◆Tuml1rxQ】
・グロ
・過度な汚ネタ(特に汚物食)
・URLを含む質問(見れないものがある為)

【松野カラ松 ◆aPs0rj2w 】
・猟奇系
・怪我
・死ネタ
・体の一部が異常化するネタ

【松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 】
・踏むのが怖そうなURL

【松野トド松 ◆lTIq1xSg 】


[3:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/10/05(Wed) 17:24)]
フタエノキワミ!


[4:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/10/05(Wed) 22:52)]
お出かけですか?れれれれれ?????


れれれれれ?(入れ歯飛ぶ)


[5:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/10/06(Thu) 04:03)]
>>1
マジ素晴らしいよお前!最高だな!


[6:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/10/06(Thu) 16:08)]
何だかんだいってカラ松の奴ちゃんと次男をやってやがるぜ!
普通はおそ松がやるべきなんだけどね。


[7:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/10/06(Thu) 23:17)]
スレ主カラ松>>1乙!
えーと、スレ主カラ松にひとつ質問なんですがね
ここのスレタイってなんでいきなり二松目なの?
前スレとスレタイ全く違うし、普通ならここを一松目と数えるだろ常考……と考える名無しは俺以外にもきっと出てくると思うぞ

あと個人的な話ではあるが、実は俺の端末からじゃ>>1のURLは直通じゃないんよね
なのでスレタイ違い過ぎると前スレ探しにくいわけ
だから↓こんな感じでスレタイ入れといて欲しかったな

前スレ
【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=455450721&imode=true


それ以外は全く文句ない
カラ松 good job!!


[8:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/10/07(Fri) 10:57)]
ごめん二松目を提案したのは自分だ
実質二スレ目にあたるからつけるべきかなと思ったんだが、確かに
つけなくても良かったかもな
カラ松の判断でやったわけではないということを分かってくれればいい

そして>>1 カラ松
スレ立て乙!
前スレ埋まったらまた来るよ、よろしくな!


[9:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/10/07(Fri) 10:59)]
前スレの立て逃げ馬鹿野郎に比べたら何の問題もない素晴らしいスレ立てだ…


[10:松野一松 ◆Tuml1rxQ (2016/10/07(Fri) 18:09)]
来たよ…へぇ、凄いな…此処が俺達の新しい場所なんだね。
改めて、こっちでも宜しく…
前の場所で答えきれなかったものから返していくよ
どんな質問されたか少し付け加えておいたから…
追い付けなくて、ごめんね。


ーーーーー


>>911(レイケンアラタカ?)
…何か頼んでないのに胡散臭い奴来た…いや、誰だよアンタ。
俺もお仕事体験〜とかって占師とかやらされたけど…
統計学の占い以上に説得力無いよね、悪霊退治とか…
つーか、働けないのが本当に悪霊のせいなら別に祓わなくて良いよ。
俺は別に働きたい訳じゃないから…むしろ養われたいから。
そういう意味では悪霊グッジョブだよね…良い仕事してる。
…話は変わるけど悪霊退治とか生業にしてると訴えられたりしない?
やれ詐欺だーとかなんだとかってさ…
俺、そん時になったらアンタを助けてあげても良いんだけど?
…実はお仕事体験、弁護士もやったんだよね。
勿論それなりの金額払って貰う事にはなるけど。
ヒヒッ、そこはアンタと一緒…救いが欲しけりゃ金出しな。


>>920(トド松は帰ってくるか)
トド松の事だから、また何か始めたんじゃない?
それで忙しくて顔だせないのかもしれないし。
もしかしたら元気に富士山登ってるかもね。
…お土産買ってくるかな?山梨側から登るなら信玄餅が良いな。
でもアイツ…ドライモンスターだからどうだろ。


>>929(良いとおもうやで)
これは俺にかな…色々迷走した…ごめん。
何か俺、皆が呆れる位空回りしたけど、お陰でルール決まったよ
俺はとにかく待たせてる分返すのが先だけどね。
カラ松が次の場所用意してくれてるけど、まずはここで最後まで。
ま、ゆるーく待っててよ。


>>934(いつまでも有ると思うな)
まぁ、なるようにしかならないよね…こればっかりは。
ちょっと前に離婚危機とかもあったから何となく理解はしてんだけど
ただ、実感はないし想像も出来ないんだよね。
両親が居なくなるって状況が…流石にまずいとは思ってる。
もし、両親に何かあったら次はチョロ松兄さんに…ヒ…ヒヒッ♪
就活全力で応援するしかねぇなぁ…


>>935(俺の兄が変)
それは変な人で片付けていいの?おにーさん本当に人間?
俺にも十四松ってジャンルの不思議な弟が居るけどね。
どうにも思考や行動が謎なんだよな…根は良い奴なんだけど。
野球が好きって割にちゃんとプレーした事がなかったり…
飲んだ水が頭から出てきたり…でも別に頭に穴はないし。
あと、アホ毛が引っ込んだ事もあったな…
そんなこんなでアイツにはいつも驚かされてるよ…
もしかしたら、おにーさんもそういうジャンルなんじゃない?
俺達には到底想像も出来ない事が出来る…そういうジャンルなんだよ
……そうでも思わないと、色々考え過ぎて疲れるよ?


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)