掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

103 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/02(Wed) 12:40
>>77
秋の七草ってやつだな!
…七草粥にして食っちまおうか!…だめ?そうか…食えねぇのか……
ばっ…俺が何でもむしゃむしゃする大食い牛男だと思ってんのか!ちげぇからな!
……はーはー…なんか叫んでたら眠くなっちまったな…zzz

>>78 >>83 >>85-86 >>87
…zzz(コックリコックリ

ガシャン!

…はっ!!寝てた!!!
わ、わりぃな…えっと……誰だ?
…は?俺が頭を垂れて服従した?下僕になるかって聞いたら頷いた…?
何のことだ?…えーっと…雷坂?
あーあー…花瓶割っちまってどうすんだよ…
氷川が代わりに氷の花瓶作ったからよかったもんの…
こんな粉々怒られっぞ…あーあー……
ん?いつも寝てる奴が…すげぇええええ!!直した!!すげぇええええ!!
ってまた割れたぁあああああ!俺うるせぇえええええ!
…はぁはぁ…実況みたいになってんな俺……しゃあねぇ…ちったぁ俺も割り込まさせてもらうぜ…
えっと、雷坂よぉ…花瓶壊すなら、徹底的にやれよ…ふわぁ…こういうふうに(花瓶を液状化させる)
ありゃ、灰にして風嶋に吹き飛ばしてもらうつもりだったんだが…眠いとやっぱ雑になるもんだな…って、氷川と天野がすごい怖い目で俺を見てる…!
わ、悪かったって…俺が片付けるから…な?

>>88
わっかんねぇよ!べらぼうめぃ!
…まぁ、異能者つったってどいつがそうなるとかどういう能力になるかなんてわかんねぇんだから
…そういうことじゃねぇ?ならただの名前なんだからしゃあねぇよ!うんうん!

>>89 >>91 >>93 >>95
PL発言とか説明文ってのは入れなきゃ何が起こってるからわかんねぇってこともあるから多少は仕方ねぇだろとは思うぜ
まぁだからといって全部思い通りにはなんねぇよな、現実ってのは意外と厳しいもんだ!それが人と人のつながりってもんだが!
ただ、そうだな…まぁ俺らは俺らであって中に誰もいませんよってのが当然の流れなわけだ。だからPL発言やメタ発言は控えたほうが良いって気持ちわかる
>>89はちっと言葉が過ぎてるようだが、今後はそういうこと言わなきゃ良い。ちゃんと説明すりゃ大概の人間はわかるもんだ
強制されるの嫌いな俺には>>91の気持ちはわかんねぇけどな!
んで、かぼちゃパフェありがとうな!俺基本的に野菜はなんでも喰うぞ!…カリフラワー以外

>>90
……聞き取れなかったな…?背比べ?高校生にもなって…背比べ?
面白そうだ!おーい!俺も混ぜてくrヘブッ

>>92
んー…多分あの爆弾のアレもその一環だと思うぜ?つっても氷川が授業って言ってただけだから知らねぇけど!
一応身体検査で能力の検査で炎を調べてたような気がするな
えーっと、確か平常時で400kjの放熱とか言ってたけど…何のことだかわかんねぇし詳しく説明聞いてなかった…今思えば気になるな…
何のことだったんだろう?知ってるか?名無し?
話がそれたな、能力開発っつっても何もできねぇとおもうぞ、ここまでばらっばらな能力だと

>>96
寒っ…なんてこった……俺じゃあ到底出来ない芸当を軽々と…流石だな氷川…
俺の能力じゃもしかして勝てないんじゃねぇかって思い始めてきたぜ……

>>98
な、何を言っているんだお前は…!この学園にそんな…そんな……!
そんな面白そうなのが居るのか!!!さすが異能力者が集められるだけ在るな!
よし、解き放て!今すぐにだ!ふふ〜ん、思いっきり楽しめそうだな!久々に暴れられそうだぜー!

>>82
経緯は…忘れちまった!
なんつーか…幼稚園のときにはもうつかえてたっつーか…小学生の時にはだいたい使いこなせてたっつーか……
だからそんな昔のこと覚えてねぇんだよ…わりぃな…
で、どんな能力かってぇと…これもいまいちよくわかんねぇんだよな…俺バカだったしわかんなくても使えてたから…
うーん、と…例えばここに…そうだな、鉛筆があるだろ?んで、こうすると燃えるよな?
で、此処に石があるだろ?まぁ普通は燃えないんだが…こうすると…な?燃えて溶けちまう…まぁそういう能力だ!
難しいことはわからん!消し方は……消し方もわからねぇな、とりあえず芯がなくなるか形を変えるまでは何をしても燃え続けるのは確かだ
水をかけようが凍らせようが密封しようが燃えるものは燃えるんだよ
あ、体にまとうことも出来るぞ?この場合は俺の命の炎と直結してるから出し入れ自由だぜ!ほら!(手に纏う
…って最近まで思ってたんだが、どうも体内燃焼とつながってるらしい。だからこんな腹減るんだな!

今日は此処まで!じゃな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)