掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

176 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/06(Sun) 02:02
>>149
私に決まっているじゃない。他に誰がいると言うのかしら?(メガネくいっ
疑うというのなら、今いる1年生達5人をいっぺんに相手してあげましょうか?

・・・ただ・・・(隣で微笑む紫音をチラ見しながら

(彼女だけは・・・。本気で私を殺そうとしてきたとしたら勝つことができるだろうか・・・。
安全が保障されたような実技で彼女を降して、それが私のほうが強いという証明になるのだろうか・・・)

>>151(氷川 小鳥),>>153(紫音)
私もよ紫音。貴方がこの勢いで生徒会会長に就いてくれればもっと嬉しいのだけれど。
ところでこの子があなたが言っていた氷川小鳥?

・・・。
(この哀れなほど薄っぺらい平らな洗濯板・・・その横に立つ紫音の・・・。
ああ・・・鏡を通して自分の惨めなコンプレックスをまざまざと見せ付けられているようだわ・・・)

・・・いいわ。氷川小鳥。見せてあげる。私の能力はこう剣を抜いてから・・・。
ごめんなさい・・・なぜか目の前が霞んでよく見えないわ。

人って嬉しいときにも泣けるのね・・・。
同じ業を背負った者同士の、ええ・・・きっと友情ってこういう・・・。

>>154(天野 優月)
こちらこそよろしく。
気にしなくていいわ。生徒会は無理して入るものではないから強要はしない。
それより聞きたいことがあるの。あなたの能力は翼を使った攻撃防御と聞いたけれど。

・・・その翼は何色なの?(柄に手を走らせつつ

白?ああ白なのね。
くすっ・・・ええ。天使の翼みたいで素敵だと思うわ。
(翼と聞いてあの話を思い出すなんて考えすぎね。疲れているのかしら)

>>158,>>161
魔神か何かなの?その男は。
私達6人に1人で勝てる相手なんて、私の知る限りこの地球上にすら存在しないわ。

まあ。それこそ都市伝説に出てくる「英雄」と「悪魔」でも連れてこない限りはね。

>>160
聞き覚えのない名前ね。声が分からなければ比較のしようもないわ。
今度ラジオかテレビで直接聞かせてくれるかしら?

>>162(炎谷 悠凪)
希望があるのね。会計と書記以外?
それならいっそ。私を倒して会長の座を狙ってみる?

・・・くすっ。冗談よ。
紫音から聞いている通り。真面目で熱い子みたいね。
いいわ。他人に何と蔑まれようと、本気で学校をよくしたいという熱い気持ちがあるのなら歓迎するわ。
冷やかしだけの不誠実なバカだったのなら、ぶった斬らせて頂いたところだけどね。

それじゃあ早速だけど。放課後生徒会室にいらっしゃい。
今の生徒会の仕事内容を実際に見せてあげるわ。
その中であなたがやってみたいと感じる仕事があれば、立候補しなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)