掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

101 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/02(Wed) 11:26
よっしゃ今日も…って二人もクラスメートが増えてるな!嬉しいぞ!こんにゃろー!

>>53
はは、別に溶けるまで加熱しても良いんだがその場合クラスが炭になっちまうしな!
それじゃあ誰も面白くねぇだろ?だから多少はサルヂエ使うわけだ!
おお!爆弾をすぐに凍らせるなんて流石だな!
ってさりげなくヒビ直してんじゃねーよ!顔見て話そーぜー…?なー
なーってばー!

>>57
Xmenみたいな能力だな!
氷川が能力でなんとかしてくれるらしいからそれまでは俺が熱気で屈折さて被害抑えててやるよ!
…ってもう天高く飛んでっちまったかー!風嶋も派手なことするもんだな!ますますおもしれぇ!

>>59
うぉー!翼が生えてる!すげぇ!
しかも収縮もできるのかよ!!すげぇ!
ボンヨウ(汎用)性も高いのかよ!すげぇええええ!!
えっと…天野か!これからよろしくな!
俺も炎の翼背負ってみよっかなぁ…

>>60 >>73
おう!友達だぜ!これから一緒に遊ぼうな!じゃあ握手だ!

「アツゥイ!?ナニコレ!?」

あっわりぃな、ちょっとテンション上がり過ぎちまった!
っておま…爆弾打ち上げやがって…花火じゃねぇんだぞ?ははは、本当におもしれぇな風嶋は!
おお!氷川が撃ち落とした!こんびねーしょんってやつだな!
じゃあ俺は残骸が落ちてこないように焼き払ってやんよー!もえろー!

>>64-65
おお!俺に似た声のやつを教えてくれたのか!ありがとな!
羽多野…さんずいあゆむ?
…ああ!わたるってよむのか!そういうの疎いとわかんねぇもんだなぁ
好きだったやつすまねぇ…俺知らねぇからどんなやつなのか教えてくれ!何の声のヤツだ?

>>68 >>76
俺の効果範囲は…だいたい全方位に半径10mくらいだな!
この教室くらいなら火の海に出来るぜ?…サラッと言い過ぎ?そうか?
ま、油とか撒いとけばどこまでも燃やせると思うぞ、それだと能力だけじゃねぇけどな
ん?能力は氷川>俺>風嶋なのか…うーむ…負けっぱなしじゃ面白くねぇな
…そうか、まだちゃんとはかったわけじゃねぇんだな?っしゃ、それならすぐさまひっくり返してやるぜー!
どこでやるんだ?能力合戦!

>>69
(そもそも花鳥風月ってなにかわかんねぇな…)
俺の名前を無理矢理に花にするのはちょっち強引グマイウェイだな!
ってかそもそも呼読みって…くく、なんだよ、カレンダーか?ふふふ…はははははは!
ご、ごめ…耐えられねぇ…くっくっく…はははは!
ふぅ…ふぅ…くくっ…ああそうそう、そもそも花鳥風月ってなにかわかんねぇんだけど、教えてくれるか?
…ふむふむ、綺麗ってことなのか!教えてくれてありがとな!
ほー、他にも雪月花って言葉もあんのか!ってこたぁ、雪が名前についてるやつが来りゃ良いんだな?

>>70
か、カビ生えってんじゃねぇか!食えるのか?こんなの…
え?食えるのか?んじゃ一口…くさっ…いや、こういう味なのか!
例えるとしたら…しょっぱくてにがいチーズを食ってるみたいな味だな!

>>71
学園都市ってなんだ?…ああ!ここらは確かに学校多いよな!
あとお店とかもいっぱい立ち並んでるし…なんていうんだ?学生街って感じで便利な街と思うぜ?
そう考えると他のガッコのやつらとも遊んでみたい気もするな…
呪文詠唱してるみたいなのから冒険家みたいなのからいっぱい見たことあるしうん一緒に遊んだら楽しそうだ!
よし!名無し!ちょっとお前が都合つけてきてくんね?!

>>72
あははははは!!俺の名前そんな意味なんだ?!ぶっ…に、似合わねぇ…!くっくっくはははははは
ははは、はぁ…まぁサイレントって誰かは知らねぇけどさ、俺の名前がどうだからっていって可哀想ってこともねぇだろ
オレはオレ、そいつはそいつ、そうだろ?もしそいつと俺がとても仲がいいとして、名前くらいでわーわーはしねぇもん
それだけだ!以上!

>>75
委員会?そんなん今決めて委員会?…駄作!
俺パース、委員会やってたら生徒会選挙出れねぇって聞いたしー
…ん?俺が生徒会入りたいってのそんなにおかしいか?暑苦しいから体育委員になると思ってた?
ああ、理由が知りたいんだな!俺学校面白くしてぇんだよ!だから生徒会!なんなら会長でも良い!
……いや、風紀委員にはいってチェックをあえてゆるくするのもいいか…?うーん、悩むなー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)