掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

122 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/03(Thu) 22:22
雷坂 美雪様ですわ!
……結構ヤケクソ気味ですわ……とにかく上手くやるしかないですし、
今日もげぼ……クラスメイトと話していきましょう。

>>115
この下郎……ワタクシどころか神咲先輩にまでそのような事を!
この電撃で身の程を知りなさ……氷川?氷川小鳥がどうして話に出て……。
!……なぁるほど……そういう事ですわね!
くくく……氷川小鳥の弱点発見ですわ!オーッホッホッホ!!!!

>>116
なんと破廉恥な!裸で走り回るなど風呂でも許されませんわ!
……しかもあのサル(炎谷)の名前を叫んだということはアイツも仲間ですのね!?
全く!庶民は常識というものを知らないのかしら!

>>117
あら?なんですの?
……ワタクシの声がこの方にそっくり? 調べたところ人気な方のようですわね……。
まあワタクシの天使のような声を真似できるとは思えませんが……悪い気は致しませんわ!
オーッホッホッホ!!!!

>>118
ふむ、一理ありますわね……いいでしょう!あの男は一度調教せねばと思っていたのです!
ワタクシの電撃で炎などかき消してやりますわ!!
オーッホッホッホ!!!!

>>119
雪月花……?
ああ、名前の事ですのね?あの二人とセットみたいな扱いは気に入りませんが……。
雪月花はワタクシそのものという感じで嫌いではありませんわよ!
良きに計らいなさい!!

>>120 【氷川さん】
ぐっ……友好の証ですわ、ええ……。
(て、徹夜で選んだ嫌がらせグッズ第1位を喰らって何故こんなに涼しげな顔をしておりますの!?
 初めて見た時は「いける!」と思ったのに……!!)
え……?ゆ、許してくれるんですの?
(な、なんだか拍子抜けですが……まあ第一関門突破といったところかしら……?)

……で、この箒はなんですの?掃除?花瓶なら炎谷くんが片付けて……。
教室全体!?しかも窓ふきって……まだありますの!?
なんでワタクシが貴女の上履きを洗わないといけませんの!?
水替えってそれ毎朝やれって暗に言ってますわよね!?
ちょ、ちょっとどこに行きますの!?お、お待ちなさい!ちょっと!

……やはり、やはりあの女とは仲良くなんて出来ませんわ”ぁ!
氷川小鳥ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ!!!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)