掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

105 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/02(Wed) 19:44
ふふっ、こんにちは。
今日も1年生の教室は元気いっぱいね。

あれ?今金色の髪の子が飛び出していったけれど……。

ふふっ、小鳥ちゃんが喧嘩なんて珍しいね。
仲が良いのはいいことだけど、程々にしないと今の子涙目になってたよ。

えっ、―――「花瓶を割ったあいつが悪い!」って?

うーん、困ったな。
それじゃあ……こういうのはどう?

手を出したのは彼女が先だけど、挑発したのは小鳥ちゃんが先。
だから今回は「おあいこ」ってことで仲直り……。
氷の花瓶も素敵だけれど、放課後今度はプラスチックの割れない花瓶を持ってくるわ。

――……予鈴ね。
それじゃあ、またね。みんなも授業が終わったらまた会いましょう。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
備考:
パールブラウンのロングヘアー。光明学院と繋がる政府上層の一人娘。
常に優しげな笑顔を浮かべており、誰にでも柔らかな物腰で接する模範的な優等生。   
本性は残忍かつ冷酷非情だが、上記の理由のため、感付く者は殆どいない。
かつて、ひそかに能力者の『捕食吸収』を繰り返し絶大な力を身に付けたが、
『封印』の能力者に敗れ、会得した能力を殆ど使用不可或いは、極端に弱体化された。
光明学院に来たのは『解除』が使える能力者を探して「食べる」ため。

※ 名前以外の括弧内は隠蔽情報

名前:神咲 紫音(かんざき しおん)
年齢:17歳
性別:女性
職業:高校3年生
趣味:読書・テニス
特技:家事全般
好きなもの:紅茶、ショートケーキ、人の相談に乗ること、(人の迷い・惑い)
嫌いなもの:コーヒー

能力:
大気中に含まれる音素の構成を組み換え、自在に音を作り上げることができる。
例えば癒しの音を構成することで、傷ついた心や体の治療が可能。
(本来の能力は『捕食吸収』。優月と対照的な、黒い巨大な翼を収納している。
翼で取り込んだ相手の能力を会得出来るが『封印』を受けているため、限りなく懐に招き寄せなければならず、
現在戦闘での実用性は皆無。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)