掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

120 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/03(Thu) 21:13
氷川です。
今日は文化の日で休日だったけど・・・皆休めたかな・・・?
私はちょっと絵を描いてたはずが、気付いたら夕方だったよ・・・。
休み・・・カムバック・・・。

>>110
ドーモL=サン、Kotoriです。
・・・月くんって親しげに呼んでる所から察するに月がデスノート手放した後位のLかな・・・。
やっぱデスノートはあの辺りが一番面白いよね・・・。

>>111
・・・君、前に似たような質問してなかった・・・?
ほら、ネギ星人がどうたらこうたらって・・・。
・・・田中星人って名前だけだと弱そうだけど・・・。
やっぱり面倒臭いから戦いたくない・・・。

>>114 雷坂
・・・。(パッチンガムを引いて指にダメージを喰らう音)
・・・わりとガチでアンタの真意がわかんないんだけど・・・。
これは何・・・?敵意なの?友好の証なの?・・・どっちにも取れるんだけど・・・。
まあ、他の皆にも謝ってるみたいだし・・・私は許すよ、昨日の件・・・。

・・・じゃあ、仲直りの証として、とりあえず床掃除して。
花瓶は炎谷くんが片付けてくれたから、教室全体をやって。
それが終わったら窓ふきお願いね、皆がベタベタ触るから指紋だらけなんだよ・・・。
その後は時間があったらでいいから、私の上履きキレイにして・・・ちょっと汚れちゃってさ・・・。
あ、花瓶も新しいの用意してくれるんだっけ・・・?朝の水代えよろしく。
じゃ、そういう事で・・・。

>>115
ヤメルンダッ!!
貧乳をバカにされるのはともかく、同情されて謝られるのは傷つくからNG・・・。
そもそもあの二人がおかしい・・・あんな所に脂肪はそんなにいらないはず・・・。
つまり遺伝子改造・・・不自然なもの・・・。
男の子は自然な貧乳、つまり氷川さんを崇めるべき・・・間違いない・・・。

>>116
もう許してやれよ・・・。
草薙は草薙でも剛の方じゃないか・・・巻き込まれた炎谷くんが可哀想すぎる・・・。
でも今の時期脱ぐと寒いからね・・・彼の能力を求めるのは仕方ないのかも・・・。

>>117
お、CV付け担当の名無し君じゃないか・・・。
神咲先輩はいいんだけど雷坂はちょっと違和感があるような気がする・・・。
とあるの白井黒子の人だよね・・・どっちかてと婚后光子じゃない・・・?
・・・まあ何でもいいか・・・。

>>118
・・・コイツ、二人を能力者バトルへ誘導していやがる・・・!
学院の平和を乱す不貞の輩め・・・成敗してくれる・・・。
・・・でも面倒臭いし、二人の決着がついてからにしよう・・・。
私ポップコーン買ってくるね・・・。(観戦モード)

>>119
あー・・・雷坂、天野さん、炎谷くんでそうなるね・・・。
何か楽しいね・・・こういう共通点見つけるの・・・。
他にも何かあるかな・・・面倒臭いから探索は誰かやって・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)