掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

173 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/05(Sat) 23:07
氷川です。
おでんが美味しい季節だね・・・卵と大根が食べたいなぁ・・・。
後邪道だって言う人もいるけどウインナーも好き・・・今夜はおでんにしようかな・・・。

>>138,>>146
申し訳ないけど顎で人殺せそうな男はNG・・・。
・・・しかしまさかアニメになるとは思わなかったな・・・あれ・・・。
BLは好きじゃないけど、あれは結構好きだよ・・・。

>>139
んー・・・どうなんだろ、いないってことは無いと思うんだけど・・・。
実技トップの御剣先輩より上の人ってことになるからね・・・いないんじゃないかと思ってしまうのもわかる・・・。
筆記トップな人が会長とか・・・?

>>140-144
おー・・・まとめお疲れ様。
しかし8人もいるのか・・・にぎやかになったなぁ、ここも・・・。
ん?氷結ゼロ?・・・ある一部分、身体のとは言ってないから、やる気の事かな?(スットボケ
やる気は確かにゼロだが、胸はゼロじゃないからな・・・念のために言っておくぞ・・・。

・・・絶対これ嫌がらせのためだけに作ったでしょ・・・。
風嶋さんあだ名だったらなんでも喜びそうだし・・・無しってのが一番の嫌がらせだよ・・・。

>>145,>>148,>>157,>>164,>>166,>>167
草薙ファン多スギィ!!
何なんだこの空前の大ブームは・・・。
本人が見たら苦笑い不可避だからやめて差し上げろ・・・。

>>147
なぜ鹿児島弁・・・恥ずかしいから誤魔化したいのかな・・・?
君の好きって気持ちはきっと彼女に伝わるから・・・戻って来るまで一緒に頑張ろう・・・。

>>149
とりあえず私は逃がして頂きたい・・・(懇願)
・・・正直真面目に答えると天野さんじゃないかな・・・。
あのスピードで延々と逃げられたら追いつけないし・・・。
でも炎谷くんも戦闘に関しては頭が回るからね・・・案外天野さんを捕まえられるのかな・・・。
ああ、でも実技トップの御剣先輩も含まれるのか・・・どうなんだろ・・・。
だめだ、考えるの面倒くさい・・・頭なんて好きな事と生きるため以外に使うもんじゃない・・・。

>>152-153
・・・天使の数え方・・・。
(背筋がゾクッとするな、この人の話・・・別に変な事を言ってるわけじゃないんだけど・・・
 話し方とか雰囲気とかそんなのじゃない、本質からなにか・・・なにかがこう・・・)

・・・御剣先輩って能力見せたがらないんですか・・・それはラッキーかな・・・。
ところで私、神咲先輩の能力にも興味あるんですけど・・・音を組み替えるとかどうとか・・・。
ちょっと想像が着かないので見せてもらえたらなって・・・いいですか・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)