掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

113 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/02(Wed) 22:09
……ら、雷坂 美雪ですわ……。
うう……お父様から直接クラスメイトと仲良くするよう言われてしまいましたわ……。
すごい青ざめた顔で嫌々仰ってるように見えましたが……お父様のご命令は絶対……。
うう……何故こんなことに……ワタクシは高貴なお嬢様なのにぃ……。

>>98
ふふん!それが何なのかはサッパリですが……この雷坂 美雪にかかれば一瞬で黒焦げですわ!
さぁ、早くやりなさい!雷坂 美雪の神話の1ページにしてやりましょう!
オーッホッホッホッ!!!

>>99
うぐぐ……。
(何よ「みゆりんさま」って!完全にバカにしてるじゃありませんの!!
 しかし、お父様のご命令は絶対……この小娘を懐柔するためにも!
 ここはぐっと堪えるのよ美雪!)

い、いいんじゃありませんの?みゆりんさま……と、とってもセンスを感じますわ……。
今後はそれで呼んで頂いて構いません……。

……あ、天野さんでよろしかったかしら?今後ともよろしく、お願い、しますわ……。
(握手を求めるように手を出しているが電気がバチバチいっている、触ると感電しそうだ)

>>102
……欠席ぐらいでグチグチと……美しくありませんわ。
言ってることも有名なドラマのパクリですし……全くこれだから庶民は……。

あ、あら先生、何かご用事ですか?わ、ワタクシ何も言っておりません事よ……。
お、オーッホッホッホッ!!!!

>>103
あら?いるじゃありませんの!
いいですわ!貴方を最初の下僕にして差し上げましょう!まずはもう一度頭を下げ……。
え?下げてない?寝てただけ?
……このサルがぁ!黒焦げにして……!
(はッ!いけない!……ここは抑えねば……!)

……か、花瓶の片付けありがとうございますわ……。
下僕でなくとも、く、クラスメイトとしてよろしくお願い致しますわ……。
(笑っているが電気をため過ぎて髪が逆立っている、近づくと痺れそうだ)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)