掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

926 名前:桐島 鈴佳 ◆t0ce4YmI 投稿日:2019/04/16(Tue) 21:36
ごきげんよう。
次の日曜日はイースターだね。
街中でも卵やウサギのシンボルを見るようになってきた。
このイベントも、ハロウィンと同じように定番となるのだろうか?

>>924
ああ、ありがとう。
まさか校舎ごと異世界に転移してしまうとはな…。
屋上では怪物が飛び回っているし、図書室には謎の植物が生えてきた。
体育館の調査に行った生徒はまだ一人も戻って来ないらしい…。
お互い、くれぐれも気をつけよう。

…冗談は置いておいて。
聖鈴でそんなことになるとは珍しいね。
名門校を名乗るだけあって、設備には多額の費用をかけていると聞く。
故障とか、夜間に何者かが侵入したとか、そういうことは滅多にないんだ。
それこそ、怪奇現象が起きたと言われた方が納得が行くぐらいに。

原因は…まだ分かっていない?
ならば、これはオカルト同好会の出番かも知れないな。
どうせ暇だ、後輩にも声をかけてこようか。
もちろん、先生には内緒で頼むよ。

>>925
私は卒業する。
この場を続けていくことや、他の学校に転校することは考えていないよ。
お別れということになるね。

今の調子が続くのなら、ここが終わるまで…だいたい半年ぐらいかかるのかな。
冷泉君や他の人が来てくれたら、もう少し早まるかも知れないが…
それでもまあ、三ヶ月を切ることはないだろうね。
何にしても、あまり長く待たせたり、退屈させたりしないよう努力するつもりだ。
そちらはそちらで、気楽に付き合ってくれると嬉しいよ。

イースター、復活祭。
キリストが処刑されて三日後に蘇ったことに端を発する祝祭だが…
ゾンビが空気読んでこの日に蘇ったら、流れで祝福されたりしないものだろうか。
そうなったら、初動の遅れでゾンビパンデミック不可避だな…。

…くだらない想像をしていないで帰るか。
それでは、ごきげんよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)