掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

172 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/05(Sat) 23:05
な、なんだか1日いなかっただけでえらい事になってますわね……。
申し訳ないのだけど返答できそうなのだけ返させていただきますわ……。
無視してしまった方はごめんなさい……次からはちゃんと返します……。

>>123
ふむ、優しい王様決定戦ですか……他の方の話を聞く限り能力バトルのようですわね……。
王様……王様にさえなれれば氷川小鳥も逆らえない……あんな事やこんな事を命令できる……。
ふふっ、ふふふふふふふ……いいでしょう!その王様決定戦、参加致しますわ!
待ってなさい、氷川小鳥ぃ……うふふふふふふふふ……。
(強烈な欲望により「優しい」の部分は削除されました)

>>124
……ふう、これで少しはスッキリしましたわ。
改めて、よろしくお願い致しますわ、天野さん。
……あだ名もお好きになさい、貴女も割と話せる方のようですし、少しは大目に見て差し上げましょう!
ワタクシの友を努められるよう精々励みなさい!おーっほっほっほっ!!!

それと、勘違いをなさっているようですから訂正しておきましょう。
お父様はワタクシを叱った事など一度もありません、今回の件でもです!
……お父様は何かに怯えたように貴女達と仲良くするよう仰られておりました……。
恐らくですが、何者かに脅されているのです!そうでなければ氷川小鳥など……!!
……とにかく、ワタクシはその何者かの正体を探りたい……そのためにも情報が必要ですわ!
貴女も気付いた事があったらすぐに言いなさい!些細なことから犯人につながるかも知れないのですから!
……例えば氷川小鳥の弱点とか犯人に繋がりそうだと思いませんこと?

>>127
ええ!最高級の花瓶をご用意いたしますわ!
え?確かに……目をつむっていたかもしれません、なるほど・・・。
つまるところ氷川小鳥に電撃を防がれたのもそのせいですのね!
ふふふ……外さなければこっちのもの……今度こそ勝って見せますわ!
ありがとうございます!先輩!

>>128
複数の能力?……まあワタクシの能力は磁力にも変換できますから、
そういった意味では2つの能力を持っているとも言えますが・・・。
全く別の能力を持った能力者なんてありえませんわ!
天は二物を与えずとも言いますしね!

>>130
サルがぁ……ワタクシに楯突いた事を後悔させてあげますわ!
まず場所はこの学園の体育館!能力バトルを想定した建物ですから妥当でしょう。
ルールは「チャージ3回、フリーエントリー、スリーオプション」バトル!
ただの試合ではすぐ勝負がついてしまいますもの……これはハンデだと思いなさい!
試合は明日の放課後に行います!それまでにお互いスリーオプションを決めておく事!
この内容でよろしいですわね?
ふふふ……あなたの猿知恵でどこまでやれるかしら?楽しみですわ!
おーっほっほっほっ!!!!

>>137
(あの制服は3年生……しかも生徒会ですって!?
 生徒会の新人も探しているようですし……ちょうどいいですわ!
 この学園について情報を集めたいと思っていたのです、生徒会なら様々な事が知れるはず!
 この方に接触しますわ!)

……ごきげんよう、御剣様。
ワタクシは1年生の雷坂 美雪ですわ!
どうやら、生徒会の人員を探しているようですが……それならワタクシはいかがでしょう?
やる気も能力も十分だと思いますわよ!

>>140-144
この愚か者ぉ!ワタクシを忘れるとは何事です!!
その上みゆりんでも不服だというのにライトニングおっぱ……///
すぐに考え直しなさい!すぐに!これは命令よ!!

>>150
ぐっ!?完璧に掃除したと思ったのに……ですが!!
ふふふ……愚かですわね!氷川小鳥!この距離まで近づいてくるとは……。
食らいなさい!(氷川に抱き着く、氷川の顔が丁度胸の辺りに来る)

貴女は氷の能力者!しかしその氷は自然解凍で溶ける……つまり!暖かいと氷は作れない!
だから脂肪の多い人物が抱き着くと暖かくなってしまい、無防備になる!だからワタクシや神咲先輩を警戒していたのです!
ふふふ……油断しましたわね、氷川小鳥……こうなってしまえばこっちの物……。
さあ!選びなさい!このまま窒息死するか、ワタクシの奴隷になるかをね!
おーっほっほっほ!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)