掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

150 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/04(Fri) 22:56
ミッキーです、嘘です、氷川です。
・・・かれこれ5年ほどディズニーランド行ってません。
女子高生の内に1回は行った方がいいのかな・・・青春的に考えて・・・。

>>122 雷坂
ヘイヘイヘイ美雪ちゃん、掃除は終わったかい・・・?
・・・こことかめっちゃ汚れてない?ちょっとー真面目にやりなさいよー・・・。
そんなんじゃいつまで経っても仲良くできないなー・・・残念だなー・・・。
やり直し頑張ってねー・・・。

(・・・流石に言い過ぎか・・・一生懸命やってくれてるみたいだし、
 次に会った時は優しくしようかな・・・)

>>123
魔界の王と荷が重すぎるので勘弁してください・・・。
てか能力的に考えると私最初期に雷坂にやられる事になるんですけど・・・。
完全にかませ犬・・・私もバオウが欲しい・・・。

>>124-125 天野さん
>>荒事の対処
その作戦いいね・・・私の場合逃げ足が遅いから何度か追いつかれちゃうし・・・
すごい助かる・・・。
後ろ向き・・・?未来に向って進んでるんだから前向きでしょ・・・。
死んだら終わりなんだ、戦う事こそ後ろ向きさ・・・。

>>氷で固定
あー・・・そりゃそうか・・・全然いい案じゃなかった・・・。
速度も落ちる訳だし、特に固定しなくてもいいか・・・。
とにかくいざって時は抱えて逃げて欲しい・・・約束・・・。

>>歌
私の歌を聞けー(幻聴)
まあ、当たり前か・・・船沈められたら異能じゃなくてそういう種族になっちゃうしね・・・。
とりあえず天野さんの歌に害が無い事はわかったし、今度皆でカラオケにでも行こうか・・・。
私の十八番「孫」を聞かせてあげよう・・・。

>>126-127 神咲先輩
>>上級生の授業
なるほど、勉強になります・・・。
・・・私の能力だと完全に戦闘系の授業を受けさせられるね・・・。
できれば今から対策しておきたいな・・・先輩、上級生の授業って見学できませんか・・・?

>>胸
ついてますよ・・・ええ、でっかい脂肪が・・・。
・・・先輩、持ってる人が何言っても持って無い奴が惨めになるだけですよ・・・。
下手な慰めはしない方がいいです、後輩からアドバイス・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)