掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】

[1:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk (2016/10/17(Mon) 14:11)]
よう、名無し。ここでは質雑…つったか?
つまりアレだ、俺がお前さん達の質問なんかに答えることになってる。
っと、自己紹介が遅れたな。
俺はフェンリル極東支部 独立支援部隊「クレイドル」所属の雨宮リンドウってもんだ。
形式上ここの主にあたる……が、面倒くさい話は省略する。
でもまあ、最低限のルールってやつはあってな。
いいか?ルールは3つだ。

『荒らすな』
『荒れそうになったらsageろ』
『そんで無視しろ』
『気が向いたら暇を見つけてお喋り』

あ、これじゃ4つか?
ま、とにかく人様に迷惑かけんなってことで。それさえ守ればあとは万事どうにでもなる。
そんじゃまあ気楽にやろうや。


[992:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/09/08(Thu) 17:53)]
一狩り行くのもめんどくさい…


[993:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/09/10(Sat) 17:29)]
ときには月を眺める余裕も大事なのですよ


[994:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/09/10(Sat) 22:36)]
タバコならもっとかっこよく
葉巻やパイプを使おう


[995:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/09/20(Tue) 14:42)]
月が綺麗ですネ


[996:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk (2022/09/29(Thu) 17:46)]
おっ、今回は大入りだな!
最後だからか?それとも俺が遅いからか?
ははっ、すまんすまん。何にしろありがたい話だよ。
さぁ〜て、今日も元気におっ始めるか!

>>991
あー、風呂に浸けるのはやめといた方が良いんじゃねぇか?
神機は生物であり機械でもあるからな。
外側だけ軽く放水してやるくらいなら良いが、内部に水が入ったら風邪引いて動けなくなっちまうぜ?
じゃあどうやって綺麗にするかって言ったらアレだ、手拭きだ!
しっかり丁寧に拭いてやんな。

俺の神機?俺のは良いんだよ、こいつは神機じゃなくて腕だから。
風呂で流してハイおしまい!ってなモンだ。

>>992
まぁなぁ、そういう時もあるよなぁ。
俺もあるからよく分かるんだよ。
机の上で山積みになってる書類を見るとさ、ゲンナリするんだわ。
目ぇ通すのも面倒くせぇよってな。

……ま、面倒くさがって後回しにしてたせいでどんどん溜まっちまったワケだが。
お前さんもこうなりたくなきゃ仕事はさっさと片付けといた方が良いぞー。
あんまりサボってるとサバイバルミッションに連れてかれちまうぜ。
あ、けど書類の代筆してくれるなら俺がミッション代わってやるぞ。

>>993
ははっ、アラガミと戦ってる時に月見してたら団子みたいに喰われちまうだろうけどな。
まぁ常に心に余裕は持っていたいもんだな。
月も良いが俺は気分転換したい時は雲を眺める事が多いかな。
そんで、動物に似た形の雲を探すんだ。心が落ち着くぞ。
……いや、病んでるとかそういうんじゃねぇって。
昔な、ある人にそう教わったんだよ。
だから俺も後輩には同じ事を教えるようにしてんだ。

>>994
葉巻なぁ、あれってギャングみたいな厳ついオッサンが吸ってるイメージねぇか?
フェンリル本部の……何つったっけな、あのお偉いさんとか。
まぁあの人は別にギャングじゃねぇんだが。
あ、今のオフレコな?
パイプもな、そんな洒落たモンは俺には似合わないだろ。
やっぱり俺にはタバコが合ってるよ。ちょっとした時間に軽く吸えるしな。
捨てる時も簡単……いや、何でもない。
ポイ捨てはいかんよな、うん。

>>995
あぁ、そういやこの前は中秋の名月……だったか?
けど残念ながらその日は嵐だか何だかでこの近辺はすげぇ空模様だったわ。
月どころか風と雷が吹き荒れててさ、魔界の空ってこんな感じなのかねぇなんて思ったくらいだぜ。

まぁさっきも言ったがたまに月を見るのもいいもんだ。
俺以上にソーマのヤツがよく見てるな。
あそこには俺達の仲間がいるんだよ。

さて!もう一回くらいチャンスがありそうだが一応先に言っとくか。
今まで長い間……つっても半年くらいか?体感的には6年くらい経った気もするが。
とにかくだ。長い間、クソお世話になりました!!

