掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

203 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/07(Mon) 21:40
今日は剣道部の部費予算についての会議ね。
こちらが公開した予算に納得ができないと言うのなら、もう一度とことん話し合う必要がありそうだわ。
・・・そもそもサッカー部の部費が予想以上に嵩んでいるのよね。
ああでも。サッカー部は全国大会に駒が進んでいるからここを削るのは(ブツブツ


>>164,>>166,>>167
神出鬼没とは聞いていたけれど限度というものがあるわね。
たまに現れてすぐ消えるのに。出席簿にだけはしっかりと丸が付いているのだから始末に負えないわ。
学校側で何とか対策がとれないか、先生方に相談してみようかしら?


>>168
・・・!
確かに私はみんなの会話に溶け込むのは苦手よ。
そのせいで友達があまり多くなかったりもするけれど・・・。
これでも最近はMステで流行歌を調べたり、
ドラ○もんとかコ○ンとか視聴率の高いアニメをチェックしたりしているの。
・・・それなのに。何故かイマイチ結果に結び付かないわ。努力の方向を間違えているのかしら?


>>169
意味が分からないわ。
「人と会話する時は主語を明確にしなさい」と教わらなかったのかしら?
・・・それとも何?
もしかしてそれって。最近の流行語だったりするの?


>>170
・・・は?
ちょ・・・えっ・・・?
だって私達。さっき体育が終わったからってあんなに水をがぶ飲み・・・えっ。
どうにかならないかって紫音。私はドラ○もんじゃないのよ?
せいぜいが緊急時用の携帯トイレの備えしか・・・。
というより何故あなたはそんなに平気そうな顔をしているの!?


>>171
・・・黙秘。・・・なんてどうせ許されないのよね。

・・・くっ///
・・・いるわよ。現在進行形でその・・・お慕いしている人がっ///
・・・でも交際はしていないわ。私なんかとはとても釣り合わない素敵な人だし・・・。
私は・・・近くで見ていられるだけで充分幸せだったの・・・。

・・・うう。何を気持ちの悪いこと言ってるのかしら私・・・。
・・・いえ。確かキモいっていうのよねこういうのって・・・。

・・・お願い。死にたくなるからもう許して。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)