掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 21:12
ここで当スレッドの主人公のプロフィールをおさらいしよう

名前:草薙 刃(くさなぎ じん)
年齢:17歳
性別:男
職業:高校二年生
趣味:鍛練、妄想
特技:格闘術(寝技のみ)
好きなもの:平穏な日常、強敵との一対一の戦い、炎谷
嫌いなもの:憎しみによる戦争、無辜の民の虐殺、女
能力:「換刃(ブレイドコンバート)」

触れた物を刃物に変える能力。
その切れ味・強度は能力者の意思に呼応して変化する。
気体や液体など、不定形のものに対して使用することは不可能。
備考:短い黒髪、赤い瞳。服装はボタンを全て閉じた白ランに同色のブリーフ。
基本的に無口で感情を表に出すことはあまり無いが、炎谷と相対した際は嬉々とした笑みを浮かべる。

寝技を得意としているが、ズボンは携帯していない。
代わりに短い棒を常に仕舞っており、能力によってその金属棒をナイフ状の刃物に変化させたものを武器とする。

正義感が強く情に厚い性格。上述のような戦闘狂的一面を持つ反面、本質では炎谷を愛し、「戦争」や「虐殺」といった行為を憎んでいる。


これは主人公ですわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)