掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

163 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/05(Sat) 10:07
>>151
え?あの先生の挑発の仕方じゃダメだったのか?…わりぃな!そこんとこよくわかってなかった!
まぁ多分俺の発言だってわかってるだろうし俺に来ると思うけどなー!

ん?どうした?
……神咲先輩に対してトゲがある?俺、植物系能力まで会得したのか!!
あ、そういうことじゃねぇ?耳元で叫ぶな?わ、わるい…つい癖で
…怪しい人?そうか?普通に優しくて賢い先輩だったと思うんだが……なんか俺まずいこと言っちゃったのか?!
お、俺だけが悪いことに…や、ヤバイ人になるのか俺…!た、た、大変じゃねぇか!
さっきもいったけど俺先輩に楯突くつもりはないんだぜ!?う、敬ったつもりだったんだが!
…や、やべぇよ…どうしよう…!
先輩…は能力面でそんなに強くなさそうだしなんとかするにしても……先輩を慕う連中が人海のごとく…こえぇ…!
…え?顔がニヤニヤしてる?…だって、いっぱい遊べるわけだろ?

あっ、また凍った音がする…やっぱ耳元で大声だとうるさいよなぁ……

>>152-153
神咲先輩、大変すみませんでした!!!
え?何をそんなキョトンとしてるんスか?…ああ、なんであやまってるかってことっスね!
えっとっ……えーっと…うーん…と……誰にとは言わないんすけど俺の言い方が先輩に対して敬意を表せていなかったと聞いたんで!
先輩に楯突くつもりはなく…はい!はい!すみませんでした!!!
…許してくれるんスか!やっぱ先輩は優しいですね!

…ん?大昔の俺ら……天使はなんて数えると思うか…?
ひとり、ふたり、さんにん…だと思うんスけど…違うんですか?!
え、だって神の使いとか御大層に言われても俺らは所詮人だ…いえ、人っすよ?
それぞれに意思があって、反逆もするし、他人に危害を加える…神の使いであろうとなんであろうと俺らは意思と人格を持ち合わせた人間にすぎないっス
…もしかして質問の答えになってなかったスか?!うわぁああああああああああ!!!!!

……は、話を変えましょう!
ん?何言ってるんスか、神咲先輩?
俺別にそんな難しいこと考えてないっすよ?名無しの質問に対して神咲先輩の答えだけが正解じゃないって答えただけッス!
あのときは先輩の名前を出しましたけど、俺は別に先輩が信じられないわけじゃないっすからね!慕ってるつもりですし!
ただ、先輩のような優しい人でも、俺みたいな雑味の塊みたいな奴でも傲慢になると怖いからそのときは全部全部捨てて逃げてやろうっていう意思表明みたいなもんだったんで…
…聞かれてたってなると、ちょっと恥ずいっすね……?
というか!っすよ!そもそもそんな難しいこと考えられるほど俺の頭の容量は大きくないし処理速度も速くないっす!
だから今先輩が話してくれてる話も2割も理解できないんすよ!…すみません!
でも言いたいことはわかりましたよ!もがけばもがくほど人は成長できるってことっすね!為になるっす!

>>154
おう!いつでも頼ってくれ!なんなら飛行速度を上げるためのジェットエンジンにもなれるぜ!
…花瓶の件だが……こんな言葉を知っているか?…バレなきゃ犯罪じゃないんですよ!ってな!
まぁ事実バレてないから今まで大丈夫だったわけだし今回も大丈夫だろ!
それに半ば威嚇みたいな部分もあったしな…雷坂には効いてなかったみたいだったが!
ん?分析?あー……癖、みたいなもんだ!つけなかったら死んでたし!地頭は悪いから雑だけどな!
テストは「わかりません!」と「過去は振り返りません!」で押し通せると俺は信じてる!だから潔く行こうと思うんだ!
力量以上のものを無理やりやっても失敗するだけだしな…(木枯らし

>>158 >>161
草薙…先輩を何だと思ってるんだお前ら……
あのやr…あいt……あの人は一対一じゃねぇと燃えないらしいぜ?
だから実力が拮抗してねぇと話しにならねぇから、な?

よし、今回はここで終わり!んじゃな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)