……今のは笑うとこだぞ?
まぁなんつーか……ホントにありがとな。お前さん達には感謝してるよ。
なんて言うとお別れみたいな雰囲気だが、前も言ったように俺は引退する気はサラサラ無いんでな。
また会おうぜ!


[997:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/09/29(Thu) 18:29)]
リンドウの花束を贈呈いたします


[998:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/09/29(Thu) 21:35)]
リンドウにおでんパン詰め合わせセット×100を贈呈する


[999:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/09/30(Fri) 01:29)]
祭で好評だったので北海道どら焼き、どうぞ!


[1000:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk (2022/10/01(Sat) 19:47)]
1000を残しておいてくれるなんてお前さん達は優しいな。
締めを任されたからにゃ適当な挨拶するワケにゃいかねぇよなぁ。
まぁアレだよ、俺から言いたいことは一つだ。
ありがとう。また会おうぜ……ってこれじゃ二つか?

>>997
お、おお、こいつはどうも。
花束の贈呈なんて俺にはちょっと似合ってない気もするけどな。
でも嬉しいぜ。ありがとな。
こうして見るとリンドウって綺麗だなぁ。
……もちろん花の方だぞ?
ラウンジにでも飾っておくかな。どうせなら皆が見てくれる場所の方が良いだろ。

そういや花言葉ってあるよな。
で、ちょっと調べてみたんだがリンドウの花言葉は「正義」や「誠実」だとさ。
ははっ、俺のキャラじゃねぇよな。
んでな、リンドウにはもう一つ意味があるみたいでさ。
「悲しんでいるあなたを愛する」……だそうだ。
お前さん、もしかして知ってたのか?
まぁ悲しんでるワケじゃないが俺もやっぱ寂しさはあるからなぁ。
でも喜びの方が大きいわ。
お前さん達とこうして長い間交流できたことも、その記録をずっと残せるのもな!

>>998
来たなおでんパン!!
最後にキグルミかおでんパンのどっちかは絶対来ると思ってたぜ!
しかし100セットは多過ぎるだろ、100個もおでんパン食えねぇって。

……違うな、詰め合わせ×100って事は100個どころじゃねぇな!いらんいらん!
つーかそんな大量のおでんパンをどうやって用意したんだよ。
まぁでも、ありがとな。お前さんがせっかく用意してくれたんだ。
皆で分けようぜ。今夜は完走祝いのおでんパンパーティーだ!

>>999
おっ、祭り会場で買って来てくれたのか?わざわざすみませんなぁ。
俺なんて顔出しただけで手ぶらで帰って来ちまったぜ。
まぁ色々と嬉しいメッセージを頂けたからそれで十分だけどな。
どら焼きかぁ、良いねぇ。
ぼくリンえもんでぇす。なんつってな、はははっ!

……あ〜アレだ、和菓子ってたまに無性に食いたくなる時ないか?
ウチは極東支部ってわりに和菓子好きなヤツはあまりいないんだよなぁ。
ありがとな、頂くぜ!
どら焼きって実はビールにも合うんだよ。ホントホント。ウソだと思うなら試してみ。
……まぁそれより先にこの大量のおでんパンを何とかしないとなぁ。
そうだ、お前さんもおでんパンパーティーに参加していけ!
楽しいぞ!な?頼むから!


うっし、これで全ミッション完了だ。
お前さん達もよくここまで生き残った!
命令違反者は出なかったみたいだな。俺もスレ主として鼻高々ってヤツだ。
じゃあ次の命令を出すとしますか。
いいか?命令は3つだ。

死ぬな。
死にそうになったら逃げろ。
そんで隠れろ。
運が良ければまた会おうぜ!

あ、これじゃ4つか?


[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)