掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

127 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/04(Fri) 01:56

>>114 雷坂さん
こちらこそよろしくね、雷坂さん。……それじゃあ美雪ちゃん、でいいかな?
花瓶は用意してくれるの?――そう、ありがとう。

――ところで、美雪ちゃんが割った花瓶て、炎谷くんが片付けてるこれ?
半分液状化してるけど、ちょっと見せて。

……。
(破片が大きい。電撃が当たったことで割れたのなら、衝撃波が伝わって花瓶は粉々の筈……。
 これは電撃が掠って落ちたショックで割れたのね。)

ふふっ。美雪ちゃん、電撃を標的に発射する時怖がって一瞬目を閉じたりしてない?

人は強い発光と衝撃に対して、無意識に目を瞑るものだけど、
そうするとどうしても、照準というのがずれるものなの。
次はちょっとだけ我慢して、目を開けたまま撃ってみて?
以前より狙いが付けやすくなる筈だから。

――でも、1年生で小さな花瓶に掠らせるなんて、凄い腕前だと思うな。
うん。わたしが1年生の頃なら同じこと、絶対にできなかったもの。
美雪ちゃんならきっと、立派な能力者に成長できるよ。――ただ、学校の備品を壊すのはもうダメよ?

>>115
ああ……あはは……。
(小鳥ちゃんがさっきわたしの胸を見てたのはそういう――)

でも、人の悩みは人それぞれだと思うな。
小鳥ちゃんみたいに、スラッとした体型に憧れる女の子も多いでしょう?

特に最近は痩せるために、太ってもいないのに無理なダイエットを続ける子もいるし、
そういう子から見ると、小鳥ちゃんの体型は羨ましいんじゃないかな。

>>116
能力者のしわざ、ね――……多分。
異能の中には抵抗力の弱い人間を、人形のように自在に操るものもあるの。

ふふっ……でも、心配なのは声に誘われて飛び出していっちゃいそうな炎谷くんの方。

どうしてって――能力者の異能は本来秘匿されるものでしょう?

警察とはいえ一般人。
何も考えず目の前で能力を発動したりしたら、学園は彼をどうすると思う?

>>117
声優さん?

ごめんね、アニメには疎いの。

でも、自分の声がプロの方のそれに似てるって言われると少し照れるわ……。

>>118
(……美雪ちゃんと炎谷くん。雷と炎は互いに優劣の付く関係ではないから単純な技量のぶつかり合い。
知識としては知っているけど、一応2人の能力と技量を直接確認しておく必要があるか……)

……ふふっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)